練習したい子寄っといで Day15

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:23

    【ルール】
    ・練習をしたいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)。
    ・23:00からは後片付けの時間です。スレが落ちるまではお好きにご利用いただけますが、次スレは立ちません。
    ・”実戦練習”とか"追い切り"とか"併走"とか……とにかく対決要素を含む練習もやってOKです。
     ・……が、特に展開を日直が指示したり描写することはないので簡単なダイスで決着させることをお勧めします。
     ・グループ練習のために練習募集テンプレートを用意しました。良ければご活用ください。
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合は出入り禁止となります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください。
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください。

  • 2ヤツダターマロ24/09/27(金) 19:50:23

    //立て乙です


    ウマ娘の新しいTCGが発売されたんだねー!!

    僕も買ってきたよー!!練習前に開けようねー!!


    dice1d8=8 (8) 3以下でサイン入りカードが出る


    でた場合

    dice1d8=3 (3)

    1ジャングルポケット

    2アグネスタキオン

    3マンハッタンカフェ

    4ダンツフレーム

    5テイエムオペラオー

    6メイショウドトウ

    7ナリタトップロード

    8フジキセキ

  • 3ヤツダターマロ24/09/27(金) 19:51:02

    マロ……でないねー。これもうんめいだねー!!

    んじゃ、練習行ってみよー!!

  • 4ライジングフォース24/09/27(金) 19:51:48

    //立て乙です

    チューニングだな……最高のライヴに向けて備えなくては

  • 5トライアンフソング24/09/27(金) 19:53:39

    名前:トライアンフソング(23世代)
    身長:164cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B80 W62 H88
    路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:秋天→マイルCS→ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:差し・追込

    さて毎日王冠に向けて頑張るといたしますか!

  • 6トライアンフソング24/09/27(金) 19:54:30

    //改めまして立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:13

    とりあえず作ってみたスプリンターズステークス人気順、スノーダイヤは人気かなり集めそうということで

    1番人気スノーダイヤ 1.9倍

    安田記念は前を塞がれながらも3着、上がり3Fはラストティアラをを超える最速。キングジョージは慣れない先行策から勝ちウマ娘とハナ差の2着、マイラーズカップ制覇、負けたレースは全て最も強い内容で実力はこの中では断然

    2番人気ライジングフォース 4.5倍

    好メンバー揃った中僅差勝ちきる強さは本物、メンバーレベルがさらに上がるこの舞台でも好走期待

    人気順

    1人気 スノーダイヤ1.9倍
    2人気 ライジングフォース4.5倍
    3人気 バウザーエンパイア4.9倍
    4人気 スチールジョンソン8.0倍
    5人気 ゴールドスリム 11.5倍
    6人気 コットンプレリー 13.4倍
    7人気 アサルトセルジオ 18.8倍
    8人気 フェニックスライト 21.4倍
    9人気 ククリ 38.8倍
    10人気 フィアレスブルー 28.1倍

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:24

    >>8

    これ100倍台の子いるのかな?

  • 10ラストティアラ24/09/27(金) 20:08:31

    >>8

    (ダイヤが人気集めててご満悦な私です)

  • 11ネクストジェネシス24/09/27(金) 20:10:09

    >>8

    うーんこれはダイヤ確勝、というか勝て(願望)

  • 12サクラナミキ24/09/27(金) 20:13:34

    ふふふ…人気集めてる子に限って飛ぶなんて有り得るわよ…私はそっちに期待しちゃうわね…だってそっちの方が見てる方は面白いから…ふふふふ…

  • 13ライジングフォース24/09/27(金) 20:14:51

    ちなみにスプリント戦は私はこれで2戦目だからな!!実績もへったくれもないぞ!!
    (エレキギターを鳴らす)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:21

    めちゃくちゃバ券(ウマ娘にはないだろうけど)的な話すると皐月賞は惨敗してるから中山はどうなの...というのはあれど安田の末脚は多分上がり最速で凄かったしキングジョージも上に書いてる通り慣れない先行から粘ってたしマイラーズカップ勝ってて勝ちきる強さもあったりと普通に実力は最上位なんよな...初のスプリントってのが怖すぎるけど

  • 15ライジングフォース24/09/27(金) 20:15:26

    と言うかG1ウマ娘差し置いて2番人気とかかなりの期待だな私!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:47

    表に名前の無い子の倍率も気になる

  • 17ライジングフォース24/09/27(金) 20:18:23

    まぁ一番人気がG1未勝利、スプリント初参戦と考えるとそう言う流れが来ているのか…??

