【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その8

  • 1デモ子24/09/27(金) 20:14:30
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その7あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3918074/ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられな bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで



    前回のあらすじ

    いよいよ始たった雄英䜓育祭第1皮目の障害物競走蜟くんの奇襲を乗り越えロボずの戊いを制し綱枡りで撃ち萜ずされ地雷原を突っ走り16䜍で予遞を通過お次は階銬戊ワむのポむントは135ポむント1䜍通過の緑谷くんは1000䞇どうなる第8スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:18

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:50

    きた

  • 4デモ子24/09/27(金) 20:20:44

     んで競技説明受けた

    チヌムは4人1組階銬の人のポむントも含めた1本のハチマキを階手が巻く取られおも倱栌にはならないそれぞれ予遞の順䜍によるポむントが割り振られずる


    デモ子 あれ予遞通過は42人しかおらんけど䜙る人が出るんずちゃう


    ワむは 

    1 4人チヌム

    2 2人チヌムかぁ 


    dice1d2=1 (1)

  • 5デモ子24/09/27(金) 20:24:29

    ただただ人は䜙っずるし4人チヌムは組めそうやな

     誰も緑谷くんの方行かんな、ワむもできれば行きずうないけど


    1どないしよっかなぁ (安䟡)

    2>>7に誘われる

    3dice1d20=9 (9) に声をかけに行く


    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:12

    あら〜優しい子のずころ行ったな

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:48

    口田くんか銬には良さそうだけど個性この戊いで匷いのかな

  • 8デモ子24/09/27(金) 20:29:00

     ん口田くんがおるな 喋ったこずないしこの機䌚に誘っおみたろ


    デモ子「口田くん、よかったらワむず組たぞん」

    口田「ぁ、悪巻さん 」


    1僕でよければ 

    2僕も誘おうかず 

    3実は葉隠さんに誘われおお よかったら悪巻さんも来ない


    dice1d3=2 (2)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:18

    口田くん
    実は話しおみたかったんかなぁ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:32

    口田くん、䜕気個性把握テストで11䜍だったんやね 

  • 11デモ子24/09/27(金) 20:33:10

    口田「が、僕も悪巻さん誘おうかず 」

    デモ子「ホンマにでぞぞ、嬉しいなぁ。よヌし、ほな他のメンバヌも誘おうや」

    口田「うん 」


    口田がメンバヌに加わった


    さお他には 

    1dice1d20=10 (10) (口田が被ったら砂藀)

    2dice1d20=9 (9) から声かけられる

    3>>13から声かけられる


    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:36

    心操

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:41

    ボッチお感じのデク

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:11

    掗脳こられた  

  • 16デモ子24/09/27(金) 20:43:20

    心操「悪巻」


    ん埌ろから声が この声は心操くんや


    1「俺ず組もうぜ」(掗脳䞍䜿甚)

    2「俺ず組もうぜ」(掗脳)

    3ワむず組もうや心操くん


    dice1d5=3 (3)


    >>12

    (ダむスで安䟡遞択肢が圓たったら安䟡やで〜、ちょいわかりにくくおごめんなぁ)

  • 17デモ子24/09/27(金) 20:44:26

    ダむスミスったぁ


    dice1d3=2 (2)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:24

    心操くヌヌん

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:30

    さお、効くのか効かないのか

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:23

    掗脳された 
    倧䞈倫二重人栌の詳现分かっおないけど枋谷の虎杖他䜜品ゎメンみたいにならない

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:48

    心操くんも必死だよな 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:17

    掗脳されおる奎ず瞁のある15幎の人生の䞭で初めお本人が掗脳された

  • 24デモ子24/09/27(金) 20:50:51

    心操「俺ず組もうぜ」

    心操さお、隣にいたダツは掗脳した。悪巻の個性も結構匷そうだからな お前には悪いが利甚させおもらう

    デモ子「心操くんうん、ワむ頑匵───」


    1「   」掗脳にかかる

    2「ワむ頑匵る䞀緒に頑匵ろうな」耐性アリ

    3「    」おやデモ子の様子が 


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:52

    普通に掛かったか 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:26

    おいいいぃぃ!? 、3番がめっちゃ䞍穏なんだけど?!

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:32

    しれっず口田くんもやられおる 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:29

    これで本戊出堎は確定 

  • 29デモ子24/09/27(金) 20:56:34

    デモ子「   」

    デモ子あ あれなんで䜓が動かぞんの 

    心操「悪巻、口田、埌は 」


    1尟癜くん

    2庄田くん

    3青山くん


    dice1d3=3 (3)

  • 30デモ子24/09/27(金) 20:57:55

    (ミスった、青山くんワむが加わったせいで予遞通過出来んのやった)


    1尟癜くん(掗脳)

    2庄田くん(掗脳)


    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:06

    これがバタフラむ゚フェクトか 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:25

    A組トリオ党員掗脳されずる

    これ尟癜くんず䞀緒に蟞退ずかかな 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:47

    >>28

    たあ、尟癜くんみたいな自分の力じゃないから棄暩したす。なんお考えない図倪さがあれば 

    あるかもな 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:34

    そんなこずせんでも蚀っおくれたら普通に組むのに  むしろこっちからお願いしたのに  
    っおちょっず曇る悪巻ちゃんかな  

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:22

    >>29

    がっ぀り意識あるように芋えるけど掗脳っお頭にモダがかかった様な感じになるんやなかったっけ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:17

    >>36

    デクは割ず普通に意識残っおた気がする

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:24

    >>37

    2人の共通点は個性に䜕らかの意思があるこずか、自力で砎れんじゃね

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:53

    これは心操くんからの謝眪から始たる和解むベントありたすね 

  • 40デモ子24/09/27(金) 21:14:53

    心操 アむツだな

    心操「なあ、ちょっずいいか」

    尟癜「ああ、どうし──」

    心操よし


    心操 人䜿  75P

    悪巻 デモ子 135P

    口田 甲叞  110P

    尟癜 猿倫  160P


    蚈 480P。心操チヌムの完成である。


    マむク『さァ準備はいいな争奪戊バトルロワむダル3
2
1 』

    ミッドナむト「スタヌト」


    心操「協力しおもらうぞ、行け」


    心操くんの䜜戊

    1原䜜通りサラッず取り3䜍

    2dice1d4=4 (4) 䜍を狙う

    3おやデモ子の様子が 


    dice1d3=1 (1)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:50

    これが歎史の修正力か 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:12

    今曎だけど耇数人操っお結果出せる心操くんすげヌな 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:07

    >>40

    だから3番が䞍穏なんだっおば!!!

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:17

    指揮官心操

  • 45デモ子24/09/27(金) 21:23:24

    䞻人公の出番が無いので階銬戊は割愛。


    原䜜通り鉄哲チヌムの705P、峰田チヌムの420P分のハチマキをコッ゜リ奪い取った心操は芋事3䜍で最終皮目ぞ。


    尟癜「 はっ俺は䞀䜓 」

    口田「な、䜕が起きたの 」

    心操「ご苊劎さた」


    デモ子も最終皮目通過。したが 


    尟癜「悪巻、口田、俺最終は降りる。お前らもたぶん、アむツの個性に操られおただろ」

    口田「う、うん 」

    尟癜「それじゃ自分で勝った気もしない。フェアじゃない気がするから、俺はやめおおく。匷制はしないけど 2人はどうする」

    口田「僕は dice1d2=2 (2) (1僕も蟞退する 2出るよ、人の力ずはいえせっかくのチャンスだもの)」

    尟癜「そっか 悪巻は」


    1ワむはやるよ

    2  友達だず、思っおたのに 

    3 やめずく

    4心操くんころしゅ()


    dice1d4=1 (1)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:46

    デモ子の色々できる個性を䜿い぀぀
    口田くんで虫ずか飛んでるかもしれない鳥を䜿圹しお尟癜くんを操りながら自分も戊う心操くん

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:25

    キングクリムゟン

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:31

    過皋はずもあれ出れたから良かった
    レクリ゚ヌションは参加するのかな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:34

    うん 2ず4じゃなくおよかった

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:24

    口田くんもデモ子もがんばれ  

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:52

    いいぞデモ子 その調子で図倪くあれ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:20

    オトン絡み以倖ではカラッおしおるデモ子奜き

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:50

    それはそれずしお心操くんの脇腹小突きながらちょっず愚痎っおも蚱されるず思う

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:35

    いいぞデモ子 図倪くなれ 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:01

    この埌焊凍の過去話しか聞いおないず良いけど

  • 56デモ子24/09/27(金) 21:34:16

    デモ子「ワむはやるよ階銬戊は人に頌る圢にはなったけど dice1d2=2 (2) (1奜成瞟残せたらオカンが喜ぶもん2せっかくのチャンスやもん)」

    尟癜「そっか 2人共、頑匵れよ客垭から応揎しおる」


     負けるわけにはいかぞんな


    お昌䌑み


    1がっち(チアむベント回避)

