あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:19

    お前もファイターなら怪我させた友達の顔面踏みつけて前に進むくらいの根性見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:57

    メジロパーマー登場!(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:46

    物分かりは良いとか抜かしながら捨てられたら一生引きずりそう……それがパーマーですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:15

    ネイチャさんの方がまだ聞き分けがいいアピールしつつも我を出して来るんだよね パマちんはこっちが悪いみたいな気になって酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:49

    パーマーは布団乾燥機に行きやがれっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:15

    >>4

    うーん言ってしまえば「自分」が無い状態だからクソほど卑屈になるのも仕方ない本当に仕方ない

    そのくせ根の善良さは惜しみなく出してくるからスレ画みたいなムーブになるんだ悲哀が深まるんだ

    …もうキスして黙らせるしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:04

    なんだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:58

    >>7

    時期が変わると意味も変わる画像

    そんなパーマーを誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:23

    >>7

    おそらく今晩は部屋がしょっぱい水で水没すると思われる

    カツラギエースお前はシービーの部屋へ行けっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:49

    パーマー 俺はメジロでもマックィーンの方を・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:25

    >>4

    あっちはトレーナーの押しが強すぎるだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:10

    太陽を怒らせたメスブタやん元気しとん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:36

    別に非難するわけじゃないけどタフオンがゴタゴタし始めてからウマスレ増えた気がするのは気のせいなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:07

    誰…?宝塚記念獲ったのに全然メジロの連中が来てくれなかった感じのウマ娘…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:10

    唐突に柔道場に連行されて毒蛭観音開き喰らっても怒らない太陽を怒らせるなんてそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:05

    ちなみに応援に来た有馬記念の時も勝てると思って無かったからさっさと帰る予定だったらしいよ
    そりゃ擬人化したら自己評価壊滅するよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:04

    >>9


    アホーっシービーは寮に入らず一人暮らししてるから行けんのやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:14

    >>4

    お前ネイチャさんをなんやと思うとるんや

    万年3位でハイハイ凡人してる裏で1位を諦めたくないと足掻くキラキラウマ娘やぞ


    パマちんは無理です

    この時点ではメジロらしくない走りでデビューしただけで具体的な目標も決心もついてませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:29

    俺なんてアドマイヤベガとナリタタイシンとメジロパーマーとナイスネイチャを担当する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:41

    ぱまちんはダメですなんかこっちが悪いことしてる気分になりますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:27

    何故私も住んでる寮を湿気でべちょべちょにしたっ
    お姉ちゃんは聖なる復讐者となるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:52

    >>17

    だからその一人暮らししてる部屋に逃げるんだろッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:18

    パーマーが一番だめだわ
    契約解除しようとすると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対してこいつは陰でこっそり泣く
    泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ 最悪

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:52

    >>21

    もうねんねや(ゴッゴッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:16

    パーマーが湿ってる?
    まあ(アドマイヤベガも一緒に担当すれば)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:54

    >>19

    それじゃダメだ

    ケイエスミラクルとアストンマーチャンも担当しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:04

    >>25

    アヤベさんは菊花賞終わりさえすれば故障して自分を見つめ直す時間あったり(ドトウシナリオ他)トプロとかオペが支えるから実際そんなに面倒じゃないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:21

    >>23

    駄目だろ屋根ゴミ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:44

    パーマー 結婚したら一転して浮気は許さなくなると聞いています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:45

    この壊滅的な自己評価の低さで春秋グランプリ制覇してその年のJRA賞いくつか受賞してるんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:41

    >>26

    わ、分かりました。全員に重賞を勝たせてライスシャワー・グラスワンダー・アグネスデジタルの担当と一緒に引退して海外旅行でもしてきます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:01

    >>29

    そうやっそれでええんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:36

    >>30

    あっネイチャさんがジメジメし始めた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:56

    >>29

    参ったなぁ……パーマーと結婚する前に「一生かけて君を幸せにしてみせるよ」って声をかけてた女の子たちを殺すしかなくなっちゃったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:42

    >>34

    死 ねアルヨ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:46

    >>7

    うえーっ

    心境考えると怖いよーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:50

    >>4

    はっきり言ってパーマーはめちゃくちゃクソ

    他のウマ娘は怒るだけなのにコイツだけ泣きやがるせいでこっちが悪いみたいになるんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:12

    参ったなぁ…めちゃくちゃ甘やかしたくなってきちゃったよ
    お前…なんでそんなメジロの中でも落ち着いたお姉さんっぽい顔立ちなのにそんな湿度高いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:20

    >>38

    (ラモーヌのコメント)落ち着いたお姉さんっぽい顔立ちとはこうっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:04

    愛車にパーマー号とか名付ける愛クソ重トレーナーが担当だからマイペンライ!
    お前は心折れることもなく自尊心が回復し実家との関係も良好となり順風満帆のウマ生を送るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:18

    >>40

    そしてトレーナーとパーマー号は高速道路を走行中の貨物トラックに挟み撃ちにされペシャンコになった。骨も拾えなかったらしいよ

スレッドは9/28 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。