  • 18ゴールドスリム24/09/27(金) 20:19:14

    私こそがこの家の要
    私こそが勝ち、ゴールド家をさらに大きくさせる
    それこそが私の使命です

    だからこそ勝利を

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:11

    このレスは削除されています

  • 20トライアンフソング24/09/27(金) 20:20:38

    ダイヤが一番人気なのね

    …あの子緊張でガチガチになってないと良いけど

    >>12

    確かに此処のところGⅠは人気ウマ娘が飛んでいるから本番はどうなるかは未知数ではありますわね

  • 21ライジングフォース24/09/27(金) 20:22:09

    順当に行けば「タカマツノミヤキネン」の勝ちウマ娘が一番人気のはずだが…彼女はどうしているんだ?

  • 22スノーダイヤ24/09/27(金) 20:25:32

    >>8

    1.9...1.9!?!?!?ほげぇ!?


    まあ...ここに向けてトレーニングも積んできた、メイチ仕上げしたんだ、人気通りの走りしてみせるよ!

  • 23ラストティアラ24/09/27(金) 20:28:59

    >>22

    ダイヤの強さなら納得だよ!!絶対勝てる!という最終追い切り...はもう終わってるか、タイムどんな感じだった?

  • 24スノーダイヤ24/09/27(金) 20:33:07

    >>23

    えっとね...

    81.9-66.7-52.6-33.5-21.9-10.9


    こんな感じ、本当にメイチ仕上げだよ今のわたし

  • 25ラストティアラ24/09/27(金) 20:34:57

    >>24

    ラスト10.9...えすご...最後のキレ味は変わらないね、あとは初のスプリントのペースがどうかだけ、頑張ってよ!

  • 26フィアレスブルー24/09/27(金) 20:36:07

    >>10

    >>11

    >>20

    ダイヤばっか見てるー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:23

    ダイヤちゃん以外の子の評価も気になるですよ。ついでに低人気の子の倍率と評価も気になるのですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:16

    >>27

    スプリンターズ本番の時にwriteningで書くから待ってて...そんな需要あるか分からないけど

  • 29ネクストジェネシス24/09/27(金) 20:43:03

    >>26

    ブルーも頑張ってね、皐月賞と同じ中山だし君には合うだろうからね!

  • 30バウザーエンパイア24/09/27(金) 20:45:53

    >>8

    なに、ワガハイが3番人気だと!?

    誰だこの人気を想定した奴は!


    グヌゥ、目にものを見せてやる!

  • 31トライアンフソング24/09/27(金) 20:52:55

    >>26

    勿論貴女のことも応援していますが…

    その大丈夫です?他者(ひと)のことは言えませんが詰めの甘さで最後やらかしたりしません?

  • 32ワンダーワスプ24/09/27(金) 21:09:45

    スプリンターズS、朝日杯で僕と同着になったライトが出るし、頑張って欲しいなぁ


    ああそれと、その次のG1も楽しみだよね
    ……そう、ロンシャンレース場 芝 2400m

    過去に日本のウマ娘が何度も挑み、そしてその全てが敗れ去ったあの大レース

    "凱旋門賞"
    今年はミストラルちゃんとマックスちゃんが欧州のG1勝ってるし、期待大よね!

    あー、早くその日が来ないかな〜!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:37

    桜花賞1番人気サムシングチーフ→掲示板外

    皐月賞一番人気 不明

    オークス1番人気マリシャスメドレー→掲示板外

    ダービー1番人気→不明だけどクラシック勝ちウマ娘は全員敗北

    安田記念1番人気→恐らくサクラナミキだけど掲示板外

    宝塚記念1番人気→ディープフォール→掲示板外

    ここまで酷いとは思わなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:22

    >>33

    明確に書かれて子全員掲示板外て...

  • 35トライアンフソング24/09/27(金) 22:28:32

    >>33

    ざっくりとした印象でしか覚えていませんでしたけど、実際にこう書かかれたのを改めて見ると酷いですわね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:49

    スノーダイヤの運命は一体...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:56

    >>33

    ダービーは掲示板入りなら皐月賞コンビが入着はしてるんだけどね

  • 38スノーダイヤ24/09/27(金) 22:33:17

    (派手にぶっ飛ぶ気がしてきた)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:52

    サウジは分からんけどメンバー的にドバイもキングジョージもインターナショナルも愛チャンも恐らく勝ったのは1番人気ではないんだろうなとは、ただそろそろ1番人気が勝ってもいい頃ですよね

  • 40Peppina Ramen24/09/27(金) 22:37:38

    ヤッホー!
    またまたやって来ましたよニッポン!

    中山レース場にイタリア国旗ぶっ刺してやるついでに美味しいピザを振る舞ってやるからね!





    ……ペッピーノおじさんが!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:28

    >>37

    皐月賞とダービー一番人気は誰だったんだろうと妄想が膨らむ

    ダービーは皐月賞ウマ娘のどっちかだとは思うけど

  • 42トライアンフソング24/09/27(金) 22:39:01

    >>38

    だからこそめちゃくちゃ頑張ってほしいと思っておりますわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:06

    >>39

    ドバイの1番人気はOasisかな?残りの海外も海外勢が1番人気だったんだろうなって

  • 44スノーダイヤ24/09/27(金) 22:40:49

    >>42

    頑張るよ...それに追い切りタイム見たでしょ?わたし今回今までで最高の仕上げだしね!!...ここに全てを懸ける気持ちで挑むよ

  • 45トライアンフソング24/09/27(金) 22:41:37

    まともに一番人気が勝ったのベルモントステークスぐらいしかないのでは…?

  • 46ライジングフォース24/09/27(金) 22:43:03

    前評判なんて飾りさ、人気には託された期待と思いはあるがそれはそれ
    スプリント初挑戦の私が勝てたんだ、誰にだってチャンスは平等にある筈さ

  • 47Peppina Ramen24/09/27(金) 22:43:36

    それと、これが私の追い切りの様子ね!


    追い切りの様子

    dice1d70=62 (62) +30

  • 48ネクストジェネシス24/09/27(金) 22:44:21

    というか上位人気の子すら勝ててないの本当に凄い年だよねぇ...まあ私がJDC勝つからそこまで我慢かな

  • 49Peppina Ramen24/09/27(金) 22:44:43

    >>47

    私には秋華賞もあるけど、今回はガッツリ仕上げたよ!

    凱旋門賞にはでられそうにないかもね!

  • 50ライジングフォース24/09/27(金) 22:44:58

    >>44

    ところで何故スプリント戦に?私は泣かず飛ばずだったがファン数を見る限り君はそうじゃないだろう?中距離でも十分やれる実力があると思うが

  • 51バーンテイル24/09/27(金) 22:45:32

    >>48

    JBCでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:01

    ケンタッキーダービーウマ娘プリークネスステークスウマ娘が同着
    しかもそれが日本のクラシックに挑んだ二人
    あれ超える奇跡は数えるほどしかない

    ……ん? なんで数えるくらいはあるんだ?

  • 53スノーダイヤ24/09/27(金) 22:47:21

    >>50

    まあ中距離でもやれるとは思うんだけどさ、安田記念であそこまでのキレる脚使えたのが私としては意外でさ...それなら距離短縮、良い選択なのかなと思って

    キングジョージも前目につけたとはいえ最後は失速したしここは思い切ってスプリント挑戦しようと思ってね

  • 54ネクストジェネシス24/09/27(金) 22:47:58

    >>51

    すっごい恥ずかしい...JBCだね!

  • 55ライジングフォース24/09/27(金) 22:50:51

    >>53

    ふむ…つまりマイルCSにも出るのか?

    これは持論だが、勝利に必要なのは『覚悟』だと私は思う

    何かの「代わり」なんてものじゃなく、此処を必ず勝ち切るという覚悟、それが道を切り拓くと

    本番でまた会えるだろう、その時は楽しみにさせて貰う

    (ギターを鳴らす)

  • 56ラストティアラ24/09/27(金) 22:51:21

    私も正直マイラーとは思うけど...えっ私は中距離ウマ娘?トレーナー嘘ついてないよね?...分かった!!わたし凱旋門勝つよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:40

    ティアラはまだ気づいてない...ティアラはまだ気づいてない...

  • 58セイリングデイズ24/09/27(金) 22:53:48

    >>7

    (ふっと微笑む)

    出れない心配は…しなくて良かったみたいだね。ちょっと損した気分。

    勝てるかどうかの心配は…元からしてない。

    適性が広いことも末脚のキレが凄いことも、未勝利時代から分かってたしね。

    >>8

    …「不屈の王者」から光輪を継いだアナタなら、この逆境だって跳ね返せるって信じてるよ。

    そういうのに燃えるタイプってことは…出会ったときから知ってるし。

    だから私が心配するのは、アナタの無事だけだ。

    憧れを越すにはまだ冠が必要ってこと、分かってるんでしょ?

