オデ、コイツ、スキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:44

    カヤと自分は似たような人間だと思う。憧れとか嫉妬とか、そういう物の質が良く似てる。
    似たような経験をした。周りの人間に失望した、自分ならもっと上手くやれると思った。
    でもそんな行動力は自分には無かった。その前に全てのモチベーションが消え失せてた。
    だけどカヤは違う、こんな自分と違って行動した。似たような人間だけど自分に無い物を持ってる、一番羨ましいし、妬ましい。超人になれない事を嘆いていたカヤと自分が被って見えた気がした。
    だからきっとカヤを愛さないと多分自分を愛する事はこの後一生出来ないと思う。好きになる理由としては下の下かも知れんけど。



    でもとりあえず出来れば眼球を舐めたい程度には好き。横長のヤギみたいな瞳孔ホント好き、コーヒー差し入れするのと引き換えにじっくり観察させて欲しい、収縮する所見たい、出来ればそのものが欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:09

    うわぁ急に壊れるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:44

    カヤちゃん引いちゃうだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:01

    まあでも眼球の魅力は理解出来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:03

    でもカヤって超人じゃないだけで優秀だよね……もっと舐め回すか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:58

    眼球ペロリスト共が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:34

    >>5

    実際外交能力と周りにバレずにカイザーとの関係性隠し通せた隠蔽能力は優秀

    だからといって舐めるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:58

    カヤは多分度し難い変態を目の前にして動揺してるときが一番輝いてると思う…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:02

    オデとか喋り出すやつがカヤ好きなわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:47

    超人じゃなくて常人の上澱み

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:58

    >>6

    >>7

    失礼だな……俺はイッチと違って余ってる爪と歯茎を追加で舐めてるだけだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:59

    >>9

    いるさ

    ここのスレ主さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:34

    >>11

    追加かよ

    だけじゃなくて追加で舐めてるのかよ余計に度し難いんじゃい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:28

    防衛室で働いてカヤに優秀だと思われて側に置かれる程度に信頼されてる状態から眼球舐めたい

  • 15124/09/27(金) 20:35:56

    歯茎…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:10

    >>8

    それはない

    そんな変態が目立つだけのシチュエーションでカヤを輝くなんて主張されたくはないなぁ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:16

    人体を大事にしない奴はクズ
    眼球舐めなんて危険極まりないことはしないしさせない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:50

    でも正直ネームド生徒の中で数少ないアコに並ぶ情けないエッチが似合う子だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:01:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:04:12

    ガチガチに対面で抱きしめたままキスしまくりながら流し込み続けたい
    何とは言わんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:05:33

    でも矯正局から出てきた直後で周りから信頼されずひとりぼっちのカヤちゃんを甘やかして肯定して依存させたくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:09:13

    イキすぎてあへあへしながら伸びたカエルみたいなカッコで垂れ流しててくれたら最高
    お掃除にも感じてくれてビクビクしてくれてもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:28:00

    >>22

    わかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:34:19

    >>21

    なんかカヤを甘く見てそうだな

    汚い人間を多く見てきたから心の底では他人を信用してないのがカヤだ

    甘やかして肯定した程度なのは胡散臭い人間でしかない

    それこそカヤの為に命を捨てられるでもなきゃ信用されない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:37:24

    >>24

    一緒に暮らして子供3人くらい作ってイチャイチャしてるけど

    「あなたなんて信用していません」って言うと執拗に甘やかしてくれるからもう癖になっちゃってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:28:04

    >>15

    ちょっと男子ー!スレ主ちゃんが>>11に困惑しちゃってるじゃないの!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:51:22

    いくらカヤでも目玉をベロレロ舐め尽くされる謂れは無い

スレッドは9/29 02:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。