シリーズラスボスの中でも割と格好いい方じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:24

    ダサいって意見が結構多くて驚いてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:48

    進化が合理的で好きなのは俺なんだよね
    恐らくお腹の顔がダサいと言われるゆえんだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:43

    リメイク版の変身シーン=神
    ラスボスにふさわしいおぞましさなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:40

    完成形だけ見るとお腹の顔はダサく感じるけどね
    エスタークの胴体から生えてくる変身を見た後だとナイスデザインしか思えないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:44

    進化の秘宝で無理矢理強くなった姿なんておぞましいに決まってるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:37

    >>3

    最終形態初手マホカンタの時のモーションのラストバトル感…神

    悪の化身も流れ始めてテンションが最高潮になるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:49

    ぶっちゃけドラクエのラスボスってよくよく見ると色物ばかりじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:39

    ラスボスの中ではカッコいい方だけど単体で見たらダサいってだけやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:07

    >>7

    竜王シドーゾーマとデスタムーアはかなり良いデザインと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:52

    ドラクエヒーローズでやっとかっこよさを理解できたのが俺…悪名高いドラクエプレイヤー尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:28

    >>9

    オルゴデミーラもかなり好きなんだよね

    キモい言われてるゾンビ形態も生に執着してる感があって嫌いになれないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:54

    これは複数回行動するって説得力がある姿なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:16

    >>11

    ウム・・・かっこいいとはちょっと違うけど権謀術数をめぐらせたオルゴ・デミーラらしい執着心を表すグッドデザインなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:05

    スレ画は過程が大事なんだよね
    頭が吹っ飛ばされたなら腹に顔を作ればええやん…別に頭を再生して顔が2つになってもええやん…
    状況に合わせて自由に進化していく化け物感が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:52

    バトルロードで口から剣出すところが好きなんだよね 変わり果ててもピサロって感じがするでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:41

    進化の秘宝すげえ 頭がなくなっても胴体から顔を作り出す上欠損した部分を強化して再生するし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:01

    天下一武道会の壁に居そうな顔してるッスね忌憚ない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:35

    >>13

    デミーラはどの形態も好きな反面、オカマや脳丸出しは色物でしかないという思いに駆られるっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:39

    元があの男前でこんな異形になるってのが好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:03

    エスタークの姿からスレ画になるのが魔族の王を超える進化って感じがして好きなんだよね
    第1形態から続けて見ると完成された感じがするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:59

    でもね俺 正統派のカッコ良さのエスタークと違って正しく化け物って感じで好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:04

    >>15

    バトルロードの3Dモデルは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:08

    >>20

    しゃあけど…姿変わらないまま最終的にドレアムに並ぶ最強格の存在に至ってるエスターク見ると

    改良されてる秘宝のはずなのにその作品中で倒されたデスピサロやエビプリは本体クソザコ疑惑が生じるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:58

    このアッガイは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:11

    >>24

    黒ヨッチ族の姿を考えると割と正統派進化だと思う

    それがニズゼルファです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:32

    >>24

    表の方が格好いいと思った…それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:46

    エスタークがだんだんデスピサロになっていく過程は麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:46

    格好いいというか
    いい感じのキモグロさって感じ
    クトゥルフ怪物的な

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:12

    ぶっ倒してもぶっ倒しても襲い掛かってくる化け物感が好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:25

    >>28

    伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:37

    エルキモスとか言われてるけどねえ…見てみいこの演出を、カッコええやろがい!


    【DQMBV】天地崩壊 闇竜バルボロス/堕天使エルギオス【とどめの一撃】


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:07

    >>31

    かっこいい…かっこよすぎる かっこよさの次元が違う

    魔法陣を踏み砕きながらの加速…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:01

    >>31

    天地崩壊=神

    「エルギオスさんが…エルギオスさんが絶望と憎悪に身を焦がしたあっ」のセリフは知らない攻撃が飛んでくる感じでワクワクするんや

スレッドは9/28 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。