流石に無凸無餅エレンだとキツくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:20

    サービス開始時のガチャで本天井まで持っていかれたせいで無凸無餅しか確保できなかったせいでエレンがだいぶキツくなってきた
    やっぱり2凸の特殊ループはないと今の異常組の火力と比べるとキツいしはよ復刻きてくれ

    スレ画は仕事が少なくなって嬉しそうなエレン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:46

    もうインフレに飲まれたの?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:30

    キツいか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:31

    特に困ってないが…
    タイムアタックでもしてる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:43

    >>3

    >>4

    マジ?激変コードでエレン・シーザー・蒼角のパーティで回してて火力不足感否めなかったんだけど自分だけか?

    青衣・カリン・バイパーのパーティの方大分タイム差ついとるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:39

    >>5

    育成不足なだけじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:54

    ライカンいる?いるなら蒼角より優先してシーザーと組ませろ、デバフとブレイク速度がダンチで変わるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:37

    ドライバで大分変わるからなんとも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:25

    >>5

    シーザーいたらちゃんと強化になってるだろ、中断耐性付与によってエレン回避反撃うつ必要なくなってコンボ押し付けやすくなるんだぞ

    育成不足か立ち回りが甘いんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:45

    >>5

    鋼の肉球装備だからかもだけど充分火力出る

    ドライバーディスク見せて❤

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:20

    キャラ毎の操作感がみんな違うから単にエレンの操作が苦手なだけかもしれんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:38

    凸必須になるなんてことはそう無いから···

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:50

    >>5撃破キャラ入れたらどうかしら

    アンビーでもいいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:06

    PS不足
    育成不足
    上見すぎ
    だいたいこの3択です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:06

    エレンで力不足感じてたら恒常強攻使ったら発狂しそう
    それはともかく恐らく動画で上見すぎだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:21

    ホヨバゲーで限定星5の〇凸必須とかいうやつ、まじで哀れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:37

    どのくらいタイム差でたの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:43

    青衣やらジェーンやらが凸付き餅付きのうえで比較してんならそらそうだろとしか言えんけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:45

    まぁたしかにタイム差みたいなのは出るけどそもそもの前後半の敵編成によるとか色々あるからねぇ

  • 20124/09/27(金) 20:34:01

    今見たらイカれたドライバ編成やってたわ
    二度と性能の事語るんじゃねぇぞ

    以下エレンのスクショスレにしてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:56

    衝撃力は草
    そら弱いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:26

    ライカンと装備間違えてる疑惑さえある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:05

    良かったなエレン!出番増えるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:14

    合わない装備で仕事させられてたらなんか勝手に落ち込まれて休みが増えると思って寝てたらまた起こされて仕事に向かわされる可哀想なエレン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:19

    バイトのシフトを急に増やすんじゃないよ!花のJKだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:35

    流石に本人も「えぇ……これ使うの?」って困惑してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:31

    ポン過ぎてもはや許せる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:56

    ドライバ5って現状属性ダメがマストなんかね
    攻撃力%もありえん感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:52

    >>29

    なんでありえんの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:12

    ありえんこたぁないけどシーザーを見ればわかるように攻撃力の方が外部から盛りやすいから属性ダメにした方が倍率は伸びやすいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:39

    >>30

    ?抜けただけの誤字やすまそ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:04

    >>29

    凸進んでるのとリナさんいるのもあってペッカー4パファー2で貫通率にしてるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:27

    原神で水キャラの属性杯を氷にしてたことあるからスレ主の気持ちわかるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:58

    >>29

    なるべく属性ダメが良いけど無いなら攻撃力でも充分だと思う

スレッドは9/28 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。