あの男の恐ろしさを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:18

    作中最強の地力
    豊富な魔法の知識
    女子供問わずどけクソゴミできる残虐性
    スリザリンらしいネチネチした狡猾さ
    ベラトリクスなどの強力な部下
    生命のストックである8つの分霊箱が支える、ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:14

    箒なしで空を飛べる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:24

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:29

    本当に最強なのはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:44

    アバダ連打に隠れがちだけど本当に恐ろしいのは二番目に挙げられてる魔法の知識そのものなのん
    最新鋭の箒に余裕で追い付ける魔法を部下に普及させるのはルールで禁止ッスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:14

    >>1

    ◇この理想より1つ余計に多い分霊箱は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:51

    だから完全メタユニットに育て上げた主人公をぶつけるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:28

    あれっ 俺様の日記は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:40

    >>7

    トム・リドルと七度対峙しバジリスクに襲われ死喰い人に囲まれ三人で分霊箱破壊ツアーを決行し…それでも生きていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:05

    何言ってやがる…愛が"最強"だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:35

    ルシウスの屋敷で部下と子作りしてたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:45

    お辞儀を倒すという予言をお辞儀自身が信じた事
    お辞儀が理解できない愛が最強だろの魔法
    お辞儀の分霊箱化したことで得た蛇語・お辞儀との感応力
    お辞儀に血を取り込ませた事で上記の感応力を強化
    お辞儀が手に入れた最強の杖からの忠誠心
    がハリーを支える…これでようやく勝ち筋が生まれるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています