また先輩が増えたのだな藤丸

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:18

    私は一度も先輩と呼んでくれなかったのに(スン…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:55

    呼ぶ前にあんた敵側にいったでしょーが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:29

    まずどうにかしてカルデア来てください
    話はそこからです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:28

    頑張って化けてでることだな
    藤丸の守護霊になればいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:39

    最終バトルでアニマ・アニムスフィアをラスボスにぶち込んでくれないですかね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:01

    割と切実にキリシュ来て欲しい
    一緒にマリカやりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:03

    呼ばせてくださいよ
    カルデアに来てくださいよ今からでも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:42

    >>4

    キリシュタリア様にジョジョ見せるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:55

    マシュは後輩(職場歴で見れば先輩)だし
    ザビは先輩(生まれ的には未来人だから後輩)なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:53

    本編で語られるたびに株上げてんなこの先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:12

    そういえば死体は異聞帯に放置だから、死体は消滅したのか……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:09

    >>9

    何でザビは先輩なのか正直よく分かってない

    ジークみたいな友人関係じゃダメだったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:58

    >>12

    マスター歴つってなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:21

    藤丸の守護霊になってピンチの時に一瞬でも影が見えたら激アツなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:06

    人類史の例外

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:20

    >>9

    でも1000才を後輩扱いするのもなんかね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:01

    >>16

    職場なら年上の後輩は普通だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:31

    >>12

    『先達が後継に託す』

    が大きなテーマの一つだったから、そのへんも加味して『先輩から後輩へ』なんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:53

    >>1

    だって味方じゃなかったジャン……

    今からでも遅くないからカルデアきてよぉ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:30

    結局真実の先輩は虞美人だけなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:22

    カルデアに戻ってきてくれたら今すぐにでも先輩って呼ばせて頂きますよ
    だからはよ戻れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:51

    >>20

    そうよ、だから焼きそばパン買ってきなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:41

    いいなぁカドックは、これから新しく来た藤丸の先輩と一緒にハロウィンに参加して新生チェイテピラミッド姫路城に登ってエリザベート軍団と一緒にハロウィンライブに参加するんだから!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:23

    キリ様とセミ捕りに行きたかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:13

    >>23

    ???「どうやら参加条件は冬木クリアのようだ。なので僕は大人しく裏方に徹するとしよう。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:40

    オラ!3000万DLが待ってるんだから適当な鯖と合体して疑似鯖としてカルデアに来いよオラァ!

スレッドは9/28 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。