ルナマリア(22)嫌だなぁ…お見合い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:31:56

    ルナマリア「プラント政府からコンピューターが選んだ遺伝子相性のいい男性とのお見合いを強制されたけど、なんとか上手く断れないかしら

    お母さん達も乗り気だし……こんなことなら早くシン会わせとけばよかった

    メイリンに相談しても『とりあえず相手のこと調べてみるよ』って言った次の日には『いい経験になるんじゃない?』ってニヤニヤしながら言ってくるし……人ごとだと思って!

    いざとなったら移住しなきゃだけどお母さん達に会いづらくなるし、なによりシンになんて説明しよう…

    シン、付いてきてくれるよね………」




    シン「はぁ…プラントのお偉いさんに『ネビュラ勲章2つつのエースパイロットがいつまでも独身じゃ政府としても体裁が悪い』ってコンピューターが選んだ相手とのお見合いセッティングされたけど、なんとか相手を傷つけずに断わる方法ないかな……

    軍人の俺やルナが勝手に移住したら問題になるだろうし……」


    「「はぁ〜…嫌だなぁ」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:40

    これは期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:55

    大丈夫だ、多分そこでそのまま挙式だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:03

    名前出しといてやれよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:12

    ほうほう…続けてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:23

    これはもしや🤣

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:40

    会場についた瞬間のシンルナが見てみたいw

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:03

    一様聞くけどメイリン?キラと一緒にコソコソ後ろ暗いやり方でどうにかしたとかないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:57

    期待

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:43

    遺伝子レベルでお似合いだったふたり…

    中の人ネタもあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:35

    というか種自由後4年たってもまだくっ付いてなかったのか、

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:25

    これホークパパとママはお相手知ってたやつやな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:15

    遺伝子相性は呼び寄せる口実なんだと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:04

    (まあ経緯はどうあれお姉ちゃん達今の関係で満足しちゃってた感あったから、これぐらいのことがない限り進まないよね!! とにかく頑張れ二人とも!!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:43

    遺伝子相性見るのがちょっと怖くて後回しにしてたシンルナ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:53

    肉体関係も進んでいたけど、遺伝子の相性検査だけはやっていなかったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:27

    ((もし相性が悪かったらルナ(シン)と… そんなの嫌だ…!))

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:05

    相性が悪いとデュランダル議長とグラディス艦長の二の舞になりそうで診断避けてたとか薄っすらありそう。
    それはそうとしてはよ挙式しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:11

    シン、聞いたぞお見合いをするらしいな?
    断わる?なぜだ?
    お見合いをセッティングしたのはエザリアさんだろう?
    あの人は自分の息子とその部下をギリギリまで名前を伏せてお見合いさせて成功させた前k…実績があるからな
    きっと今回もいいお見合いになるさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:26

    >>19

    今、前科って言おうとしたろ!不安すぎるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:24

    >>20

    そんなことないよ

    ただの前例の言い間違いだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:38

    お見合い会場に通されお互いの姿を見たときの二人の反応



  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:46

    プラントやり手ババa… 婚姻省大臣

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:13

    びっくりしすぎて目見開いとるw

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:44

    ルナマリアは「なんでシンが!?」って顔してるけどシンはおそらくドレス着てるであろうルナマリアに見惚れてるように見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:11

    >>19

    自分は他人事だったからってww

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:24

    エザリア「あらあら、二人は顔見知りだったのかしら〜?」


    ホーク母「まぁまぁ、凄い偶然があったものね〜」

    (画像代理:ペッシェ・モンターニュ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:07

    わ〜白々しいお二方が見える見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:53

    そういえばシンは一人で来てるのか?
    付き添いというかそんな感じの人は無しなのだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:00

    >>29

    シンに付き添いできる人で名前が浮かぶのって、ムウさんとマリューさん、ヒルダの姉御くらいじゃないか。

    ラクスとキラは、そう言うのができない立場だし、本人達が気にしなくて乗り気でも周りが全力で止めるわな。

    ムウさんとマリューさんはナチュラルだし、ヒルダの姉御はコーディネーターだけど、この手の場だと遠慮してもらった方が良いかもしれん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:00

    >>29

    一応付き合いは長い年長者のアーサーかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:35

    >>31

    たしかにアーサーが適任かも。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:15

    アーサー「ええっ!シンのお見合い相手がルナマリア!ふたりは交際しているのにお見合いなんて!どうして!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:54

    >>33

    アーサーすごく良い奴なんだけど、しれっと知らないふりで当日迎えさせるのには向いてないなあ…ww

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:33

    >>33

    これアーサーは秘密に出来ないだろうとハブにされてたな

    シンに知ってたのか問い詰められて知らないよぉ〜って泣きべそかくやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:02

    逆を言うと、プラント公認で種付けしてもokということになったんたまよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:46

    母さん! 何で黙ってたのよ!!


    ルナは昔からちょっと臆病なところがあったからね〜

    相性が悪かったら別れさせられる!なんて思って先延ばしにしてたんでしょ?

    いい機会だから一回彼と話し合ってみなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:42

    >>27

    >>37

    なんでペッシェ?と思ったら中の人繋がりか、

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:05

    コノエ艦長とか知らない振りが上手そう
    「ほお、とんだ偶然もあったものですな~」
    とか言いそう
    もちろん確認済なんだけど、シンがいくら訊いても、忙しくて良く資料見てなかったから知らなかったよ?ってしらを切りとおす

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:49

    アホ毛のあって暖色系の髪色でルナのママっぽいペッシェ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:09

    コノエ「ほお!この艦のクルーには精神的、肉体的、遺伝子的な相性が完璧な男女がいるとだと?ぜひとも知りたいものだな」
    ハインライン「シンとルナマリアですね、あのふたりは最早運命的な相性の良さ!ただし、欠点もあります。ふたりとも中々素直になれないというところが」
    コノエ「良いじゃないか、若いんだから」
    ハインライン「ですね。この薬でも処方するか…」
    アーサー「ええっ!薬物はまずいですよ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:00

    >>22

    お見合い開始から数十分後…


    エザリア「では、ここからは若いお二人にお任せいたしましょうか。」


    ホーク母「そうですね。私たちがいると話せないような話しもあるでしょうし。トライン副長、よろしければ職場での娘の様子など聞かせていただけますか?」


    アーサー「え?は、はい。わたしでよろしければ… それじゃあ、あとは二人でね。シン、ルナマリア」


    シンルナ((え、ええ...?))

スレッドは9/28 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。