なあエレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:57:39

    なんやかんや言われてるが
    一時期ぐらいヒストリアが俺に恋愛感情を抱いてる時期があったかもしれないんだ
    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:59:00

    考えるだけなら自由、って奴だライナー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:59:19

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:59:20

    そのとおりだ俺、お前の言うことは正しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:01:18

    >>4

    オイ...なんで...

    俺の人格が...また増えてる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:01:19
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:01:20

    >>1

    そう考えるのは自由だ

    それはそれとして

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:03:03

    >>1

    無いわァァァァァァ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:24:08

    ???「俺は…2人は付き合ってるって思うけどね…ねぇ俺よ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:41:56

    クリスタとしてなら頼りがいのある兄貴分なライナーをカッコいいと思ってただろうしワンチャンあるかも
    ヒストリアとしては全く脈なしだけど「時代や環境のせいじゃなくて~」辺りを見たらもしかしたらキュンときちゃうかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:46:06

    >>10

    「自分なんかいらないなんて言って泣いてる人がいたらそんなことないよって伝えに行きたい」はライナーにもそのまま当てはまるんだよな

    ライナー…お前は運が悪かったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:44:48

    >>11

    草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:46:23

    ライナーよりエレンの方が好感度高いだろうし……まぁエレンにはミカサがいるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:47:37

    そんなに言うなら直接聞いてきたらどうだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:48:07

    要素要素を見るとアリそうなのに総合的に見るとナシなの面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています