番崎くん欲張りセット【ゴクオーくん】

  • 1◆UABdYOn8jfev24/09/27(金) 19:57:12

    すごいスレが他方で立っているが我も番崎くん、ひいては太め男性好き人として肯定いたす。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:53

    同士が立ち上がった!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:20

    >>2のスレ主です!!

    うわあああありがとう!!!!

    枯れた砂漠にオアシスが!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:25

    >>1

    以前ちょくちょくスレで見かけた番崎絵師さんじゃないですか!!このムチムチボヨン具合たまらんですありがとうございます!!!!どこかで見た梶野くんにヘッドロックかける番崎くんの絵好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:37

    本当に供給ありがたすぎて今これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:01

    一応だけど俺(>>2のスレ主)とスレ主さんは別人です

    びっくりするかもしれないけど本当です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:57

    このレスは削除されています

  • 9◆UABdYOn8jfev24/09/27(金) 21:43:34

    ものすごい笑みが浮かぶ…ニヤニヤが止まらん
    かように反応をして貰えるから描き甲斐がある…
    そう、かのスレ主とは別人なのです 広い宇宙に同好の士がおり申した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:33

    >>1

    ToL◯VEる見て興奮してるのマジ男子小学生で好き

    後ろで凄いオーラ放ってるのは尾局さんかな

  • 11◆UABdYOn8jfev24/09/27(金) 22:41:42

    >>5

    覚えててくださりましたか

    本編番崎くんより増量してしまった…ムチムチポヨンがすぎる 作者のry

    おお、ヘッドロック見てくれてた!

    ゴクオーくんカップリングのスレに投下したかな

    梶野との友情でw

    ありがとう~

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:13

    >>8

    閲覧注意ついてないスレだから煩悩は例のスレで爆発させようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:10

    >>12

    そうだねごめん...

    ちゃんとルールは守らないとね

  • 14◆UABdYOn8jfev24/09/27(金) 23:00:26

    >>10

    エロに目覚め始めている男子小学生が大好きなのです

    ネクストのエッチな写真から妄想して描いたかなw

    その通り!尾局さんのお叱りも見てみたいぜ

  • 15◆UABdYOn8jfev24/09/27(金) 23:03:28

    スレ主としては全然情欲こっちのスレでもさらけ出しまくって欲しい!!
    スレタイに付けておくべきだったか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:34

    >>11

    あ〜!!これだ!!

    この絵本当に好きなんですありがとうございます!!

    番崎くんはもちろん梶野くんも好きなんでこんなのもうダブルパンチですよ本当ありがとうございます😭😭

  • 17◆UABdYOn8jfev24/09/28(土) 00:36:49

    >>16

    本当にありがたい…言って貰えると描いた甲斐があり申す!

    それならバンカジの友情回は至福だったのでは…

    その後を描こうと思って描いたら妖しくなってしまいました😀

  • 18◆UABdYOn8jfev24/09/28(土) 00:42:04
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:49:45

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:01:15

    >>18

    あ〜!!2人とも可愛いよ!!!!

スレッドは9/28 22:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。