男なのにすぐ泣く それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:34

    中学の頃先生にわからないところを聞きにいった時とかバイト先で注意された時とかに泣いちゃうんだよね
    この先どうやって生きていけばいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:17

    >中学の頃先生にわからないところを聞きにいった時

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:18

    泣かせてやりたいのん
    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:48

    まぁ気にしないで
    ワシなんてバスでうんこ漏らして泣きましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:49

    メンヘラリカルドきめぇんだよパンパン
    二次元以外へ帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:53

    なんで分からないところ聞きにいっただけで泣くのん…?
    あと悲しき過去…があるならさっさと出した方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:17

    一旦深呼吸はどうっスか?
    自分もすぐに泣くタイプだけど脳に酸素送って落ち着かせてるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:20

    >>4

    周りも泣きたいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:30

    マネモブ…シャンクスの名言あげる
    これがあれば怖くないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:37:59

    泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ、ほら泣くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:08

    >>8

    人前でうんこ漏らして尊厳破壊食らってるワシが一番辛いに決まってるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:20

    >>2

    怒られて怖いから泣くんやないそんなことで怒られてる自分が悔しくて泣くんや

    その延長線上でこんなこともわからないのかみたいな反応を先生にされて泣いちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:31

    俺とちょっと似た性格だな
    感情が動きやすいのだと考えられる
    自分はクールキャラだと思えばいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:39

    感極まっちゃったりするのかもしれないね
    感情豊かなのは良い所だから普段から笑顔を心がけろ...
    無愛想な奴に泣きながら近付かれるより印象は良くなると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:50

    >>1

    本当によく頑張ったな?

    (省略)

    人生を諦めろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:33

    待てよ もしかしたら泣くは隠喩かもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:47

    悔しくて泣くってことはプライドを地の底まで落とせばいいって事やん
    お前は蛆虫だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:59

    >>12

    脆すぎる 脆さの次元が違う…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:25

    泣くということはストレスがかかっているということ
    徐々に慣れろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:27

    涙腺コルクでギュッ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:28

    >>16

    ふうん

    射精ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:13

    お言葉ですが顔がなくなれば泣くことも無くなりますよ
    首無しで生きろ…デュラハーンのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:26

    >>16

    女みたいにアンアン泣くのが肝(攻略ポイント書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:09

    涙は男に似合いませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:27

    バイト先で泣いちゃうはした事あるけど熹>>1と違って普通に怖くて泣いたんだよね 弱くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:53

    こんな世の中を変えたいタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:12

    ま…まさか…半天狗…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:31

    わァ…ァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:57

    いいや加齢という事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:34

    >>28

    器が小さくて可愛げの無いやつ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:46

    >>1には親近感がわくそれが僕です

    他人事とはお前ないのん。まっ、何もしてやる事できないからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:15

    >>28

    ま…また地域の変わり者か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:13

    えっレス見る感じマネモブってこんなすぐ泣くちいかわみたいな奴結構いるんすか

    お前ら可愛くないちいかわなんだよキモいし頼むから死んでくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:47:00

    ”臆病な自尊心”と”尊大な羞恥心”⁉
    表現としては割と当たってるんじゃないかって思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:19

    >>33

    はうっ(落涙書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:41

    泣ける=神
    泣いてストレスを表現・発散できる強者なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:26

    そんなんで泣くやつがタフカテ覗いてんじゃねーよコノヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:20

    自分を知れ 鬼龍のように
    自分の想定している能力と実際の能力に差があるのだと思われる
    上手く行ってないのが悔しいってだけなんだ
    自分の本来の能力を知って認められたらお前大丈夫だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:32

    エシディシ駄目だろ

スレッドは9/28 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。