やあっと装動のレインボーガッチャード買えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:35

    めちゃくちゃカッコイイけどシールの量が尋常じゃなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:07

    うわ!カッコイイ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:14

    こいつとプロージョンレイジだけはどこ行っても売ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:26

    シール貼る前あまりにも青くてビビったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:06

    複眼のシール難しそうなんだよなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:01

    正面

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:20

    >>5

    複眼は矢印のどこかの端っこに合わせて貼ると結構位置決めしやすい方だったよ

    個人的にはどちらかというと肩とかスネとか前腕のレインボーのほうがピタッとモールドに合わせて貼るの難しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:58


    肩とスネのレインボーは前側だけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:00

    >>7

    複眼のシール複眼同士の間に折り込まないんだ、ならある程度楽そうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:01

    >>9

    ちなみに裏側はこんな感じ

    矢印の上と下は若干折り込むけど真ん中は上にペタッと貼るだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:51

    せっかくだし肩とかスネの裏側もカバーしたいからもう一個買いたいなーと思ってたんだけどそう思い立った頃にはもうどこ行っても置いてねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:42

    >>10

    なるほど

    矢印の間折り込まなくていいならピンセットとかなくても行けなくはなさそうで安心

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:26

    >>12

    ただ表側の矢印の中心部分が結構入り組んでるからやっぱりピンセットはあって損ないかも

    そもそも他もだいぶ細かいところたくさんあるし


    後ろ

    かなり青い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:35

    握り手は付いてる?エクスガチャリバーとか装備出来る?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:30

    >>14

    勿論ついてる

    過去弾から流用すれば武器持たせられるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:06

    >>15おお~格好良い……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:35

    ちょっと背景に収まりきってないけど若き三人の錬金術師達

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:23:23

    久しぶりの先輩達と一緒に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています