藍染が最も恐れた女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:00

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:26

    生粋の優(公式キャラブック書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:55

    は?それおかしいだろヨン様ップ
    ただでさえ完全催眠がある上に隊長とはいえ後方部隊の支援役なんて楽勝を超えた楽勝だと思わ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:18

    >>2

    こう言われるに至るまでめっちゃ頑張ったと思うと可愛く見えてくるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:49

    >>4

    確かに笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:56

    ムフッその三つ編み解いて豊満な谷間を見せてもらお

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:42

    大変だあっ>>6が死んd

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:55

    >>2

    生粋の暴の間違いだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:56

    卍解が2文字なのが別格感あってカッコ良すぎたよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:02

    うーっやらせろ
    おっぱいにしゃぶりつかせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:15

    こんな冷静に振る舞ってるフリして内心ビクビクだったなんて面白すぎますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:31

      ・・
    おばさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:07

    この八千流ヘアーの卯ノ花さんを見なさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:32

    >>11

    コイツ割とお祈りプレイかましまくりなんだよね

    本の少しバカ死神どもが心変わりしたら死んでるやないけーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:45

    >>11

    あの場で卍解して殺しにかかってるたらどうなったんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:00

    >>13

    ムフフ とっても綺麗なのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:02

    >>11

    ウム…流石に負けないにせよ卍解使われて粘られたらヤバいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:55

    四番隊隊長になるために目付きとかも矯正したんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:07

    あの時点だと対策もないから山爺が燃やすっしたら終わりなんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:22

    >>17

    時間掛け過ぎると山爺が飛んで来るんだ

    急げっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:40

    >>15

    卯の花「ククク逃げられないですよォ 私の卍解はタイイチ特化ですから」

    愛染「チイッ なんでこんな所に初代剣八がいるんだよ」


    〜〜〜〜〜


    山爺「しゃあっ 卍解」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:05

    さすがに愛染のほうが強いと思う反面…粘られたら他の隊長格が来て詰むという気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:20

    暴力と死の化身だと思う反面…
    更木剣八の前ではプッシーをグショグショにしたただのメスだと愚弄したくなる衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:57

    こわっ こえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:58

    (卯ノ花本人のコメント)
    「私じゃあダメなんです 私じゃあ藍染に勝てないんです」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:47

    ひょっとして逃げ遅れると卍解空間に閉じ込められて催眠を無限に解除され続けるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:19

    まあ女の枠で一番警戒したのは間違いないよね女の中だとね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:49

    >>21

    綱渡りを超えた綱渡り

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:22

    >>26

    待てよ愛染も卍解使ってないからまだ相性はわからないんだぜ

    まぁ初代剣八だから苦戦は必至だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:34

    実際千年決戦編の剣八にタイマンで負けてるし藍染も普通に勝てる気がするんだよね あの時点で本気で勝てないの山爺ぐらいじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:21

    実際卯ノ花相手でも藍染なら勝てはすると考えられる
    まっ無茶苦茶な場所での無茶苦茶な卍解発動にキレた山爺が卯ノ花ごと残火ぶっぱしてくる危険性考えればとてもやってられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:03

    山爺にはワンダーワイス用意したけど卯の花対策特になかったのが全てじゃないスか?
    まああったかもしれないけど印象に残ってないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:19

    散々言われてるけど勝てる勝てないは問題じゃないんだよね

    いくら藍染でも剣八瞬殺は厳しいからダラダラ斬りあってる内に山爺が飛んでくるんだ、オリチャーが深まるんだ

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:49

    >>30

    お言葉ですが勝てたとしても大幅な消耗は確実ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:19

    BLEACHの悪役……聞いたことがあります
    初代護廷十三隊の2人が丸くなってることを前提に悪事を企んでいると……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:10

    お前こいつの二つ名なんやと思ってんねん
    “死剣”やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:48

    殴りヒーラーだから潰すには高火力で確殺する必要があるんだ
    でも火力が鬼道頼りの藍染だと瞬殺するのは結構厳しいんだ
    負けないにしても普通に消耗するか時間がかかるんだ
    戦ってる間に漏れた霊圧を山爺とか他の隊長共に感づかれると計画台無しになるからマジで瀬戸際なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:06

    嘘か誠か享楽の卍解だと愛染は倒せたと師匠がジャンフェスで言及したという話がある

スレッドは9/28 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。