抜け駆けを禁止してやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:21

    2人で遊びに行ってやねぇ 名前入りボールペンをあげてやねぇ 佳樹ちゃんの飯もええけど温水くんの金で食う飯もウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:21

    負けヒロインを超えた負けヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:53

    八奈見さん あなたの悪い噂を耳にしました…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:27

    誕生日に温水君の家で手料理振舞ってもらった挙句欲しかったプレゼントまでもらったとかマジ?
    負けヒロインの自覚無いんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:35

    おー可愛い子がおる
    ゲーッ八奈見ヤンケ
    しばくヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:11

    へっどうせ負けるのに粋がってるよあのバカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:09

    >>4

    いいんだ 4Kラッコにはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:59

    これだけやっても敗色濃厚ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:53

    怒らないでくださいね
    ただの蛆虫じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:35

    >>9

    まてよちょくちょく判断を間違えたり躊躇ったりする温水君をフォローする事にかけては天才的なんだぜ

    ぶっちゃけ、序盤の温水君は八奈見さんがいないと人間関係終わってたのがいくつかあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:48

    袴田への未練がなくなったら温水捨てるんスか?
    他の男に乗り換えるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:33

    >>11

    待てよ 勝手に好きでいるし、勝手に他のやつを好きになるだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:02

    怒らないでくださいね
    XX君のアメリカンドッグを横から齧る女の子に嫉妬するA子の話書いておいて今更捨てるとかあるわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:30

    ぬっくん盗られてまた負けヒロインになってほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:10

    でもね、俺恋愛感情とか抜きにしても抜け駆け禁止って言いたくなる気持ちわかるんだよね
    男1女3の部活で部内にカップル成立したら絶対これまで通りの居心地のいい場所にはならないでしょう?
    小鞠なんて文芸部以外に友達いないしなっ(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:01

    小毬に勘違いさせた時は責任取れといいパイセンとイチャついてたらキレる
    そんな面倒くさいラッコを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:43

    告られたらフる宣言しといて抜け駆け禁止とかそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:55

    マフラーに気づいて抜け駆け禁止してくる八奈見さん…げきえろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:03:02

    4Kラッコは負けヒロインがお似合いなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています