……あまり良い趣味とは言えませんわよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:58

    同期(ヴィルトレ)が諦めずに何度も挑んできて必死に食らいついてボロボロになる姿が好きだなんて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:28




  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:55

    姿見割れたんか???

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:34

    ヴィルトレ「負けてねぇ……っ! 俺はまだ負けてねぇから……!!」

    ジェントレ「☺️」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:10

    ジェントレ「あいつが『お前の担当ウマ娘の方が強いから』って言い出すまで絞るんだよ。まあ実際言ったらもう興味無くなりそうだけどな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:28

    >>5

    夢の中でもそんなこと言ったら「言うわけがないだろうそんなことを!!!!!俺のライバルが!!!!!!!!!」ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:03

    この夫婦はさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:05

    >>7

    まだ結婚してない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:06

    >>7

    ㅎvㅎ ///

    トレ ///

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:02

    ことある毎にシーナと一緒にこんな顔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:05

    >>8

    まだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:37

    育ちが良くて子供の時から運動も勉強も一番だったけどトレーナー試験で出会ったジェントレに初めて絶対的な敗北を刻まれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:25

    その後それぞれ担当ウマ娘を持つことになったらますます差が開いて曇るんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:24

    自分は逆にヴィルトレに未だ勝ててないジェントレでも萌えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:52

    ジェントレが最初から優秀なのはなんか違う気がする
    ヴィルトレの方が最初はめちゃくちゃ優秀だけどジェントレ成長スピードが段違いに早くて追い抜かれてしまうみたいなシチュの方が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:31

    最初のうちは目が泳ぐくらいには気弱だったんだよな

    ヴィルトレに負け続けた結果弱くなったのかもしれない

    その後ジェンティルに導かれて力関係が逆転し、>>1になると

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:25

    >>16

    それもう絵面がヒロアカのデクとかっちゃんみたいになってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:19

    >>15

    担当に寄り添う優秀な普通のイケメン(推定)ヴィルトレVS担当相手にも時には負けて悔しがる上にめっちゃ鍛えてくる元凡人寄りジェントレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:02:42

    >>16

    パワーレベリングの成果が出たな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:05:06

    凡人がジェンティル家の家訓に染まって態度デカくなったと思うとキツいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:07:05

    >>20

    虎の威を借る狐と勘違いされてる虎みたいなもんだぞ、成長後のあいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:23:25

    >>20

    実力据え置きで態度だけデカくなったならキツイけど

    ジェントレ自身も成長してて実力と実績と態度が釣り合ってるから別に

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:00:16

    >>6

    この一言を現実で言ったらヴィルトレが発奮するか完全に折れるかのどちらかになりそう

スレッドは9/28 22:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。