偽物が本物たらんと活躍するシーンいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:38

    スレ画像は正真正銘のライダー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:31

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:46

    >>1

    ニセモノのブルース

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:46

    「やあ、スパイダーマン」
    「…戻ってくると思ってた」
    「ああ、代役をありがとう」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:27

    まともに整備もされていないジムII
    だが エンデにとっては…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:47:10

    異世界失格

    最新刊で、まさかの改心と活躍をする元カツアゲ転移者たち
    偽物の勇者と自覚した上で戦う姿が熱いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:47

    コピーが頑張って本物の願いを叶えようとしたシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:06

    異修羅の絶対なるロスクレイ
    清廉潔白な英雄たらんとする人工英雄

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:42

    キングダムハーツのリク・レプリカ好きだったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:19

    やっぱダイの大冒険のこいつらだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:18

    カリブー「俺はカブルなんて知らねえけど世話になった婆さんが俺を『カブル』だって思ってるなら今の俺はカブルなんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:44:20

    部長に渡す刀を折ってしまってそっくりな刀を作ったら元の刀以上の物になってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:48:12

    「ロックマンメガミックス」の『史上最大の敵』
    急に好戦的になったロックマンは実はワイリーによって作られた”自分は本物だと思い込んだ偽物”で
    本物と対峙して自分の存在に葛藤するが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:53

    ロボ父ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:25

    1人分のひだまりに二つはちょっと入れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:16

    未来ロボダルタニアスのクロッペン
    主人公・楯剣人の父である隼人/ハーリン王子の影武者として作られたクローンと知られ
    創造したエリオス帝国や所属したザール星団ではクローンは差別対象であるため、
    ドルメン大帝や側近達に見捨てられたが
    剣人はクローンであるなしは関係ない・人として許せるかどうか、と返され
    一介の人間として生きる誇りを持った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:43:14

    かつて邪悪な神の思惑で担ぎあげられた偽物の王子が超人界の危機に嘘偽りの無い自分自身の実力で立ち向かう姿

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:16:47

    >>16

    ルークの場合は生まれてからの記憶は紛れもない自分自身のモノでオリジナルであるアッシュの記憶は一切無いから偽物って感じはあんましないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:47:01

    >>17

    ドルメン大帝自身もハーリン王子の父親つまりエリオス帝国皇帝のクローンってヒデェオチ……

スレッドは9/29 15:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。