好きな問答を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:08

    ワシめっちゃ 
    黒幕「このワシ最大の難問を解けたら人質を解放してやりますよクククク」
    ライバル・助手「おうっやったろうやn」
    探偵「ボケーッ。人の命がかかってるのに謎解きなんかやってる場合か」
    の推理モノの主人公としては0点の答え好きやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:11

    相手の土俵にそもそも乗らないという最も知性溢れる答えとは見事やな...(ニコッ)インテリ気取りのアホの遊びに付き合う必要は無いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:06

    見事やな…(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:02

    お見事です虎杖坊
    あなたは私が見込んだ通り心が強い呪術師だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:09

    ブリ…ブリーフ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:34

    >>1

    善性とパワーが溢れてて良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:39

    へっ何がバロワや
    最近のイベントではゴミだったくせに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:53

    目の前で尊いものを見せられてそれは自分にも「無論できる」と断言する=人
    今まで視界にすら入らない存在に価値観を激的変えられるシーンは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:00

    名探偵を気取ったコナン・ザ・グレートそれがバロワです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:17

    なぜこのスゥームを習いたいのか教えてくれよ

    タフカテが好きや 滅びてほしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:07

    ???「フンッ名剣・ナマクラをいくつ集めようが有象無象の剣が至高の一撃に叶うはずないだろ」
    兄「せやなっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:04

    曹操「天下の武人に必要な資質を教えてくれよ」

    張飛「なんで饅頭食える数なんか聞いてくるんやろなあ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:39

    かっけーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:14

    >>14

    素直にカッコよくて少年漫画してるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:40

    問答っていうか激励だけどここの一連の流れが大好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:39

    これ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:22

    マルベーニ「アルストやモルスの地を見てきたお前らならわかるだろうが人は幾万年経っても変わらず愚かなままなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」

    レックス「へっ何が人は変わらないや。お前自身が変わりたくないから変わろうとした人々を消したくせに」

    マルベーニ「私が変わるということは今の私が消えるという事。お前は自己の消失に耐えられる者がいるとでもいうのか?」

    真意を見抜いている主人公とブレない独善を貫く悪役のスタンスがめっちゃ好きなのはこの俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:29

    魔王倒しても迫害されるだけやけどどないする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:49:42

    敵1「俺達を救う事に何の得があるのか教えてくれよ」

    味方「善行ヤンケしばくヤンケ ワシめっちゃ神やし」

    敵2「俺達を救う事に何の価値があるのか教えてくれよ」

    味方「神である私が価値あると感じたモノにお前達の同意なんて必要ないんだよーっ蛆虫野郎ッ!いいから黙って救済されろと思ったね」

    お見事です天堂ボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いギャンブラーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:15

    悟空さの問答は麻薬ですね
    カッコよくて…何度も見返します

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:53

    ミーニングが変わる展開は麻薬ですね・・・
    機械音声?まあ細かいことは気にしないで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:39

    お、お前…
    変なクスリでもやってるのか…

    ボクゥ、イスカリオテの子やね?
    ちょう君達の神の正気を保証してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:15

    ユニクロン「まてよなんでも欲しいものやるやんけ」
    オプティマス「では命をよこせっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:59

    シンプルながらも絶大なインパクトをもつ回答としてお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:37

    「なんじゃあワシを道連れにする気かっ未来を捨てるんかっ」
    「お言葉ですが捨てるのではなく託すんですよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:20

    「させない」?
    悪いねェ 私はコミックの悪役とは違うんだよ
    35分前に起動したのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:59

    セリフとしてはもうちょっと後のシーンの方が好きだけど圧倒的に見えた戸愚呂の内面が浮き彫りになる問答は印象深かったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:18

    春日「どわーっ足立さんが二人おるやん 恐らくどちらかはミラーフェイス、つまり偽物だと思われるが……
    よしっじゃあ企画を変更して元警察官の足立さんに質問しよう 道路交通法は何個あるのか教えてくれよ」
    足立1「えっ そ…その数…130…?」
    足立2「132条ヤンケ 常識ヤンケ」
    春日「しゃあっ足立2をぶん殴ります」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:10

    敵のメスブタ「そこのお前!隣にいる妹を殺せ! ワシの言葉による暗示能力は絶対…誰も逆らえないんや」

    味方のメスブタ「わ…わかりました 妹を殺します(おもむろに妹に熱烈なキス)いつもありがとうなあっ 私は姉としてお前のことを…」

    妹「はうっ(キュンキュン)」

    敵「な…なんやそれ ワシの暗示が効いとらんやんけ!」

    味方「いいや効いたで お望み通りクッサい言葉を吐いて「殺.し」てやったんだ 満足か?」

    決戦前の、壮絶なやり取りである。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:31

         や
    あんた"も"闘るのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:10

    >>31

    催眠完全耐性持ちの主人公とボボパンしまくってたから催眠跳ね除けた姉やん、元気しとん?

    ま、それだけでもないからバランスは取れてんだけどね

スレッドは9/28 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。