    どうか、燃え尽きないでね。

  • 59バーンテイル24/09/27(金) 22:53:53

    >>54

    (こういう所あるからなんかちょっと愛嬌あるよなこの人…)

    jdc…勝ちたいな…

  • 60ナガソネモロハ24/09/27(金) 22:54:14

    うへぇ……マイルCSも狭き門と来たか……きっついねこりゃ……

    気合でねじ込んで枠を勝ち取るしかないねこれ……それくらいしか道ないし……

  • 61ハツサンカデス24/09/27(金) 22:54:31

    (煩悩を振り切る)


    クールダウン

    dice1d100=84 (84)

    数値が低いほど煩悩が収まる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:16

    Q ティアラはマイラー?

    A アホみたいな末脚で毎回突っ込んできてるだけでマイラーです

  • 63フィアレスブルー24/09/27(金) 22:55:41

    >>31

    私は手を抜かないけど、まあ詰めの甘さはねぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:44

    このレスは削除されています

  • 65ハツサンカデス24/09/27(金) 22:55:52

    あー!!
    スプリンターズステークス登録しておけば良かったー!!

  • 66ライジングフォース24/09/27(金) 22:56:08

    まあファン数使って出られそうなら出るだろうな!!
    2週1週前ではボーダの変動が激しいからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:50

    >>43

    StayWithMeじゃないの?

    前哨戦のサウジカップ勝ってるし

  • 68ハツサンカデス24/09/27(金) 22:57:54

    火照りを冷ますため再度クールダウン

    dice1d84=26 (26)

    数値が低いほど煩悩が収まる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:33

    一応言っておくと片っ端からボーダーに突っ込むとボーダー提示の意味を為さないので優先出走以外は自分でちゃんと申告しないとボーダーに反映されないようになってるからちゃんと出たいg1には前もって登録申請しておこうね!!登録するだけならタダだから!!


    https://wikiwiki.jp/comeonrunner/G1レース登録窓口

  • 70ブラフザガール24/09/27(金) 22:59:14

    >>56

    大丈夫?間違えてムーラン・ド・ロンシャン賞出させられてない?

    いちおう凱旋門(賞デーにある重)賞だからね

  • 71Glass Joe24/09/27(金) 22:59:51

    ここがJapon……
    ジャパンカップの下見で初めて来たけど、ここもクセの強い人が多いなあ

  • 72ハツサンカデス24/09/27(金) 22:59:51

    高松宮記念……!

    高松宮記念……!


    dice1d26=25 (25)

    10以下で平静を取り戻す

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:24

    >>62

    なんだろうこの「こいつ...素で強い!」 みたいなやつ

  • 74ハツサンカデス24/09/27(金) 23:00:48

    >>69

    知ってるけど今から間に合うとしてもボーダー付近の子が可哀想だよぉ!!


    dice1d25=20 (20)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:21

    それでも勝ちきれない事があるのマジで『熱』みたいなもんあるなあって

  • 76ハツサンカデス24/09/27(金) 23:02:09

    dice1d20=10 (10)

  • 77ハツサンカデス24/09/27(金) 23:02:35

    お休みなさい
    明日は京都記念、よろしくお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:46

    >>74

    そうならないように前もって登録しておこうねというね……

    あとこれが周知されたら期限も1週間前とかに早まると思うし、みんな当日までボーダーから弾かれないか怯えながらレース待つのもアレだしね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:39

    強い奴が勝つというよりその場で一番ノッてる強い奴が勝つという感覚勿論勝った奴が一番強いんだけど

  • 80ブラフザガール24/09/27(金) 23:06:32

    >>77

    ハツちゃん明日は京都大賞典だよ?

  • 81ククリ24/09/27(金) 23:06:45

    フフフ…ワタシの追い切りはdice1d100=81 (81) 点!

  • 82Glass Joe24/09/27(金) 23:07:36

    >>71

    (反応が来ない…!? 仮にも愛チャンピオンSウマ娘なのに!)

  • 83ハツサンカデス24/09/27(金) 23:08:41

    >>80

    (手で顔を覆う)

    ありがとう、ザガールちゃん……


    dice1d10=5 (5)

  • 84ライジングフォース24/09/27(金) 23:11:28

    >>82

    そう焦るなよgirl

    …まあ日本のウマ娘との同着だったからな、そっちの方がホームだし、注目されてるのかもしれない

    人望っていうのは、そう簡単に集まるものじゃ無いさ(ギターを鳴らす)

  • 85ブランミストラル(パリ)24/09/27(金) 23:15:30

    来週はニエル賞ですわね。“蒼”が予選を突破してここに来る事を願ってますわ。


    dice1d100=82 (82) %の力で直線追い切り

    dice3d10=7 8 9 (24)

スレッドは9/28 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。