ルミってそんな湿度高いか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:05

    YouTube反応集でもよく出てくるし、湿度高いだのじめっとしてるだのベトベトチャーハンだの言われてるが、そんなに湿度高いか?

    割とからっとしてる姉御肌だと思ったんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:30

    俺も湿度高いとは違うと思う
    それはそれとしてやたら強火

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:44

    ルミとカンナがケモミミセットで語られていたこともあった記憶、多分キキョウ以前だったかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:18

    湿度(物理)とは聞いた事あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:29

    ギャップだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:29

    反応集とかいう良い加減なものをソースにするな
    無いなら引けよ、引けば分かるさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:58

    声色だけで湿気を出せる魔王だよ
    それはそれとしてNSでいちいちカメラに笑顔向けたりするよ
    まじで持ってるかどうかで一番印象の差が激しいキャラだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:48

    好感度上昇時のセリフ聞いてみろ
    飛ぶぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:07

    ジュンッッ……みたいな湿度じゃなくて、ムッッワァァァな感じだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:03

    別に湿っぽくないから湿度っていうと違和感あるけど随所にじんわりした重さがあるからそういうとこなんかなって気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:08

    イベントで出てきた時と取得後のギャップが大きい、キキョウもこのタイプですね。確かにイベントストーリーで登場するルミは玄武商会の会長という立場から弱いところを見せようとはせず頼れる姉御肌という部分を見せています。しかし先生にとってはルミも生徒で子供の一人であり、それによってこの人の前では玄武商会会長のルミではなく一生徒のルミとして接することが出来る訳でルミとしての素を出すことが出来るわけです。恐らくルミが他に自分を出せる存在というのは居ないのではないでしょうか。となれば当然感情が重くなるのも当然というものです。長くなったので簡単に纏めますと……

    ル ミ は い い ぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:42

    基本カラッとしてるけどたまに蒸気噴出するんだよね
    上でも言われてるけど、ジメッとしてるんじゃなくてムワァってタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:49

    まとめだと大体最後に先生強●か駆け落ちかさせられてるイメージ

    湿度はあれどそこまでしねーだろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:01

    他の湿度勢がジメジメとした雨みたいな湿度だとすればルミは蒸気みたいな湿度。熱いし重いけどべたつかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:22

    自分の人生の重みをいきなり先生に背負わせてくるしちょっと背負わせたらまた離れる女
    なんだ?家族になればいいのか?
    こんなのがあと2人もいる山海経おかしいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:40

    マジで今イベで幼女ルミの声をお預けされたのがツラい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:03

    >>13

    まとめてる奴含めエアプばっかだししゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:20

    あたしはみんなの料理人で、厨房長で、商会長だけど…。
    たまに、たった一人だけの…特別な何かになりたいと思うことがあるんだ。

    あぁ…ごめん…先生…。こんな気持ちはその…慣れてなくてさ。というか…初めて、で。

    今日、先生を招待したいんだけど…どう?商会長としてじゃなく、いち生徒のルミとして。

    責任というのは大変で…重たくて、時に手放したくもなる。ふふっ…ありがと先生。今の話、聞いてくれて。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:53

    まあまとめ時空だとあらゆるキャラがレイサか駆け落ちか決めてるだろうしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:30

    やっぱ台詞から湿度感じるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:07

    本編世界はイオリ以外にはあんま性的な問題行動しないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:52

    >>23

    カリン、サキ、カンナを忘れるな

    イオリ程ではないが十分ヤバいことをしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:56

    >>24

    カリンとか踏んでくれって言ってなかったっけな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:04

    ルミは表面上なら「カラッとしてる頼れる姉御系」だからね

    引いて絆ボイスとかまで行かないと内面が分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:02

    >>15

    それはただのスケベなお姉さんじゃん

    湿度高い要素そんなにないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:30

    そとはサクッと中はしっとり

    美味いチャーハンそのものではなかろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:47

    そもそも「湿度」をどう捉えているかだよ
    認識の差異やラインの違いがあるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:05

    ルミは湿気じゃなくて蒸気

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:42

    そもそも高湿度ネタがキキョウによるミーム汚染に引っ張られてるとこあるからな
    ミサキとかなんて女の悪口が上手そうってだけだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:15

    キキョウみたいな思わせぶりと遠慮が湿度というなら
    ルミのはどうなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:45

    少なくともカラッとした姉御肌ではない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:57:36

    >>19

    絆アップのセリフなら

    このレベルは他の生徒も言うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:00:35

    >>35

    他の生徒も卑しいやつばっかだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:10:28

    湿度っていうか蒸気

スレッドは9/28 14:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。