俺は今日からGBNを始める男!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:29

    とりあえず目標としてチャンピオンを倒すことを目標としてするぜ!!! これから楽しみだぜ!

    時系列

    dice1d4=3 (3)

    1,無印開始直前

    2,無印完結後

    3,リライズ開始直前

    4,リライズ完結後

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:00

    良い気概だ! 貴様のコードネームと機体はなんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:06

    早速ミッションカウンターへ行ってみるぜ!

    dice1d6=5 (5)

    1,なんかムキムキな男がいるぜ?

    2,なんかケモ耳がいるぜ?

    3,なんか長ぇ髪の女がいるぜ?

    4,なんか幸薄そうな男がいるぜ?

    5,オカマがいるぜ

    6,誰もいないぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:45

    (おおう、あのイベントがどうなるか)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:13

    どうすればいいんだぜ?

    dice1d4=4 (4)

    1,普通に話しかけるぜ!

    2,スルーするぜ!

    3,とりあえずガンプラバトルを挑むぜ!!!

    4,もしやこの人が初心者案内役のマギーって人だぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:38

    もしやこの人がマギーって人なのかだぜ?

    dice1d4=1 (1)

    1,そうらしいぜ!!

    2,そうらしいぜ!!

    3,ただのなりすましらしいぜ!

    4,何か困っているそうだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:00

    あってたみたいだぜ! どうやら俺を初心者と思ったらしく簡単に案内してくれるらしいぜ! ベテランは優しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:15

    いや初心者ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:49

    >>8そうだぜ! スレ主はバカだから文をまともに書けないんだぜ! 許してだぜ!

     マギーさんにミッションカウンターまで案内されたぜ! とりあえずオススメされた通り初心者ミッションをやってみるぜ! そういや俺のガンプラってなんだったぜ?

    dice1d4=2 (2)

    1,宇宙世紀

    2,アナザー

    3,SD

    4,安価>>11

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:47

    俺のガンプラはアナザーのガンプラだぜ! アナザーのなんて作品だったぜ? ちなみにスレ主はガンダムほぼミリしらだからニコニコ大百科を頼るぜ!

    dice1d?=

    1,Gガン

    2,ガンダムW

    3,ガンダムX

    4,ガンダムSEED

    5,ガンダムOO

    6,ガンダムAGE

    7,鉄血のオルフェンズ


     水星の魔女は入れるか悩んだけどやめとくぜ! 期待してた人は申し訳ないぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:32

    振れてなかったぜ! バカだぜ!>>10

    dice1d7=6 (6)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:04

    チャンピオンと同じガンダムAGEだぜ! 機体の所属はどっちだぜ?

    dice1d2=2 (2)

    1,地球連邦

    2,UE/ヴェイガン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:48

    ヴェイガンのガンプラらしいぜ! なんて名前だったぜ? ガンダムAGEのヴェイガンの機体限定で安価するぜ! 人いるか知らないけどぜ!

    >>16

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:42

    レギルス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:51

    グルドリン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:30

    ウロッゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:03

    ファルシア

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:26

    そうそう! 水陸両用機のウロッゾだったぜ! このガンプラは改造してるのかだぜ?

    dice1d4=1 (1)

    1〜3,してる

    4,してないぜ!! 素組みが至高だぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:42

    普通に改造してるぜ! とりあえずどんな改造をしているか再び安価を取ってダイスを振らせてもらうぜ! 空を飛べるかどうかも頼むぜ!>>23まで案を頼むぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:54

    プラズマダイバーミサイル搭載

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:36

    可変改造

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:15

    頭部にアイスラッガーを搭載して、投げたり近接武器にできる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:41

    核武装と自爆機構搭載

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:23

    案ありがとうだぜ! なんか物騒な案も見えるけどそれも安価というものだぜ!

    dice1d4=1 (1)

    1,>>20

    2,>>21

    3,>>22

    4,>>23

    ちなみに空は飛べるのかぜ?

    dice1d4=1 (1)

    1〜3,飛べるぜ!

    4,飛べないぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:51

    プラズマダイバーミサイル装備のウロッゾだぜ! 破壊力は正義だぜ! ということで早速初心者ミッションに赴くぜ! 楽しみだぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:23

    wkwk

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:53

    ミッションの開始地点まで移動したぜ! バトルフィールドに突入した瞬間にリーオーが出現したぜ! ぶちのめしてやるぜ!

    最初に使う武装はなんだぜ!

    dice1d4=1 (1)

    1,シグルクロー

    2,ミサイル

    3,ウロッゾキャノン

    4,プラズマダイバーミサイル

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:45

    シグルクローで引っ掻いてやるぜ!

    dice1d100=83 (83)

    1〜5,クリティカルヒットだぜ!

    6〜50,ヒットだぜ!

    51〜70,回避されたぜ!?

    71〜95,反撃されたぜ!?

    96〜100,あっプラズマダイバーミサイルが暴発しちゃったぜ☆

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:57

    反撃されちまったぜ!?

    HP:20

    dice2d6=5 5 (10)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:30

    半壊させられたぜ!? 許さねぇぜ!! ぶっ飛ばしてやるぜ!!

    結果

    dice1d100=38 (38)

    1,その後覚醒して全員ノーダメで倒したぜ!!

    4〜20,勝ったぜ!!

    21〜50,なんとか勝てたぜ....!

    51〜80,あ、後一撃食らってたら終わってたぜ....!

    81〜99,負けちまったぜ....! リベンジだぜ....!

    100,ふっ、プラズマダイバーミサイルで俺諸共消し飛ばすぜ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:38

    な、なんとか勝てたぜ....! こんなんに苦戦してたらチャンピオンに勝つなんて夢のまた夢だぜ....! もっと強くなるぜ!!

    ロビーに戻ったらマギーさんからよく頑張ったわねって褒められたぜ! やったぜ! ちなみにマギーはこの後別の予定があるらしくどこかに去ってったぜ!

    俺はこの後何するぜ?

    dice1d6=1 (1)

    1,別のミッションを受けるぜ!

    2,GBN内を探索してみるぜ!

    3,さっきの俺の動きを分析して反省会を開始だぜ!

    4,あれは....チャンピオンだぜ!?

    5,>>34

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:28

    ということで別のミッションを受けるぜ! どんなミッションを受けるか安価を取ってダイスを振らせてもらうぜ! >>36まで募集させてもらうぜ!!22時30分までに集まらなかったら明日にまた再開させてもらうぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:59:13

    アカツゲー討伐

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:17

    ミラーミッション

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:21

    ストーリー再現ミッション

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:03

    チャンプとの遭遇戦

スレッドは9/28 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。