シャニマスがバトル漫画だったら ダークファンタジー編part.2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:12

    いつの間にか落ちていたので需要があれば…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:38

    前スレの75より

    真乃→甜花に敗北後雛菜に重傷を負わされるがギリギリ生存、鳩(不死鳥)を使い情報を集めている
    灯織→櫻風宮灯め乃を生み出す
    めぐる→魔族とのハーフ、氏名が漢字ひながなであるユニットを組み暗躍?
    恋鐘→雛菜をねじ伏せる
    摩美々→果穂の闇堕ちを阻止するため奔走、あさひ&果穂の攻撃で脱落、あさひの弱点を知っている唯一の人物
    咲耶→アンティーカ唯一の生き残り。ユニット全員を復活させるために自らを犠牲に蘇生術を行う
    結華→咲耶により復活、なお別人
    霧子→脱落済…かと思いきや咲耶が復活させる。現在は羽那により封印、複数個体がいる?
    果穂→闇墜ち済
    智代子→退場済
    樹里→一度闇墜ち、その後夏葉に救われるが退場済→その後復活するも何者かに改造されて果穂を殺すだけのマシーンになっている
    凛世→果穂を救うためあさひを襲う、これによりあさひが暴走、霧子の攻撃で瀕死状態
    夏葉→結華に海に沈められる、その後農業で体を作り樹里を救うが何者かにより病院送り、病院にてあさひ&結華の奇襲に遭い結華から樹里をかばって退場したが、その後復活するも何者かに改造されて果穂を殺すだけのマシーンになっている
    甘奈→甜花と対立、アルストロメリアで唯一おむ恐の事実を知らない?→おむすび恐竜と融合したにちかに攻撃され退場済
    甜花→甘奈と対立、この戦いで金儲けをしている?雛菜から真乃を救う→おむすび恐竜と融合したにちかに攻撃された甘奈をかばい退場済
    千雪→おむすび恐竜を生み出している
    あさひ→一度生存不明になるが果穂の前に現れる、果穂の先輩
    冬優子→ルカに敗北したがなんとか生存、イルミネを避けている、あさひを裏で操っている
    愛依→果穂により惨○
    透→脱落済
    円香→小糸とあさひを守ろうとしている、果穂も救いたい
    小糸→あさひの攻撃で脱落…かと思いきや円香が守り生存
    雛菜→小糸が脱落したと思いこみ暴走中
    にちか→美琴に切り捨てられあさひに脱落させられる…と思いきや霧子が蘇生→その後中味が初代三峰であったと判明→あさひに破壊するもにちか魂がおむすび恐竜と融合して復活し、甘奈と甜花を攻撃、はづきに操られて美琴に抱きつきながら自爆
    美琴→修羅道に墜ちる、にちかが偽物であったことに気づいていた
    ルカ→美琴に切り捨てられる
    羽那→絶対純白領域で霧子を封印、はるきとコンビ
    はるき→羽那とコンビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:20

    まさか智代子と透の亡骸を使って最強キャラを作っていたとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:31

    >>5

    夏葉と樹里を改造した人物と同じなんだろうけど誰なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:33

    前スレの106から
    真乃、あさひに襲われる
    灯織、何者かにジャングルジムに磔にされる
    めぐる、果穂に魔力を吸い取られる

    めぐるの暗躍もこれまでか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:51:14

    スピンオフに出てきたにちか似のキャラ何者なんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:00:04

    >>9

    はづきという考察

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:02:06

    桑山千雪...教育番組で子供を洗脳するとは...幸福論に向けて動き出しているな..

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:35:02

    子どももおむすび恐竜にしてしまうとは、誰が停められるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:10

    めぐるが組織したとされる裏四天王とはなんだったの?
    というよりめぐるが本当に組織したのだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:47:06

    預言者はるき
    あさひに襲われ瀕死で意識の無い真乃に
    「この戦いを終わらせるためには真乃ちゃんが呼びかけて28人で力を合わせなくてはいけない」
    というお告げを残してたけど、もしかしてこのストーリーって真乃が主人公なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:40

    主人公かはわからないけど核なのかもしれない
    けど殺しあって死者も出てるし、はるき自身も戦いに興じてるから、そもそも預言が正しいのかもわからなくないか?
    もしかしてはるきはピーちゃんを狙ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:40

    魔王()、魔王(物理)、魔王(ちゃんぽん)他に何かあったっけ?

    世界一()が似合う魔王=>そりゃ( )( )だし なんて変わり種もあったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:19

    自我保って生きているの少ない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:22

    魔王がひたすら料理を作っては捕縛した智代子から情報を聞き出そうとする拷問パートだけが癒やし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:11

    拷問…なのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:15

    >>18

    調味料とかは自由だからコロッケに醤油かけたときに魔王激怒してたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:00

    それが死因になるなんて...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:31

    魔王は口頭注意で済ませようとしたけど
    偽三峰と霧子は許してくれなかったんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:31

    そもそも智代子から何を聞き出そうとしてたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:27:51

    仲間の数と配置
    なお、喋らなくてもせっかく作った料理がもったいないので理由をつけて食べさせてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:23

    コロッケをつくってしまったばかりに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:28

    >>24

    ちょこ先輩が命に替えて守ったのは果穂の秘密だったな

    闇堕ちした果穂をコロせば27人全員が蘇生されて助かるなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:13

    >>27

    それな…涙

    アンティーカの中では放クラとかなり親交があったし、摩美々がそもそもの闇堕ちをとめようとしたのはそれが理由だったのかもな(今でもあさひの弱点が明らかではないけど)

    一方で、はるきの真乃への預言(>>14)はあやしいな

スレッドは9/30 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。