「甘神さんちの縁結び」アニメ放送開始も近付いてきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:28

    アニメで一番人気出そうなの誰だろう?
    ちなみに自分は次女の夕奈推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:33

    五等分→甘神さんの流れで読み始めた読者多い印象だけど、新規層獲得はできるだろうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:10

    読み切りだと次女が本命っぽい雰囲気だったけど…
    圧倒的巨乳パワーの長女!
    ロリ枠の三女!
    さて、どうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:49

    三玖→朝姫(三女)の流れで三玖推しになった読者が多かった印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:45

    ロリ枠の一言で片付けるには強力ではないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:12

    >>4

    朝姫推しになった三玖推しが多かったって言いたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:23

    あ、阿槻先生…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:38

    pvも一応貼っとく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:16

    長女:夜重
    cv:上坂すみれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:02

    次女:夕奈
    cv:本渡楓

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:54

    三女:朝姫
    cv:若山詩音

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:17

    今のところ個人的には原作1巻pvの茅野愛衣、雨宮天、佐倉綾音の方がしっくり来てるけどなぁ
    アニメ本編でどうなるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:29

    三女は原作だと(向かって)右側の口角を上げたニヘラ顔が印象的だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:31

    アニメ版だと言うほど五等分っぽさ無いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:05

    >>14

    元アシだけあって五等分の原作の雰囲気に似てたって感じだからアニメ版だけの印象しかない人から見たら全く近いイメージ無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:56

    内藤先生地味にジャンププラスに掲載経験あるって最近知った
    ジャンプ(プラス含む)系で連載した世界線も見たかった感あるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:49:13

    原作だと三女の正妻力が高すぎる…飛ばしすぎで三玖ポジと称されるのもまぁわかる
    これでまだまだ連載引き延ばされるなら一番出遅れてる次女が終盤大逆転の可能性高いが
    マガジンラブコメはとんでもない斜め下エンドで終わることも稀によくあるので
    マルチエンド分岐や全員手を出すハーレムエンドで台無し感になる心の準備もしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:08:04

    本命だから出番ナーフしてる、出遅れさせてるっていうパターンもありそうだが…(そんなとこまで見習わんでええ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:11:08

    少なくともアニメ化の範囲で人気はどうなるか…
    原作読んだこと無い人もpv見てみた感じのパッと見の印象とかレスして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:59:48

    >>15

    トーンの使い方とかどうしても似るというか下手すりゃ自分でやっててその指定をアシにやってもらってる状態だから初期はかなり既視感あったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:18:53

    白日の扱いは酷いと思ったけどそれ以外は癖もないしキャラ可愛いし良い作品だと思う
    アニメの範囲どこまでかわからんけど序盤なら朝姫が一番人気出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:47:30

    >>21

    酷いとは思わないけど絶対面白くなるであろう白日編をあんなにサクッと終わらせずにもっと長くやって欲しかったと思うわ

スレッドは9/28 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。