おおっ!転生したら家畜になっている!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:43

    この世界では人類は吸血鬼の家畜として乳牛の牛乳のように毎日採血をされているんや!!
    しかもストレスを与えると血が不味くなるからか意外と待遇もいい・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:10

    (吸血鬼のヴィーガンのコメント)
    はっきり言って人類は可哀想
    人類は吸血鬼の食べ物じゃないんだから解放してやらないと話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:59

    >>3

    人の血を吸わなくなって知能が落ちとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:52

    >>3

    あのう血を取られなくなるのはいいんですけどそのまま飼い続けてくれませんか?私は衣食住を保証された生活が必要なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:18

    (吸血鬼のヴィーガンのコメント)よしっ牧場を襲ってそこにいた人間たちを軒並み解放してやったぜ
    これで人類が虐げられるのも終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:32

    >>5

    自然の中でのびのびと生きろ……他の野生生物のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:33

    (隣の部屋のやつのコメント)
    ハッキリ言って隣のやつはメチャクチャ理解不能
    自由を勝ち取るとか言って外敵から守られ生活を保障された生活を自ら手放すなんて話にもなんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:26

    吸血鬼牧場主のコメント「ほいだら前世のお前たちも肉とかを取るために家畜を飼うことをしなかったのかいボクぅ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:47

    ちょっと待てや
    人間が家畜生活を許容できるほどの待遇って何者や?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:25

    >>9

    なぜ前世の事を知ってるこの吸血鬼は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:33

    >>10

    おそらく言語による意思疎通自体は可能だと思われるが・・・ミノタウロスの皿のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:50

    飼育方法は我々で決めます
    ”去勢”を行います

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:50

    (人間愛護団体のコメント)
    はっきり言って人間は可哀想
    増えすぎたからって処分されるとか話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:15

    >>14

    お言葉ですが処分と言ってもただ56すのではなく合い挽き肉やペット・フード、人間以外の家畜の飼料や作物の肥料になるだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:24

    人間の肝臓…神
    無理矢理食べ物を詰め込んで脂肪肝にさせると美味しいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:39

    >>15

    そうやっそれでええんやっ!

    (掌返しの吸血鬼のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:48

    >>15

    (人間愛護団体のコメント)はぁ?そりゃおかしいだろお前ップ

    そもそも人間を殺すこと自体が可哀想なんだよ蛆虫野郎――っ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:03

    >>15

    あのう最後まで愛情持って飼ってくれませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:15

    >>11

    おそらく転生者が散々前世のことを喚いた結果だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:44

    >>17

    >>18

    揺れる見解…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:23

    >>19

    だから極力痛みなく殺すんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:01

    この世界の吸血鬼…すげぇ
    弱点克服して人類を家畜化してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:20

    人類が吸血鬼の家畜だなんて・・・
    こ・・・こんなの納得できない・・・(前世がヴァンパイヤハンターだった奴のコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:07

    >>22

    (人間愛護団体のコメント)ガスでじわじわと嬲り殺して「痛みなく」なんて思考は俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:11

    >>21

    そして吸血鬼は人間担当の猟師を妨害した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:13

    人間...神
    ワシら吸血鬼に似た面してるから医学の進歩の為の実験台にうってつけなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:47:09

    人間…糞
    血吸いすぎるだけですぐ体調崩すんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:42

    (吸血鬼のコメント)
    人間...可愛い...
    わざわざペットの為に家建てて毎日餌やって可愛がってるだけなのに懐いてるし...
    こんな可愛い人間に恐怖心抱いて虐待してる吸血鬼は糞だよねパパ
    あっあの吸血鬼人間蹴りやがったマジぶっ倒す

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:25

    >>29

    あのぅお前さんもうやめませんか?

    SMプレイを知らないなんてお前には失望したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:13

    ワシより弱い癖にな、何だぁ!?
    ワシがピンチの時に身体張って守ってくれたんやっ
    人間...不思議

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:25

    吸血鬼…糞
    毎日吸血されるから貧血気味なんや
    ムフッ トマトジュースで代用しようね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:04

    不思議やな
    ワシが飼ってた人間はかなり前に死んだのに
    まだふとその人間の名前を呼んでしまうのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:40

    人間...糞
    こんなに愛してるのに勝手に荼毘に伏してワシを置いてくし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:30

    私は家畜なんかじゃない!(人間の女性書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:28

    あの自分 吸血鬼ハンターの外交官なんすよ
    人間は家畜なんかじゃない!!だから
    せめて職業か献血方式にするべきと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:29

    ワシ・・・この世界観に心当たりがあるんや!!
    吸血鬼ハンターDの世界観や!!

スレッドは9/28 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。