不死身を超えた不死身

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:22

    どうやったら倒せるか教えてもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:55

    かまぼこにする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:08

    倒しても蘇ってきそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:24

    >>1

    太陽に落とす…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:39

    しゃあっ
    ドロドロに溶かしてやったぜ
    えっその状態でリモコン下駄動かせるスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:20:55

    ンゴーッ馬鹿だなぁ 幽霊族が最強なら幽霊族をぶつければいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:15

    逆にスペックの割にボコボコにされすぎなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:33

    体の中に入れたらその内毒で死ぬヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:34

    妖怪コンクリートで封印する…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:53

    鬼太郎を喰う…死亡フラグと聞いています
    鬼太郎を殺す…死亡フラグと聞いています
    鬼太郎と心中…死亡フラグと聞いています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:24

    禁断の食品加工展開n度撃ち
    そういう性癖でもあるのかと聞いたんですよ水木先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:38

    反物にされ着物に仕立て上げられ、霊界に送られ、ワインにされ飲まれ、氷漬けにされ、蒲鉾にされ食べられ、石にされ、狸にされ、牛鬼にされ、ドロドロにされ、魔法石に閉じ込められ、マネキンにされ、干物にされ…それでも生きていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:50

    >>5

    まあ細かいことは気にしないで

    どろどろになったら流石に数年は入院しないともとに戻りませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:53

    対妖怪用の銃を脳天に撃てば1発ヤンケ
    人間でも殺せるヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:48

    この人を連れてくれば余裕だと思われる
    まっ 敵対する理由が無いんやがな ブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:29

    一番鬼太郎を追い詰めた強敵としてお墨付きをあげちゃう
    時間を急速に進行させて骨にしたんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:53

    幽霊族はこんな鬼強スペックなのになぜ廃れたのか
    教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:11

    >>17

    すべてはあの忌まわしき一族のせい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:34

    >>16

    なんか…敵の能力乗っ取ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:30:09

    あとぬらりひょんに原始時代に送り込まれたときもピンチだったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:34:38

    基本的に身体スペック頼りなとこあるんで即身体を乗っ取れ
    牛鬼や火車のように…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:44

    もしかして下手に致命傷与えるより異空間に飛ばしたり封印したりする方が良いんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:35

    >>21

    ウム…特に牛鬼はどのシリーズでもヤバいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:59

    原作とか現地の女と恋仲になって
    ボボパンした子種から復活するんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:39

    >>17

    おそらく鬼太郎が特殊すぎるのだと思われる

    鬼太郎なら親父と違って目玉から再生して元に戻りそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:31

    鬼太郎の超絶再生力を見ると大人しく荼毘に付す幽霊族たちは軟弱を超えた軟弱なんだよね
    オラーッ血抜かれたくらいで何を死んどんじゃーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:19

    鬼太郎・・・聞いたことがあります
    封印系の技には弱いと思いきや意外と自力で脱出してると

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:01

    体を潰されても胃液でやられるんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:12

    これぐらい不死身なのに鬼太郎を話術で騙しつつ毒とプロレス技で弱らせて仕留めようとする人間もキレてるぜ

スレッドは9/28 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。