壁が分厚すぎる集団スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:11

    上位陣とそれ以外で巨大な壁がある集団を挙げていこう。

    スレ画は僕のヒーローアカデミアのヒーロー。
    ヒーローが職業なのでランキングがあるけど
    実質独りで国内の犯罪件数を大幅に引き下げた第1位
    それよりも事件解決数が多いけど差が桁違いなので遅れを取ってる第2位
    ノリは昼行灯めいてるけど普通に優秀な第3位
    トップ3がこの3人で固定状態になっていて4位以下の上位陣は時流で決まる誤差とすら言われている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:57

    女神の三十指はトップ5の五本の指と他の間に残りが25人が束になろうが時間稼ぎにもならんくらいの差があって頭脳役のアダラパタも主人公との戦いに五本の指以外は戦力としてカウントしてない
    更に上にいる三大神器はその五本の指が複数掛かりでもまるで歯が立たんし三大神器最強のクゥは他2人が千人いても止められないくらい強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:57

    ワンピースの四皇とその下の幹部たち
    記憶を無くして無防備になったビッグ・マムに対して同格の四皇であるカイドウ配下の最高幹部の1人クイーンが渾身の一撃を食らわせても全くと言っていいほどダメージを与えられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:45

    五条とそれ以外で差がありすぎる呪術高専

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:53

    やはりアテナ軍かな。
    画像は究極の聖闘士である黄金聖闘士に次ぐ実力を持つ白銀聖闘士で、アテナ軍の実質的な実働員。
    …なのだが、最下級の青銅の速度はマッハ1くらいで、彼等の速度はマッハ2から5なのに対して、黄金は光速。マッハに直すと88万だ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:38

    神話とかうちの神様謙虚過ぎないって思う。インドはもちろん北欧でもスケールでかくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:11

    >>7

    鬼滅だと十二鬼月の上弦と下弦もだよな

    妓夫太郎兄妹がやられるまで113年も全くメンバーが変わらなかった上弦とチョコチョコやられて顔ぶれが結構代わる下弦

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:13

    デュエル・マスターズの漫画に出てくる不亞家
    A(最弱)~Z(トップ)の26人で構成されてるけどR以降はQまでとは別格の強さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:50:57

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:56

    BLEACHの護廷十三隊の各隊長とそれ以外
    副隊長クラスとでさえ、かなり差がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:12

    >>11

    下の方は織姫の素手ゴロに倒されるレベルやしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:23:02

    竜騎衆のラーハルトとそれ以外

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:17

    スエイ派閥

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:11

    七つ星と六つ星

    昇格にはとんでもない数の人を殺さなきゃいけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:56

    >>15

    六つ星の頂点が初登場時のグリニデ様って考えるとそこまで差無くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:04:31

    >>13

    デザインの時点でというか何というか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:08

    >>16

    グリニデの魔人殺しのバスター達を退けて一地方の人口を1/10にしてるから

    普通はどこかでバスターかライバル魔人にころされる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:53:18

    >>8

    そして上弦の中でもかなり上と下の差が激しい(痣無一郎を基準にしたときの上伍と上壱とか)し、上弦と無惨様の差もかなりあるという

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:42

    リボーンのミルフィオーレファミリーの六弔花と真・六弔花とか?
    前者で最強格の幻騎士が、実力的には後者のメンバーの手下扱いレベルという

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:55

    キン肉マンの完璧超人勢

    建前上は全員が完璧を極めた同格とされているが原初の完璧超人である始祖の11人は実力も組織内での扱いも明らかに別格
    現在の精鋭中の精鋭で構成された無量大数軍のメンバーでさえそれを認めるほど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:38

    >>21

    更に完璧超人始祖内でも零式と他の十人の間には分厚過ぎる壁があるというね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています