型月のあらゆる疑問の答えをお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:08

    誰かがお前に教える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:43

    42

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:08

    いやお前が教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:17

    お前自身のことを教えてくれよ
    今どこにいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:27

    せめてお前が関係あるやつは教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:53

    ギャラハンクス、ありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:44

    ロストルームのアニメも所長関係とか最後のソロモンの指輪持ってたやつ(恐らくカルデアの者)は色々判明してきたのにお前のあのシーンだけマジで分からんのどうなってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:06

    >>2

    それは『銀河ヒッチハイク・ガイド』シリーズのネタであることをお前に教える


    fgoではツングースカでニキチッチが言った「魚をありがとう」という台詞が同作シリーズタイトルの『さようなら、今まで魚をありがとう』のパロディであることもお前に教える

    オリュンポスでのゼウスのアナウンスのような「宇宙人が突然やってきて地球を破壊ないし収穫する」...という部分も同作のパロディである可能性があることもお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:48

    >>3

    それは誰かがお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:53

    >>5

    今はまだ語るときでは無い……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:30

    包帯ぐるぐる巻きの男ってだれぇ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:19

    >>11

    🌚 今はまだ、ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:19

    案外何も教えてくれないの本当に草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:57

    異星の巫女って本当にナニモンなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:48

    >>14

    ロストルームでは「死者」「生者」「不在」の夢が重なり合っていてオルガマリーは「不在」に当たること、型月世界の人間が「魂」「精神」「肉体」から成り立つことが絡んでくるかもしれないことをお前に教える


    ・オルガマリーはカルデア爆破時に粉々に吹き飛んだと言われている

    ・言峰神父の遺体は火災で完全に焼失したと記録されている

    ・2017年において言峰神父は神性を取り込んだ疑似サーヴァントとして異星に使役されている

    ・異星は地球上に存在したものしか扱えない


    所長の死体は実際にはカルデアスに回収されており、「異星の神」か「異星の巫女」になった可能性があることをお前に教える

    オルガマリーの魔術刻印は巫女の額の目と同じ場所にあることもお前に教える


    これ以上は分からないがここは俺の顔を立ててもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:40

    2部のラスボスって誰なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:41

    >>3

    >>4

    >>5

    >>7

    >>11

    >>16

    銃を抜いたからには命を懸けろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:40

    >>11

    🌚

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:58

    >>17

    失せろフィガーランドの息子

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:10

    >>15

    正確には「死者」「生者」「不在」が重なり合っているがオルガマリーは「未明の夢」であったことをお前に教える

    シャンクス、申し訳ございませんでした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:53

    おいおいっていつ頃

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:06

    >>21

    おいおいね〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:13

    ぐだ「俺/私ってなんなの…?」

スレッドは9/28 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。