エロ漫画の最後に萎えるオチを入れてくる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:33

    必ず僕がこの手で滅ぼしてやる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:13

    シリーズの妖怪娘ものまとめて買ったら全部最後に豹変して頭からバリバリ喰われるオチでまいったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:33

    自分の嫌いなものをキャラに喋らせるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:51

    純愛と思わせて実は主人公が狂ってて純愛と思い込んでただけで実際はレイプだったオチやめませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:52

    原作の強キャラだからか竿役最後にボコるとか逆転とかやめてくれ
    普通にそのまま堕ち切ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:48

    カジュアルな制裁オチきらい
    女の子がボロボロのまま制裁してその後すごく悲しそうにする奴ちんちん復活するから好き
    また犯されろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:54

    >>5

    異議あり

    強キャラが堕ちるのが解釈違いなケースも存在する

    それだけ強いキャラならあっさり堕ちたりせずに反撃して「玩具になることは回避できたが以後しばらく身体が疼く○○であった!」くらいのカラッとしたオチを所望する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:24

    二次元ドリームノベルズとかいうヒロインがほぼ敵に屈して○○様ぁ♥と言うぐらい媚びてたのにラスト3ページぐらいで唐突に覚醒して敵を倒して続編に続く…!みたいな匂わせしながら大半がそのまま続編出ることなく終わる流れを定期的にやるエロ小説レーベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:41

    >>8

    伏線も何もなくまさに唐突に覚醒されて終わるから抜きどころを見失うんだよなアレやられると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:34

    ボルガスレかと思ったら研の方で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:03

    NTRオチで最後に粛清やら仕返しはいらないんだ。ちゃんと堕ちて終わっててくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:46

    催眠やNTRで数ページ使って愛してた人をずっと馬鹿にするのやめろ
    エロ漫画なんだからエロシーンを一コマでも多く入れろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:48

    >>4

    レだと思ってたら撮影とかプレイだった時の悲しみをこそ無くすべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:28

    >>12

    いいやいる。堕ちきった女の姿にこそ胸が締め付けられるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:57

    >>8

    とは言っても結局はチン負け屈服堕ちの方が多いからのう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:34:28

    最後で逆転するのは本来勝てた相手に汚された惨めさが際立つので場合によってはアリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:56:52

    >>2

    なんだよそれ

    気になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:04:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:18:14

    NTRを名乗るなら堕ち切った姿は描写しなくて良い
    そうなると最早調教堕落モノみたいな別ジャンルなんだ、NTRは堕ち切る三歩手前くらいの揺れ動いてたりしてる姿に感じるモヤモヤ感が大事なんだ
    ※個人の所感です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:18:37

    >>4

    意義あり。完全レイプモノだと賢者タイムの時「なんて凄惨な事件で俺は....」と病んでしまうのでプレイオチは必要だと思います!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:50:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:30:14

    レイプ物かと思ってたらレイプじゃなくてプレイだったとか純愛かと思ったらレイプだったとかって萎えるどころか
    ジャンル詐欺では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:42:05

    レ〇プ物で快楽堕ちしないやつ←神

スレッドは9/28 15:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。