【腐注意】スレ画のBL本

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:01

    結構身長差あって良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:31

    小さい方がヤンチャそうでかわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:56

    外から見たら低×高だろ…って感じの雰囲気を醸しつつ実は高×低派です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:19

    包容力攻め×ヤンチャ受けとみた
    お目が高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:28

    平成のBLだったら背の高い方が鬼畜な性格してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:22

    初めてちゃんと見たけど左は首長くてなで肩でなんか華奢な体型してるな
    背が高くて肩幅バーンな攻めなら一昔前の王道だけど背が高くてなで肩とは中々珍しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:03

    この頃はまだ腐女子への解像度が低い気がする
    関係性オタクの腐女子は目線逸らすにしても意味深に逸らさせがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:04

    右の子結構胸元空いてない?えっちだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:32

    これ雑誌かな?同人誌っぽくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:22

    不思議系意外と押し強めエキセントリックボーイ×相対的常識人世話焼き属性ヤンキーとお見受けした

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:11

    右の男は襟を開いてるのか親指立てた手を顔に寄せてるのかどっちだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:20

    台座に乗ってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:41

    2人組のアイドルかなんかが表紙の雑誌にも見えるし同人誌の表紙にも見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:03

    絡み方がBLってより女性向け雑誌ぽいしそういう目で見てる推しアイドルが表紙飾った雑誌とかなのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:11

    同人誌の表紙だったらお互い見つめ合ってる気がするんだよな…
    なので推しカプ(コンビ)が雑誌の表紙を飾ったので読む用保存用布教用で買ったんだと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:45

    女性向けアニメゲーム誌の表紙を飾る商業BLかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:14

    細身でK-POP的な令和と強気そうなオラオラ平成の趣がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:08:24

    バンドマンBLいいすか?
    左クールベース✕右ヤンチャボーカル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:08

    左がオネエに見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:21

    商業だったら攻めがドヤ顔で目線こっち、受けがアセアセで目線攻め、になりそうなところ
    表紙で受け攻め判別つけたいからな
    これだと同人誌か、やっぱりアイドル誌

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:51

    腐女子が良い笑顔で掲げているんだから戦利品の同人誌
    そして同人誌は例外はあれど大抵は左にいるのが攻めで右にいるのが受け
    これが答えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:43

    黒髪クールライバルと任意のカラー髪主人公という少年誌王道のカップリングぽいのがうまい
    平均値に均されている(?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:48

    BL構図にしては珍しいよね
    雑誌ぽい

スレッドは9/28 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。