【ヒロアカ】『個性:お気持ち表明』

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:26

    世界や物質、人物(自分や他者を含む)にお気持ちを表明してルールを強制させる事が出来るぞ!
    同時にお気持ちを表明して強制させられるルールは2つまでだ!

    自分へのお気持ち表明はバフとしてあまり使えないぞ!ただし他者へのデバフとしては物理法則を反したりしない範囲で限度は存在しない!(時間遡行させたりは出来ないが心臓を止めさせる事等は容易だ!)

    『大気が固まらないとかなくない?』
    『レーザーが掴めないとかどうかと思う』

    🇺🇸

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:13

    スターアンドストライプの個性と似たようなやつ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:10

    『超再生のショック無効ムキムキゾンビヴィランとか…ちょっとご都合過ぎてないわ』

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:45

    >>2

    てかニューオーダーに絡めたネタだなこれw

    そう言われるとお気持ち表明?に思えなくもないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:54

    「いくらでも個性奪って与えられるとか流石にナシ、せいぜい1つがいいとこでしょ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:02

    ていうかさ、敵とかいう人様に迷惑かけるだけの存在は何で存在してんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:05

    『お気持ち表明 が他の個性と共存する訳ないよね。猛反発するのが普通だわ』

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:09

    「心臓を止めさせる事等は容易だ!」じゃないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:53

    個性:思っとけ と相性悪そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:50

    新秩序と似た性能なのに名称変わっただけで一気に嫌な個性に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:54

    『全身火傷して無事とかおかしくない?』

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:25

    超パワーくらい普通に出せって話だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:08

    魔王なら倒されなきゃダメだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:13

    ニューオーダーの相手の名前を言って触るの手順が無くなるから上位互換にいってないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています