待ってくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:07

    3年間一緒にやってきて正直スカーレットのことは1人の女性として意識してるしそういう関係になりたいと思ってる自分もいることは認めるよ…
    だが今君に手を出してしまったら警察案件になってしまう!
    そうなればスカーレットのキャリアに傷がついてしまうし、なにより拘留期間もそうだが万が一実刑をくらった場合君と離れ離れになってしまうじゃないか!そんなのもう俺は耐えられないよ!
    だからせめてスカーレットが学園を卒業するまで待ってくれ!
    その時もし君が今と同じ気持ちなら俺も拒否はしないから…!


    (よし!これでこの窮地から逃れられるはず!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:26

    いきなりプロポーズするなよダスカもビックリするだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:51

    まあこの場は逃れられるだろうな
    この場からは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:17

    >>1の顔で迫ってきてる時点で絞られるのが下か上かの違いにしかならないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:46

    >>1

    すげぇ遠投だな、もう助からないゾ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:19

    自ら外堀を埋めてどうする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:28

    彼はもう終わりですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:25

    実刑判決を受けようが愛は変わらないと言わんばかりのお顔ですねこれは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:27

    でもこの回答はトレーナーとしても大人の男性としても100点満点
    これならば納得でしょうスカーレット陣営も!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:27

    「深い愛と誠実さ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:40

    コレ引き出したならスカーレットも満足だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:19

    ダスカは待つだろうけどさぁ
    トレーナーがそれまで彼女作らないって保証は無いじゃん?
    何か差し出しとかないとフェアじゃないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:54

    ウワーッ!遠回しな言質!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:27

    >>12

    肉体関係は流石にアレだから

    毎日ダストレの左手薬指に噛み跡をつけよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:48

    また中央のトレーナーがネギ背負って鍋に飛び込んでる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:46

    両親立会の元で実印と拇印を押した宣誓書を差し出せダストレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:11:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:15:01

    「未成年淫行で実刑を受ける心配なら無用よ!
    私達は両家公認(※トレーナー認知せず)の真剣交際…それを裏付けるものだっていくらでも出せるわ!

    淫行についても過去の判例で〈青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う〉とあるから、アンタのヘタレさでそんな事有り得ないのは明らかだし、この辺証言と記録でどうとでもなるわ!ほなそういう訳で…」

    「待って…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:15:31

    婚約って年齢制限ないらしいっすね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:18:51

    >>19

    言うなれば殆ど口約束と変わらないしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:28:27

    >>20

    というわけで

    ・念書

    ・両家に挨拶

    その他もろもろの実績を積み上げる。

    すると法的な拘束が発生するのでダスカ以外と付き合うと浮気ととられるようになる。

スレッドは9/28 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。