いい加減にして!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:55

    リオセスリや申鶴や甘雨が復刻来ないだの……
    そんなのガイアさんに比べたらまだマシじゃないか!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:05

    でもガイアさんは定期的に1体確定で入手出来るし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:18

    >>2

    でもガチャ石に替えないのもったいなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:50

    自分は有り金を闇鍋に突っ込んでる
    今年8月から始めて4凸

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:57

    7回分のガチャ石で確定で好きなキャラを確保できるのが得が損かは人次第だ
    ガイアを3年かけてスターライト完凸した旅人より

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:00

    >>5

    追記しておくと240連収録祈願でガイア0だった

    星4は沼

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:40

    でもガイアさんは交換にいるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:04

    半年待つのはつらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:07

    申鶴甘雨は1年以上、リオセスリは次のバージョンで復刻こなかったら1年は待ってるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:51

    前の集録祈願で金さえ出したら完凸出来る(た)からいいじゃねぇか、申鶴は金出す機会さえないんだぜ
    なおいくらいったかとは考えてはいけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:17

    >>3

    凸したい気持ちないってことやん

    ちょっとのガチャ石我慢して凸れるなら凸るでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:43

    金を出す機会さえないというのは実装すらまだしてないキャラを待ってる人もいるんだぜとだけ……

    まあ申鶴も衣装あるのに着てないしリオセスリも待ち望んでる人たくさんいるだろうし次来るといいね……勝手ながらお祈りしとこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:16

    自分も180連収録祈願したけど来なかったな
    なんならリサもアンバーも来なかった
    ぬますぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:28

    ガイア、リサ、アンバーは、星4なのに他の星4と比べて凸難易度が高くなっているのが良くないよな…。せめて限定ガチャでも出るようになってほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:52

    5月から始めたばかりなのでお世話になってるモンド配付組
    ガイアさんスタメンだしリサさんは純水精霊倒すためにお世話になってるしアンバーは弓が下手すぎるから戦闘で活かせないけどギミック解除でお世話になってる
    もっと強くなるなら重ねたいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:05

    >>9

    ついでに申鶴は実装→初回復刻の長さでも記録持ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:45

    素直で早い挙動&粒子生成が優秀なスキル
    高い付着力で安定した氷下地が作れる&雑にダメージが出る追従型の爆発
    高身長と合わせて移動に便利な天賦

    初心者にこそおすすめなんだよな〜…
    完凸とは言わないけど2凸めちゃくちゃ優秀だから配布かなんかして皆に使って欲しいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:38

    他の星四よりガチャでの入手難易度が高いのはそうだけど
    半年間に一回確実に手に入るのは確実なアドバンテージだし
    そもそも年単位でPUがない星5よりは大分マシだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:35

    ガイアは某魚の頭の人の寵愛(プレゼン)があるからだいぶ恵まれてる感じはある(高いポテンシャルを色んな人に知ってもらえる機会が多い)

    あの人のプレゼンでスターライト貯めてガイア交換した人も多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:43

    恒常星5すり抜けで毎日毎日推しを罵倒されるより恵まれてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:43

    ガイアファンって性能でもキャラ推しでも声がデカいイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:12

    >>21

    そもそもモンド配布組が全員不憫だからしばしば改善を求める声が挙がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:38

    放浪者推しの1%くらいの音量だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:10

    >>21

    一人有名な人がいるというか....

スレッドは9/28 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。