おかえりショウマ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:51

    ほら!ショウマの大好きなカスタードプリンシュークリームも出来てるからさ!ね!早く中入って!
    えっ?覚えてない?初めて聞いた?もうまたそんな事言って〜!ほんと昔から変わらないよねその辺り〜!

    【瞬間ショウマの脳内に溢れ出す】

    【存在しない記憶】

    幸果「ショウマ〜、慰めてー…」
    ショウマ「ちょっ!?どうしたの!?」
    幸果「好きな先輩に振られた…他に好きな人いるってー…私の青春が終わりを告げた…」
    ショウマ「青春って…まだ高校入学1年目でしょ?ほら、グミ食べて元気出して?」
    幸果「ショウマが彼氏だったら良かったのに〜」
    ショウマ「ほら、そんなこと言わないで。ラーメンでも食べて帰ろうよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:25

    どうゆうことだ、

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:26

    幸果「どうやら私とショウマは『大親友』(カップル)みたいだね」
    ショウマ「この前会ったばっかりなんだけど!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:27

    一目惚れしやすい幸果概念!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:08

    他作品ネタを使う時は使うとスレタイに明記するか
    ちゃんとここだけと分かりやすく明記した方が良いよ

    それはそうとここまで親密だとヒトプレスを狙いにいかれそうで怖いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:46:38

    りっつんから見てもベタ惚れあるいはそれに近い距離感で揶揄われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:12

    そしてTough Tough Tough になってく ってそういう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:01

    >>7

    明後日の叔父さんの明かす内容次第では画像と似たような処理がショウマに施されてもなんら不思議じゃ無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:44

    マジで元ネタを説明してほしい。
    グルメ漫画でたまにあるうまいのを表現するために食べた瞬間シュールな寸劇が流れる感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:41

    >>9

    スレ主では無いけど横から失礼

    元ネタは呪術廻戦という漫画で

    端的に言えば主人公に対して押しが強い強キャラが質問をして主人公の答えが余程どストライクだったのか初対面なのに何年来の友人であるかのように振る舞い意気投合したという感じ


    このスレの幸果さんは友情面が強調されてるのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:44

    特撮の民とジャンプの看板漫画ファンの民ってあんまリンクしていないんだなということが分かった興味深いスレ

スレッドは9/28 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。