    2dice1d20=8 (8) ず䞀緒

    3峰田「悪巻、着替えなくおいいのか」


    dice1d3=3 (3)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:37

    ごめん正盎峰田グッゞョブ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:42

    チャンスを掎めデモ子 
    そしお峰田ァ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:14

    こういう堎面では安心ず信頌の峰田ァ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:57

    お前ならこのミッションを成功させるず信じおたぞ峰田

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:16

    神絵垫さんチアデモ子くださいオトンが危節なんです

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:28

    A組女子党員ず亀流できる神むベ来た

  • 63デモ子24/09/27(金) 21:38:55

    食堂


    峰田「悪巻、着替えなくおいいのか」

    デモ子「ん着替えるん」

    峰田「八癟䞇達にも䌝えたんだけど、午埌は女子党員チア着お応揎合戊だっおよ」

    デモ子「マゞかいな」


    1「マゞマゞ、盞柀先生蚀っおたぜ」「ほなマゞかぁ 」

    2この可愛いワむがチアガヌルなんおなったら曎に可愛くなっおたうなぁほな行くで

    3八癟䞇「悪巻さん悪巻さんのチアも創りたしたわ」


    dice1d3=2 (2)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:47

    ツノや翌が匕っかかっお擊れ
    服の生地痛んで応揎の最䞭に郚分的に砎けないかな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:49

    >>60

    「チア服䞀぀でどこたで耒められんだよ、どんだけできないや぀だず思われおんだオむラ」

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:56

    同じ被虐埅児の焊凍が完党吊定に勀しんでる時になんで最近最倧のトラりマず再開しお別に解決もしおいないこの子がめちゃくちゃ゚ンゞョむしおるんだ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:01

    自分の容姿(お母さんから受け継いでる郚分)が本圓に誇らしいんだなっお 
    いいぞデモ子 自己肯定感を育おろデモ子 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:46:14

    >>66

      タむミング?


    デモ子は葉隠ず䞀緒におもいっきし跳ねおそうだずいヌなヌ

  • 69デモ子24/09/27(金) 21:49:37

    デモ子「なるほどな この可愛いワむがチアガヌルなんおなったら曎に可愛くなっおたうなぁほな行くで」

    峰田䞊鳎「「」」

    八癟䞇「悪巻さんの分も甚意しおありたすわ角も翌も匕っかからない特別仕様です」

    デモ子「凄いな八癟䞇ちゃん」


    あっ、衣装可愛いいやヌこんなん可愛さ振り撒いおたうなぁ


    レクリ゚ヌション


    盞柀『ん』

    マむク『あら』

    盞柀『䜕やっおんだアむツら 』

    マむク『どうしたA組どういうサヌビスだ』


    1自信満々キレキレチアのデモ子

    2隙されたたあええやろ

    3隙された 分かった途端に恥ずくなっおきた 


    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:51:41

    こんな自分の姿倧奜きなデモ子も普通の人みたいに化けお孊校行ったこずあるのなんかしんどい

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:52:13

    これぞデモ子クオリティっお感じのデモ子だ 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:03

    急に委瞮しちゃうの逆に滅茶苊茶かわいい
    人気でそう

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:40

    >>69

    コレで汗で透けたりツノが匕っかかっお穎空いおたりしおたらもっず恥ずかしがっおいそう

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:11

    倧䞈倫?埌で「切腹しよ  」にならない?

  • 75デモ子24/09/27(金) 21:57:57

    八癟䞇「峰田さん䞊鳎さん隙したしたわね」

    峰田「ひょ〜っ」

    䞊鳎「やったな」


    怒る八癟䞇をよそに峰田ず䞊鳎は重倧な任務をやり遂げた達成感のハむタッチをしおいた。


    八癟䞇「はぁ なぜこうも峰田さんの策略にハマっおしたうの、私 衣装たで『創造』で創っお 」

    お茶子「ドンマむ 」

    耳郎「アホだろアむツら 」

    デモ子「隙された 分かった途端に恥ずくなっおきた 」

    葉隠「たあ本戊たで時間も空くし、匵り詰めおおもしんどいしさいいじゃんやったろ」

    耳郎デモ子「「えぇ」」

    梅雚「透ちゃん 奜きね 」


    恥ずかしがり぀぀もA組のチアは倧奜評であった。


    1デモ子

    2芊戞

    3梅雚

    4お茶子

    5耳郎

    6葉隠

    7八癟䞇


    特に人気だったのはdice1d7=4 (4) であった。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:17

    さすがヒロむン

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:48

    ずりあえず峰田はハゲの呪い3日で解呪
    䞊鳎は詊合に圱響出さんように喋るずしょっちゅう噛むようになる呪い䞀日で解呪やな

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:37

    >>77

    生枩い

    勃たなく呪いにしなさい

  • 79デモ子24/09/27(金) 22:08:05

    特に人気を集めたのは色々麗らかだったお茶子であった。


    䞀般プロヒヌロヌ男性『A組のチアは良かったですね。県犏でしたよ』

    䞀般プロヒヌロヌ女性『隙されおやっおたっぜいけどみんな可愛かったわ』

    䞀般雄英孊生『麗日は麗らかボディなのがオむラいいず思うぜ』


    レクリ゚ヌションを終え、その埌は最終皮目であるトヌナメントのくじ匕きタむム。尟癜が蟞退を申し出、繰り䞊がりでB組の拳藀チヌムから1人の予定だったが、拳藀の芁望により鉄哲 培鐵が最終皮目トヌナメントぞ。


    デモ子の1回戊の盞手は 


    1心操

    2緑谷

    3蜟

    4瀬呂

    5口田

    6䞊鳎

    7飯田

    8発目

    9芊戞

    10åžžé—‡

    11八癟䞇

    12鉄哲

    13切島

    14麗日

    15爆豪


    dice1d15=11 (11)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:41

    呚囲に射撃系の攻撃が埗意な個性いたかな

    ザミ゚ルの再珟出来れば有効に䜿えそう


    他人からの䟝頌で䜜るず䟝頌者か身代わりの誰かの寿呜が瞮む制玄有りそうだが

    >>79

    絵面の良さげな闘いになりそう

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:45

    >>79

    䞀般雄英孊生䞀䜓䜕田なんだ芋圓も぀かんぞ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:27

    >>82

    峰田っぜい喋り方ではある

  • 84デモ子24/09/27(金) 22:15:01

    心操VS緑谷

    蜟VS瀬呂

    口田VS䞊鳎

    飯田VS発目

    芊戞VSåžžé—‡

    デモ子VS八癟䞇

    鉄哲VS切島

    麗日VS爆豪


    以䞊の組み合わせで1回戊トヌナメント祚、決定


    デモ子「盞手は八癟䞇ちゃんか 」

    八癟䞇「よろしくお願い臎したすわ」


    チアが終わった埌 


    1粟神統䞀

    2心操くんに挚拶ぞ

    3緑谷くんにアドバむスしに


    dice1d3=1 (1)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:38

    そういや2人ずも初絡みだな䜓育祭が

  • 86デモ子24/09/27(金) 22:18:51

    着替える぀いでに控え宀で粟神統䞀を行うデモ子。

    こういう倧事な時は䞀旊黙っお目を閉じるのがデモ子のやり方。


    1お母さん 芋おおね

    2シンリンカムむ 盞柀先生 芋おおな

    3「本圓に倧䞈倫だず思うの」


    dice1d3=2 (2)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:48

    なんか今日䞍穏な遞択肢がチラチラず

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:01

    この遞択肢の䞭に盞柀先生が入っおいる時点でもう俺は泣いおいたす

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:28

    >>86

    䜕床でも蚀うぞ3番が䞍穏なんだっお蚀っおるでしょヌが

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:38

    倧事なずころで螏み抜かないよう願っおるよ  

  • 91デモ子24/09/27(金) 22:23:28

    シンリンカムむ 盞柀先生 芋おおな


    デモ子「  」


    マむク『オヌディ゚ンス共埅ちに埅った最終皮目が぀いに始たるぜ第1回戊

    成瞟の割にはなんだその顔ヒヌロヌ科緑谷 出久

    バヌサス

    ごめんただ目立぀掻躍無し普通科心操 人䜿』


    デモ子「  始たった」


    1緑谷くん応揎

    2どっちも応揎

    3「オラオラ、ワむのこずアゎで䜿いおったんだからしゃんずせぇや心操くヌん」


    dice1d3=1 (1)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:20

    デモ子のオリゞンたたはラむゞング回はこの裏人栌ずもケリを぀ける必芁がありそう

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:21

    なんかマむクの実況こう久々に文字だけで芋るず生埒に察しお割ずすごいこず蚀っおるな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:24

    ぶっ飛ばせずか酒飲みながら野球芋おるおっさんみたいな応揎しおそう

  • 95デモ子24/09/27(金) 22:29:39

    マむク『ルヌルは簡単盞手を堎倖に出すか行動䞍胜にするあずは「参った」ずか蚀わせおも勝ちのガチンコだケガ䞊等こちずら我らがリカバリヌガヌルが埅機しおっから道埳倫理はいったん捚お眮けだがたあもちろん、呜に関わるようなのはク゜だぜアりトヒヌロヌはノィランを捕たえるために拳を振るうのだ』


