真の英雄はですねぇ…眼で殺すんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:07

    はーっスーリヤ神陽流"梵天よ、地を覆え"!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:51

    目からビームはっしゃビババババ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:43

    おーっ手からビームってことはメジェド神ってことやん
    やはりインドもエジプトの属領なんですね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:32

    あわわお前はランチャー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:19

    >>2

    絵面の割に威力が洒落にならないと言ったんですよカルナ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:16

    ま…またヴァサヴィシャク太郎か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:48

    >>6

    因みに相手は破壊神の手太郎らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:20

    インド…聞いています
    規模感がおかしいと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:50

    なんかこの国のサーヴァントはアベレージおかしくないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:02

    カルナに眼関連の伝説はないからジナコに影響受けまくってるのが分かって尊いんだ絆が確かなものになってるのを実感できるんだってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:38

    >>10

    持ってる宝具の説明がどいつもこいつも洒落にならないんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:49

    >>6

    おいおいこれはブラフマーストラクン太郎でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:11

    >>13

    ヴァサビ釈太郎が居るのにどうして出て来たの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:01

    鎧よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:30

    >>16

    はいっ いいですよニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:38

    は、話が違うっす
    あれはセラフが気を利かせて可視化してくれた”眼力”だったはずっす
    実際にビーム出してる訳じゃなかったはずであるっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:46

    >>17

    おぉ…うん…

    カ…カルナ君この槍あげる

    この槍があれば一発限りだけど何でも焼き尽くせるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:49

    生前は結局出来なかったッスけど、鎧も付けた完全装備のカルナとアルジュナが対戦したらどうなるのか教えてくれよ
    説明だけ聞くと鎧が無法過ぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:52

    >>17

    あざーす 代わりに槍あげるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:22

    映画のヤマトタケルを思い出したんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:38

    >>21

    もちろんめちゃくちゃアルジュナが負ける

    そうなったらマズイから欲しがられたらあげないといけない誓約だか呪いだかでめちゃくちゃ弱体化させたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:14

    >>21

    ぶっちゃけ鎧だけ無くても諸々の呪いが無かったら普通に勝ちかねないのがカルナなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:43

    >>24

    >>25

    …もしかしてカルナって滅茶苦茶バケモンなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:12

    夏イベの男霊衣に選ばれ実質メイン・ストーリーへの出演にもなったそれでも強化クエが無かった
    ふざけんなっS1S2両方強化必要やないけっオラーっ出てこいやラセングルーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:25

    カルナクラスが4~5人いたのがカウラヴァ陣営なんだよね 
    パンダヴァ族?対抗できるのはアルジュナだけです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:49

    >>7

    神話で目からビームはその破壊神がやっているのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:01

    母やインドラに説得されながらも決して己を曲げなかった
    偉大なる長兄カルナ



    兄弟どものコメント
    「ちょう待てや
    長兄って何の話や」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:34

    >>28

    むしろなんでアルジュナ側が勝てたのか教えてくれよ

    アルジュナ寵愛してる神様が滅茶苦茶頑張ったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:43

    クソほどいがみ合ってたのに長兄カミングアウトされての反応が「あほらし…キョーミないわ」じゃなくて一様に「う あ あ あ あ あ あ」なのがちゃんと主人公陣営だって事を知らしめるんだよね
    悲しくない?

    何をやってるこの母は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:09

    >>31

    アルジュナ=正義の陣営

    神々が色々策謀張り巡らせて悪のカルナ陣営をぶち殺せぇっするのが話の流れなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:33

    >>33

    勝利すらお膳立てされるなんて授かりの英雄って奴は凄いんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:09:59

    オプティックブラスト…!?


  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:23:49

    >>31

    例えば息子が討たれたと嘘かまして無抵抗になった所を討ったりっスね

    ちなみにその息子はブチギレを越えたブチギレしたらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:27:42

    マスターこれあげる…
    カルナを射った矢があれば寂しくないよ

スレッドは9/28 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。