心強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:37

    天使だから逆らえないなら天使をやめればいいヤンケ
    何祈って諦めとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:25

    堕天したエルギオスに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:42

    ナインァ
    お前全体的に解決法が力業な気がするんだよ
    もうちょっと模索とかしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:49

    ナイン…すげぇ
    恐ろしく強い魔物と渡り合えるし
    ひょっとして宿屋にもっとも大切なのは仲間じゃないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:01

    ナインすげぇ
    災厄の王に勝ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:48

    >>2

    マジで哀しき過去なのはルールで禁止スよね?

    すべての元凶はガナン帝国だッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:40

    ラテーナ…聞いています
    可愛い顔して魔物に乗って帝国に殴り込みにいくおもしれー女だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:27

    >>4

    お見事ですリッカボー

    わたしが見込んだ通りあなたは世界一のオーナーだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:02

    >>7

    幽霊になってやってることが「天使みかけたら一人一人顔を確認する」なんだ

    効率悪すぎるやろうが えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:49

    ラテーナとエルギオス...糞...
    ワシが可愛いメスブタ見つけてブヒってたらリア充だったんや...
    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:30

    >>10

    そうか!君は、かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:10

    >>11

    まっユリシスなりツォの浜のメスガキなり9は可愛いキャラが沢山いるからバランスは取れてる...いややっぱりガチ恋豚には辛いのん...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:22

    9主人公聞いています 最終的に周りのネームドが女性ばかりになるハーレムの衣を纏っていると
    アギロとイザヤール以外女ばかりなんだよね羨ましくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:47

    はーっせっかく病魔を倒したのに辛気臭い街やのォ
    おいっナイン、せめて報酬くらいせしめて来いっ
    ハイッ、もちろん娘をなくしたばかりの町長に報酬を急かしに行きますよっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:01

    ナイン...すげえ
    化け物になった暴走した奴山ほど見てきたのに躊躇なく女神の果実食べるし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:40

    >>14

    当時のサンディには死についての認識が甘かっただけだと思われる

    その証拠にクリア後自分と会った女の子の病態が悪化したら泣き叫んでるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:38

    >>16

    ウム……石の街で「人間……意味不明」って呟いてたりツォの浜でハブにされるかもしれないって心配してたりなんやかんや人間をよく見るようになっていくんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:00

    ドラクエ9...聞いたことがあります
    魔法使いの服が激えろだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:00

    >>16

    ウム…

    主人公とサンディは死なんて過程に過ぎないんだよね

    石の町に困惑するサンディは麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:15

    天使…糞
    勝手にワシを荼毘に付した扱いして300年放置したんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:24

    >>12

    おいおいルイーダさんやラヴィエルもおるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:57

    >>21

    頼むから成仏してくださいよォ

    師匠生き返らせてくれたからまあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:33

    >>22

    ドラクエ9枠でラヴィエル挙げた企画スタッフ...見事やな...

    ワシ滅茶苦茶ラヴィエルのキャラデザ大好きやし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:05

    ラテーナ…すげぇ グレイナル、エルギオス、アルマトラの脳を焼いてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:03

    とにかく9は激えろなキャラが多いゲームなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:02

    心弱き姫…それがフィオーネです
    自国の黒歴史知って贖罪の為に国滅ぼそうとした時は戦慄しましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:12

    (メタキンのコメント)
    いやあああああああ透明人間が後ろから襲いかかってくるうううう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:13

    ナイン 聞いています
    幽霊が見えることや天使界出身のことを話す電波芸人だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:55

    このナイン、知能も挙動も怪しいがメタル狩りと人を守ることにかけては天才的

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:50

    ウォルロ村の人に「なんだぁヘンな服来た頭のおかしい奴かぁ 旅芸人だろ」と言われたせいで勝手に旅芸人ということにされたんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:39

    不思議やな ガキッの頃あんなにやり込んだのにストーリーが思い出せない
    リッカサンディ黒騎士ぬしさまグレイナルガナン帝国エルギオス空飛ぶ汽車とか色々要素は思い出せるのに何でや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:53

    >>5

    災厄の王が不死身だったから封印するしかなかっただけで一方的にボコってるんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:47

    (いにしえの魔神のコメント)
    ふんっ契約違反を行って連中の末裔なんて認めるわけが無いだろうっ
    お、お前変な薬でもやってるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:08

    >>32

    おいおいキサゴナ遺跡のブルドーガとルディアノ城の妖女イシュダルとベクセリアの病魔パンデルムとダーマ神官が闇落ちしたジャダーマと石の町の石の番人とサンマロウ北の洞窟の主ズオーとグビアナ城のペットが巨大化したアノンとカルバドの呪幻師シャルマナとエルシオン学園の魔教師エルシオンが抜けてるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:44

    9主人公・・・聞いたことがあります
    ウォルロ村の守護天使 竜戦士 星空の守り人 時の王者とヤケに異名が多いと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:32

    RTA見るとわりと流れを思い出せて面白いでっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:59

    >>36

    無名から各地で実績を残してるから仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:20

    >>36

    彼は言わばエックス君の先輩だからね!!設定と肩書きはエックス君に比肩するようになってるのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:07

    (樽の中の魚のコメント)
    主人公...天使
    ワシの為に定期的に水くれるし
    いやでもこれ水なのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:28

    >>8

    でもね俺、ナインがパートナーは反則だと思う人間なんだ

    協会さんもう少しマシなお題だそうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:26

    グレイナルが想像以上にビッグネームだったことに驚いたのは俺なんだよね
    グレイナル叙事詩とかいうあまりにもカッコ良すぎるネーミングはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:31

    >>41待てよ、反則級のパートナーをつけられる人徳が大事って話なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:52

    >>26

    ムフフ…シャルマナ激えろ

    なにっ うみうしひめの系統

    なにっ テンツク

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:00

    呼び込みで歴代パーティを連れてくる強き者

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:46

    >>22

    バトルロードで兄を差し置いてSPカード化するのはルールで禁止ッスよね

    まっげきえろやから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:02

    マキナ関連でガチ泣きしたのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:12

    >>44

    やめろー!魔物化するなーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:33

    セーブ、錬金、回復がリッカの宿屋を支える 普通に最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:56

    >>49

    待てよ、地下での素材集めと最高の店も置いてあるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:40

    リッカ…神
    初対面のよそ者をずっと看病してくれたんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:08

    ナイン 我等の侵略を阻害するのやめてくれる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:33

    >>52

    消えろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:32

    我が名はギュメイーカ
    誇り高く勇気ある戦士と戦えることに喜びを感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:44

    >>52

    >>53

    まぁお前らの子孫はたっぷり鉱石漬けにして手下に変え侵略してやったから結果オーライなんやけどなぶへへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:32

    サンマロウのメスガキ…すげぇ
    二つ返事で船くれるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:56

    エルギオス 聞いています
    今はバトルロードで仲間モンスター達にボコボコにされて周回されてる堕天使だと

スレッドは9/28 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。