ついさっき今回のイベスト見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:19

    カグヤのこと好きになっちまったよ..
    俺は語彙力無いから長々とは語れないけど
    実装されたら引きたいくらいには好きになった..

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:19

    「伝統を守りたい」、「キサキ門主は立派なリーダーであってほしい」って気持ちに嘘偽りはないことが今回分かったからね

    今回はカイもそうだが皆上手い具合にキャラがまとまった良いイベントだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:28

    良くも悪くも真っ直ぐだったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:17

    いいよね
    それはそれとして前回のイベントとのギャップがありすぎたのもそうだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:34

    こういうことをしたい。こういう主張を通したい。それに伴う代償やリスクは理解してるし勿論負う。そのうえで自分の我が儘を通す。っていう大人の領域に近い生徒の1人だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:41

    >>3

    そうなんよね

    悪く言ったら頑固なんだが

    ちゃんと部員たちのことも大切に思ってたのもよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:46

    グルストを後日談的な感じと捉えたら、本当に真っ直ぐな子だなって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:49

    真っ直ぐな子好き
    だからカグヤも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:08

    反乱者を討つ君主の劇によって騒動を収める姿は素晴らしかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:51

    「謀反者は処罰しないと示しがつきません」は滅茶苦茶かっこよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:16

    月華の印象から「頑固で保守的だけどその分しっかりとした筋が通ってる」キャラに落とし込んだのはマジで好采配

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:48

    >>3

    (おっぱいの話かな……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:53

    >>12

    乳首の話だろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:23

    長所:まっすぐなところ
    短所:まっすぐ過ぎるところ

    な子だなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:09

    一部で「おかき屋」と呼ばれた女

    (元ネタは「おかき屋 右翼」とかで調べると出てくるよ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:07

    パキケファロサウルスとかいってごめんなさいってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:43

    >>15

    ……おかきの時点でなんか出てきてるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:35

    ヒゲにキラキラお目々で京劇の解説してたのは(多分)本心なんだろうなと分かったのが嬉しかった

    「自分が犠牲になっても好きなものを守りたい」ってだけのかわいい子供なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:01

    >>15

    イマイチ知らないと通じないけど思想が強いおかき屋(播磨屋)が元だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:13

    >>12

    おっぱいに限って言えば真っ直ぐ要素ねぇだろ!?

スレッドは9/28 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。