な…なぜだ…なぜ俺は北陸扱いされないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:39

    み…見ろ 俺だって立派な越の国なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:23

    15年くらい前は混ざってた印象なんスけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:32

    お前北陸をなんやと思うとるんや

    金沢が小山の大将するためのオタサーやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:30

    嘘つけっお前北陸新幹線の話しだしたら一発で知らん顔するやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:45:56

    一応広い区分では中部地方らしいけど全くそういう感覚にない、それが越後の国ですわ
    甲信越くらいしかピンとこないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:12

    糸魚川とか上越は北陸でいいと思うんだよ
    問題は…縦に長すぎて中心部になると無理が出てくることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:39

    デカすぎを越えたデカすぎ
    大人しく甲信越に入ってろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:47:12

    もしかして甲信越って余り物の寄せ集めなんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:46

    新潟ァお前中心街遊びに行くにしてもとんでもなく手間と金がかかるんだよ 頼むから半分くらいの大きさに縮小してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:36

    >>8

    甲はともかく信と越はデカすぎるんだよね

    長野県と松本県、新潟県と長岡県で分けろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:49

    東北「邪魔だクソゴミ」
    関東「邪魔だクソゴミ」
    北陸「邪魔だクソゴミ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:12

    新潟…聞いています
    縦長な為に北の下越と南の上越では全く文化が違うと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:33

    新潟はですねえ…明治までは一人あたりの人間が一番多かったんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:15

    縦に長すぎて地域間の対立どころかお互い知らない土地みたいになってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:48

    >>9

    あなたは"村上市民"か"妙高市民"か"佐渡市民"ですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:37

    ほいだら東北電力管轄から抜けてもらおうかあーーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:50

    新潟目線なら上信越が一番実態に近い気がするの
    北関東グループ所属の群馬サイドはそうは思ってないだろうけどね!(グビグビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:51

    >>13

    同じ県なのに何しゃべってるかわからないんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:01

    あわわお前はギリギリ東日本

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:47

    歴史もあって自然豊かなはずなのに意外と有名なお城とか神社仏閣とか聞かないんだよね不思議じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:15

    >>5

    ウム・・・愛知県民だけどあまりにも行くのが大変で同じ中部とは思えないんだなァ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:55

    >>21

    春日山城…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:50

    >>11

    収まりの良い区分、どこへ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:16

    俺は同類としてお前のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:25

    三重は近畿でも東海でもまっ、なるわな…になるし
    静岡も(どこ所属でも)まま、えやろって感じなのに新潟だけどこからも誰…?扱いなんだよね、スゴくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:31

    >>23

    アクセス悪いし天守閣無いしライトな観光客は高田城に行くんだ…夜桜で花見酒もいけるしな(グビッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:09

    >>24

    なあやっぱり真ん中でぶった切って新潟と長岡にした方がよかったんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:18

    新潟…聞いたことがあります
    観光地はそれなりにあるけどそれぞれが大体離れすぎてて観光客にも車移動を強要すると

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:02

    越、どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:37

    東京から新幹線2時間で行けるんだよね
    田中角栄…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:47

    上越新幹線のおかげで県内での遊びや買い物より東京に出る頻度の方が桁違いに多い
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:52:40

    ねえそんなに悩むなら新潟地方として独立すればいいじゃん

スレッドは9/28 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。