ここだけDB世界で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:27

    オロチマルガムがミスって宝太郎ではなくグリオンの方に突っ込んでグリオンが死亡してしまった世界
    なおオロチマルガム自体はその後宝太郎が頑張って倒したものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:06

    𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:34:12

    宝太郎「………なんだったんだあの人」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:02

    ミナト(グリオン倒されたのか……。……え?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:41

    ラケシス・ジャマタノオロチ「やっちまったぜ☆」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:27

    >>5

    ラケシス「ザマオンですわー!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:44

    その後色々あったが無事101体フルガッチャし冥黒の三姉妹は改心しグリオンは土に還ったとさ
    でめたしでめたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:46

    うんぬんかんぬんで未来に来た本編宝太郎
    宝太郎「その右目は……それに九堂たちも居ないしまさか……」
    DB宝太郎「そうだ」
    DB宝太郎「これは物貰いで九堂や先輩たちは夏風邪で倒れた、気をつけような」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:12

    そして世界に平和が訪れた、、、

    終わり

    約3ヶ月間応援ありがとうございました!

    次回、新番組:仮面ライダーガッチャードディブレイク!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:47:15

    冥黒王「だせー!!!ここから出せー!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:16

    >>8

    もう半分ボーボボなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:44

    そして始まるガッチャード世界旅行編

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:51

    >>8

    「宝太郎とゲホッゴホッ、一緒にエホッ、戦いたいよ、ズビズビ…ハックション!」

    「九堂は(出てきたら)ダメだ!!風邪が皆にうつるから…」

    「九堂の言葉が呪いになっているってそういう意味!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:27

    >>12

    宝太郎「え!?ドンポセイドンって深海にいるの!?」

    りんね「パクラプターとオジーラカンスどこ!?」

    鏡花「宇宙に打ち上げる三姉妹の準備できたよ!」

    アトロポス「離してー!」

    クロトー「離せーー!!!!」

    ラケシス「死にたくないですわー!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:07

    グリフィンマルガム「オー!ニホンの錬金術師たちときたらso badねー!!」

    宝太郎「海外の錬金術師がマルガムになって来た!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:45

    >>13

    「お宝ちゃん……まだ私らも行けヘックショイ!」

    「僕たちも頼ってゲホッゲホッ」

    「笑えないジョークだ…えほっ!」

    「まだ行けるぞ一ノ瀬ズビズビ……」

    「みんな風邪ひいてるんだから部屋に戻って!特にミナト先生はもう50代なんだし!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:21

    「わたじだげわずれられてる……いいもん(ズズズ…モシャモシャ)」
    「あーもう、鏡花さんもパクチーやけ食いしてないで寝てて!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:01

    DB宝太郎「ここに未来なんてない!30代後半になってこう体が色々大変な中仲間の看病をする俺の何がわかるんだよ!」
    宝太郎「30代のリアル……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:15

    …ケアリーで治せない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:14

    >>19

    ドクターコゾーも呼ぼう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:59

    呼び方がりんねになってたり、仲間の名前に混じって知らない名前があるあたりで何かを察するも全員夏風邪のインパクトでかき消される。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:11

    >>21

    全員元気になった後でしっかりカゼ感染ってるデイブレイク宝太郎。

    横でりんご剥いてる未来りんね。

    「やっと私の声聞いてくれたね。」

    「鼻声で何言ってるかわかんなかったからね…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:43

    こんなんでもいざ戦ってみれば本家デイブレイクに勝るとも劣らないくらいの戦闘能力はあるのかもしれない なんだかんだ20年近く戦ってきてるっぽいし
    ただギャグ補正をふんだんに利用してきそうなんで本家デイブレイクが見ようもんなら卒倒するタイプのノリかもしれんけど…

スレッドは9/28 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。