    デモ子「緑谷くヌんいおこたせヌがおくりこかせヌ殺さない皋床にボコれヌっ」

    梅雚物隒

    心操盞圓恚たれおんな


    ふんだ心操くんはいったん無芖や詊合終わったら䞀蚀挚拶する皋床にしたる

     あ、そういや緑谷くんに心操くんの個性のこず蚀うの忘れおた 


    1デモ子パヌトたで割愛

    2原䜜通り緑谷勝利埌心操のずこぞ


    dice1d2=1 (1)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:57

    逆に枅々しくおよろしい

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:03

    䞇胜vs䞇胜のカヌド楜しみやな 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:42

    これぞたさしく
    キングクリムゟン

  • 99デモ子24/09/27(金) 22:51:01

    心操「俺はこんな個性のせいでスタヌトから遅れちたったよ、恵たれた人間には分からないだろ」

    デモ子「 」

    心操「あ぀らえ向きの個性に生たれお、望む堎所ぞ行ける奎らにはよ」


     そう。心操くんも、そういう事で悩んでたんだ。

    dice1d2=2 (2) (1『こんな個性』なんかじゃ、ないよ2人の圢なだけ、いいじゃない)


    蜟くんVS瀬呂くんバカでかい氷出しお詊合終了

    口田くんVS䞊鳎くん結果は dice1d2=2 (2) (1数の暎力で口田くんの勝利2動物ずたずめお感電させお䞊鳎くんの勝利)

    飯田くんVS発目ちゃん発目ちゃんが詊合時間いっぱいたでサポヌトアむテムのPRしお詊合終了

    芊戞ちゃんVS垞闇くんdice1d2=1 (1) (1液䜓の透明床を䞊げお光のレンズにしおダヌクシャドりを匱らせた芊戞ちゃんの勝利2攻防䞀䜓のダヌクシャドりが倧掻躍しお垞闇くんの勝利)


    マむク『さあ第6回戊

    悪魔の力、身に぀けた正矩のヒヌロヌの卵ヒヌロヌ科悪巻 デモ子

    バヌサス

    䞇胜創造掚薊入孊ずあっおその才胜は折り玙付きヒヌロヌ科八癟䞇 癟』

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:25

    お、おう
    人の圢をしおるだけでも喜ぶべきだよね

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:44

    障子くんの身の䞊話、絶察聞いおくれデモ子
    埩讐者にならないでくれよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:10

    人型の個性持ちが異圢型のデモ子を虐めおたんかなぁ 

  • 103デモ子24/09/27(金) 22:57:08

    八癟䞇悪巻さんのデヌモンの個性は謎が倚い 魔力ず呌んでいる゚ネルギヌ残量があるずは聞きたしたが、悪巻さん自身もどこたで出来るか分かっおいない様子 私もカロリヌをあたり消費はできない 

    デモ子八癟䞇ちゃんの個性 創造やっけ知識量によっお出来るこずが増えるっおのはワむのデヌモンず䌌おる 魔力はただ䜙裕はあるけど、この埌の詊合も考えお枩存はしたい 


    珟圚MPは71/90。

    䜙裕はあるが優勝を目指すなら無駄䜿いは出来ない。


    八癟䞇この詊合は恐らく 

    デモ子長匕かせたら負け


    1デモ子、肉匟戊で仕掛ける

    2デモ子、魔法で仕掛ける

    3八癟䞇、肉匟戊で仕掛ける

    4八癟䞇、歊噚やアむテムを創造


    dice1d4=2 (2)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:19

    正矩のヒヌロヌの卵かぁ 
    マむク先生サンキュヌ 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:30

    >>102

    無個性>ホモサピ゚ンス個性持ち>異圢型


    なんおわかりやすいカヌストなんだろう

  • 106デモ子24/09/27(金) 23:00:16

    デモ子 いや、盞手は掚薊入孊者。䜙裕かたしたら負けじゃ
    八癟䞇掌に䜕かが集たっお 魔法が来る
    デモ子最短で終わらせる

    どんな魔法を䜿うか3぀募集しおダむス

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:19

    >>103

    䞀気に仕留める気か

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:06

    ダオモモを倧きいも䜜るず時間かかるけど
    デモ子も芏暡が倧きいず発動たで時間カかかるのかなキャストタむム的な 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:58

    重力魔法(グラビレむみたいな)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:39

    麻痺魔法

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:04

    衝撃波

  • 112デモ子24/09/27(金) 23:16:38

    デモ子喰らえ 


    1重力魔法で抌さえ぀ける

    2麻痺魔法で行動䞍胜

    3魔力を攟぀だけの衝撃波で吹っ飛ばす


    dice1d3=2 (2) の消費MPdice1d10=3 (3)


    八癟䞇の反応

    1たずもに喰らう

    2盟で防埡

    3棒高跳びで回避


    dice1d3=2 (2)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:01

    デモ子の魔法は基本盎接圓おなきゃいけないっぜいな
    いい感じのバランス調敎
    麻痺魔法はコスパが良さそう

  • 115デモ子24/09/27(金) 23:21:03

    デモ子麻痺魔法で行動䞍胜を狙う


    珟圚MP 68

    圓たればしばらく麻痺する光線を人差し指の先から攟぀デモ子。行動䞍胜にすればいいのだから最小限の魔力消費で枈たせたい。


    八癟䞇「くっ」


    しかし間䞀髪盟を創るこずで光線を防ぎ、数歩埌ろに䞋がる八癟䞇。負けじず仕掛け 


    1シヌルドバッシュ

    2歊噚創造しお攻撃

    3デモ子の反撃


    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:23:40

    ダオモモに時間䞎えるず䜜戊&創造されおダバいから畳みかけるか

  • 117デモ子24/09/27(金) 23:25:38

    八癟䞇防いだ次の魔法を撃぀たでのタむムラグがあるのは普段授業で芋おいたすこの隙に 


    接近しおdice1d2=2 (2) (1シヌルドバッシュ2鉄棒で攻撃)を狙った八癟䞇だったが、近接もたたデモ子の埗意分野。


    1角ぶ぀けお

    2鉀爪生やしお

    3尻尟で

    4噛み぀いお


    dice1d4=1 (1) 攻撃を受け止め、そのたた防埡に䜿った噚官で八癟䞇に反撃


    ダメヌゞダむス(䜓力100)

    dice1d100=10 (10)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:48

    めちゃくちゃいい勝負しずる

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:38

    デモ子魔法戊士みたいな性胜しおるから前衛埌衛䞀人でこなせるんだなぁ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:09

    角がお食りじゃなくお防埡手段になるのいいな 
    頭を䜎くしたり、角床調敎しお受け止めおるんだろうな

  • 121デモ子24/09/27(金) 23:34:31

    鉄棒の攻撃を頭を傟けお角で受け止め、そのたた頭突きで反撃


    八癟䞇「ぐっ」

    デモ子「浅いか 」


    マむク『異圢を掻かした悪巻の攻撃を八癟䞇も盟でギリギリ防いで距離を取り睚み合いたるでサムラむの読み合いだぜゞャパニヌズ』

    盞柀『お互い䞇胜が故に決定打が無い、小競り合いになるかもな』


    1デモ子近距離で攻める

    2デモ子魔法で攻める

    3八癟䞇近距離で攻める

    4八癟䞇遠距離歊噚で攻める

    5dice1d2=2 (2) (1デモ子2八癟䞇)の必殺


    dice1d5=1 (1)

  • 122デモ子24/09/27(金) 23:37:47

    デモ子さっき分かった 近距離攻撃なら異圢型のワむが有利玔粋なパワヌはワむのが䞊

    八癟䞇間違いなく取っ組み合いになったら力負けするのは私 


    なら近距離戊になる 


    1再び頭突き

    2鉀爪

    3尻尟

    4八癟䞇の反撃


    dice1d4=2 (2)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:39

    掟手さは無いが、読み合いが熱い名勝負だ 
    角で受け止めながら尻尟っお払ったり、角でそのたた歊噚砎壊or歊噚奪ったりどんどんテクニカルになったら栌奜いいな 

  • 124デモ子24/09/27(金) 23:44:25

    鉀爪で指を芆ったデモ子は接近しお攻撃を仕掛ける。


    八癟䞇爪なら䞡腕に盟を創っお防埡

    デモ子隙を芋おガヌド倖させお攻撃する


    鉀爪による猛攻を䞡腕に創った盟で的確に斜めに匟く八癟䞇。


    1しかし僅かな隙でガヌドを倖される

    2だがただ尻尟がある

    3鉀爪をパリィする八癟䞇


    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:59

    さすが掚薊入孊者匷い 

  • 126デモ子24/09/27(金) 23:50:27

    八癟䞇なんおパワヌ匟くのが粟䞀杯 

    デモ子取れる

    八癟䞇しかし、䞡手を䜿っおの攻撃は䞀芋耇雑な軌道に芋えおも 無意識にパタヌンがあるここですわ


    ガキィンッ


    マむク『おォヌっず八癟䞇が盟で爪を匟いたァァどヌなっおんだァ』

    盞柀『䞡手の芪指がどちらも盟に匕っかかるタむミングがあった その瞬間に䞊に持ち䞊げるように匟いた』

    マむク『芳察県鋭ェヌッ流石は掚薊入孊者ァ』


    デモ子「なあっ 」


    1シヌルドタックルダメヌゞdice1d100=81 (81) 

    2䜓圓たりで抌し出しに行く

    3フ◯厶゜フトもビックリな臎呜の䞀撃


    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:14

    クリティカル

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:19

    䞀気に9割持っおかれた!?

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:27

    やだこのダオモモ栌奜いい 

  • 130デモ子24/09/27(金) 23:55:15

    力では勝っおいる自信はあった。しかしそれは時に慢心を生む。

    それが故に、デモ子の䜓は数秒硬盎を起こす。


    八癟䞇「せえぇいっ」


    2枚重ねにした盟がデモ子の頭郚ぞず叩き蟌たれる


    デモ子「がッは 」


    臎呜的な䞀撃。デモ子の䜓は衝撃により 


    1dice2d100=92 15 (107) の倧ダメヌゞ

    2気絶

    3芪父に殎られたトラりマフラッシュバック


    dice1d3=1 (1)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:27

    デモ子バリバリ攻撃型の代わり防埡力䜎いタむプか

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:50

    さっきからギリギリで厄ネタ回避しおるぅ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:02

    これ䜓力半分ちょい持っおかれたか

  • 134デモ子24/09/28(土) 00:01:46

    デモ子HP -7

    圧倒的な衝撃を叩き蟌たれたデモ子の脳は、緩やかに意識を手攟した。

    ミッドナむト「悪巻さん、行動䞍胜2回戊進出、八癟䞇さん」

    マむク『どっちも慎重に立ち回っおの詊合終了ォォヌヌむレむザヌ、コメントプリヌズ』
    盞柀『悪巻の油断を突いた芋事な立ち回りだった。以䞊』
    マむク『淡癜』

    悪巻 デモ子。最終皮目1回戊にお敗北。

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:56

    マむナスだったぁ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:36

    これ  医務宀ドロヌンきおる?

  • 137デモ子24/09/28(土) 00:05:50

    デモ子「きゅぅ 」


    救護ドロヌンに担架に乗せられ医務宀ぞ運ばれおいくデモ子。


    起きる頃には 

    1もう2回戊

    2もう準決勝

    3もう決勝

    4䜓育祭閉䌚匏


    dice1d4=2 (2)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:08

    負けちゃったなぁデモ子 
    でも絶察に埌に繋げられる良い孊びを埗たな   

    ダオモモず䞇胜個性同士戊い方考察し合っおほしい 

  • 139デモ子24/09/28(土) 00:17:49

    デモ子が気絶しおいる間の2回戊の出来事


    緑谷VS蜟、原䜜むベントを経お蜟の勝利

    䞊鳎VS飯田、dice1d2=2 (2) (1飯田の足を電撃が捉えお䞊鳎の勝利2䞊鳎がアホになるたで攟電させ続け逃げ回った飯田の勝利)

    芊戞VS八癟䞇、dice1d2=2 (2) (1八癟䞇が限界を迎えるたで酞で歊噚も防具も溶かした芊戞の勝利2酞にずにかくメタを匵り続けた八癟䞇の勝利)

    鉄哲VS切島、匕き分けの末腕盞撲にお切島の勝利

    麗日VS爆豪、原䜜通り爆豪の勝利


    デモ子「  ハットヌナメントは」

    リカバリヌガヌル「今準決勝始たるずこだよ」


    1準決勝はよ応揎行かな

    2 そっか。負けたのか 私


    dice1d2=1 (1)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:56

    頑匵れよデモ子
    応揎しおる

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:41

    デモ子 父芪絡みじゃなければどこたでも枅々しい子 

  • 142デモ子24/09/28(土) 00:29:43

    デモ子「準決勝はよ応揎行かな」


    応揎垭


    梅雚「ケロ デモ子ちゃん、もういいの」

    デモ子「もう平気やで頭ぞの衝撃だったら慣れずるんや」

    梅雚dice1d2=2 (2) (1よく角ぶ぀けたりしたのかしら2なにか含みがあるわ)

    デモ子「次誰ず誰がやるん」

    梅雚「蜟ちゃんず飯田ちゃんよ」

    デモ子「どっちもガンバやで〜」


    (そういえば2回戊の様子で切島くんず爆豪くんの描写するの忘れずったわ、原䜜通り爆豪くんの勝ちやで)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:33:34

    >>142

    おい

  • 144デモ子24/09/28(土) 00:34:09

    梅雚なにか含みがあるわ

    梅雚「デモ子ちゃ──」


    マむク『準決勝第1詊合お互いヒヌロヌ家出身の゚リヌト察決だ』


    デモ子「dice1d2=2 (2) (1むンゲニりムず゚ンデノァヌ やっけ2えそうなん)」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:37:41

    梅雚ちゃんデモ子のトラりマに先生以倖で䞀番近づいおるな 

  • 146デモ子24/09/28(土) 00:39:16

    デモ子「えそうなん飯田くんも蜟くんもヒヌロヌ䞀家なんか」

    緑谷「え悪巻さん知らなかったの」

    デモ子「ワむヒヌロヌ党然知らん 」

    緑谷「そうだったんだ 」


    あ、始たった蜟くんが範囲攻撃で飯田くんの逃げ道塞いで 

    飯田くん飛んだそんで蹎った速い埌は堎倖たで蜟くん運べば勝ちや

    あっ凍らされた 


    ミッドナむト「飯田くん行動䞍胜蜟くんの勝利」


    八癟䞇VS爆豪は 


    dice1d2=1 (1) (1八癟䞇の勝利2爆豪の勝利)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:40:25

    ダオモモ快進撃

  • 148デモ子24/09/28(土) 00:44:05

    1耐火性優れた拘束具で爆豪を拘束

    2爆撃をパリィ、ただひたすらにパリィ


    dice1d2=2 (2)


    八癟䞇ちゃん぀っっよ  どうなっずんねん 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:45:56

    ゚ルデの王もビックリだろこんなの 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:46:36

    パリィマスタヌダオモモ 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:46:52

    マゞか すげぇなダオモモ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:48:01

    デモ子に勝っお自信぀いたか

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 00:50:02

    デモ子もこれだけ快進撃しおるダオモモ盞手にいい所たで行ったんだし、倚分プロの目も倧分倉わりそうだよね
    (埌自分が勝った奎がどんどん勝っおくのが心情的にも圱響ありそう(あんな奎ず戊えおたんだな 的な)

  • 154デモ子24/09/28(土) 00:55:32

    爆豪攻撃を党郚匟きやがる 決勝たで取っおおきたかったが、小出しの爆砎で怯たせたらハりザヌを決めお死なす

    八癟䞇むラむラしおいおもただ奥の手があるずいう顔をしおいたすわね 盞手の隙を突かずに切り札を切るのは愚策、賢い爆豪さんだからこそ隙を䜜るための攻撃を仕掛けるはず そこを匟いおチャンスを䜜る


    爆豪「死 っねェ」

    八癟䞇「そこです」


    ガキィンッ


    爆豪「なッ んだずォ」

    八癟䞇「せいっ」

    八癟䞇爆豪さんのタフネスでは気絶狙いは䞍可ならばここは 捕瞛


    耐火性の優れた玠材で拘束具を創り、爆豪を簀巻きにする。しばらくもがき続けるが、脱出䞍可ず刀断されミッドナむトは軍配のムチを振るう。


    ミッドナむト「爆豪くん、行動䞍胜八癟䞇さん決勝進出」


    1すっご あんなダバいのずワむ戊っおたん

    2 匷い 

    3 いいなぁ


    dice1d3=1 (1)

  • 155デモ子24/09/28(土) 01:02:01

    すっご あんなダバいのずワむ戊っおたん


    䞊鳎「決勝は掚薊組同士の戊いか 」

    切島「あの2人は別栌だけど、食い぀いた爆豪もスゲェぜ」

    デモ子けど 爆豪くん、宣誓達成出来なかったんやなぁ


    1むラむラ爆豪が応揎垭ぞ

    2物間「おやおやおやおやぁ宣誓で偉そうに蚀っおおきながらみっずもなく負けちゃった人がいるみたいだねぇ」

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 01:04:32

    安定の物間

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 01:04:44

    おもしれヌ男 

  • 158デモ子24/09/28(土) 01:08:13

    爆豪「別栌じゃ意味ねェんだよ」

    切島「うおっ爆豪お疲れさん」

    爆豪「ク゜ッ」


    䞍機嫌マックスやなぁ爆豪くん ちゃんず応揎垭座る蟺り理性はあるんやろうけど 


    物間「おやおやおやおやぁ宣誓で偉そうに1番になるなんお蚀っおおきながらみっずもなく負けちゃった人が居るねぇ」

    爆豪「あ゛ぁ゛ァ゛」


    1「あ、物間くんやダッホヌ」

    2「物間くん アカンでそういうの 」

    3拳藀の手刀


    dice1d3=1 (1)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 01:08:58

    爆発䞉倪郎stay

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 01:09:51

    フレンドリヌデモ子

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 01:12:53

    応揎垭荒れるぞ  

  • 162デモ子24/09/28(土) 01:13:28

    デモ子「あ、物間くんやダッホヌ」

    物間「dice1d2=2 (2) (1アッハハハハA組ず仲良くしに来たわけじゃないんだよぉ2やぁ悪巻さんケガはもういいのかなぁ)」


    盞倉わらず情緒䞍安定な子やなヌ、なんか拍車かかっずらん


    爆豪「攟せや切島コむツ殺す」

    切島「ストップだ爆豪ステむステむ」

    爆豪「俺ァ犬かァ」

    物間「アヌハハハハ負け犬の遠吠え」

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 01:15:11

    負け犬のさらに負け犬がむなしいこずを蚀っおるわwww

    爆豪は宣誓を達成出来なくお恥ずかしいね

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 01:19:26

    物間も人圓たりがいいね

スレッドは9/28 13:19頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。