ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その143

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:25

    私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!

    口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!


    前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その142)

    ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その142|あにまん掲示板私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:48

    こうなったらテルおかわりホームラン打ってくださいまし!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:16

    うさほーですわ!井上様に勝ち付けて欲しかったですわ!(我儘)…まぁ贅沢言っていられませんわね。岡本様1000本安打おめでとうございます。しかも大事な先制タイムリーで達成!素晴らしいですわ!
    バルドナード様が不安定で大勢様に負担がかかっていますが、まぁ前半戦は大勢様が離脱でバルドナード様に負担かけまくったのでそこはお互い助けあいということで…
    とにかくあと2つですわ!もう土日でケリ付けちゃってください!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:22

    スレ立て感謝します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:42

    タテオツダモンニ!
    サテ11カイハシマウチクン!バアイニヨッテハ10ショウメガアリエルヨ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:02

    この2チームがこういう展開になるとお互いのリリーフが強固ですので試合は動かない気がしますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:25

    テル様猛打賞!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:04

    前スレ1000のブライト様、確かに速いけど遅いですわ

  • 9Mexi巨24/09/27(金) 21:27:36

    おや、スポナビの更新が遅い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:08

    三振

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:55

    井上様は落ちる球ですわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:58

    満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚満塁幻覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:44

    木浪様お散歩2個目

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:49

    2度目ですわよ梅ちゃん!決めてくださいまし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:50

    フォアボールデツーアウトイチニルイ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:23

    こ、ここで決めるために梅ちゃんに変えたんですよね!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:04

    梅野様…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:08

    ミノサンデシノイダモンニ!ゼッタイサヨナラキメルモンニ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:17

    頭おかしくなりますわ
    2打席連続三球三振て

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:20

    はい...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:30

    2打席連続3球三振…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:23

    もう梅野様の打席はバットいりませんわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:12

    うさほーですっ!

    勝ちこそ付きませんでしたが調子悪いなりにきっちり凌いだ井上選手、本当にようやっとります
    6月から先発ローテに加わった若手としてはもう100点満点ですよ、うちの贔屓の未来を担ってくれると期待してます
    打線も要所でチャンス逃しながらも最後はきっちり援護して勝ち切ることができました、もうちょっとチャンスでブリブリ打線やれたらもっと良いんですがまぁ勝って終われたからヨシ!
    バルドナード選手はなかなか調子が戻りませんね……やっぱり疲れが抜けないんでしょうか
    今日は棟梁もちょっと怪しかったのでヒヤヒヤしました
    復調のきっかけになればと期待されたモンテス選手も残念な結果に終わってしまいました、早いうちに復活してほしいですね

    お相手の中日さん、対戦ありがとうございました!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:16

    あ⋯⋯村上様出てきましたわ
    さあどうでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:21

    そういえば村上様リリーフ回ったんでしたっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:43

    どうして本職の岡留様も富田様もいるのにぶっつけで村上様を試すんですの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:47

    >>22

    今日ここから梅野様に回るようなことがあればその時はもう彼のバッティングを心配する必要はもうありませんわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:51

    僕は11回に村上を持ってきました ルーキー、桐敷、意味分かるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:16

    村上様ホントに中継ぎやるんですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:16

    これ阪神引き分けの場合ってマジックどうなるんでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:43

    広島は広島で島内様跨ぎですか…?

  • 32Mexi巨24/09/27(金) 21:40:49

    >>30

    公式見たら減りません

    なので阪神様にしてみれば引き分けでも耐えれる場面ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:56

    昨年の最優秀防御率の投手をリリーフに配置転換したんですか…思い切りましたね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:26

    >>30

    マジック2のままですわ

    仮に今日阪神引き分けですと

    巨人が残り1勝2敗で76勝60敗7分

    阪神が残り4勝0敗で76勝60敗7分で完全に並びます


    その場合、セリーグだと順位決定が

    ⑴勝利数→どっちも同じ

    ⑵当該チームとの勝敗→12勝12敗1分のタイ

    ⑶リーグ内成績(交流戦以外の成績)→阪神が上

    となるのでマジック2となる訳です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:32

    >>33

    まー去年の開幕はリリーフでしたからねハハハ

    というかやらせるにしても先発ヤバかった時のロング役じゃないんですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:42

    >>34

    なるほど!

    丁寧な解説ありがとうございます!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:51

    村上様3凡!!!
    1番からなので絶対点とってくださいまし!!!
    気が狂いそうですわ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:53

    貧打戦…(小声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:51

    試合数の関係もあるとは言え先発を限定的にリリーフに配置できる状況……これDeNA辺りからしたらとても羨ましいのではありません?
    あちらは8連戦控えてますのに先発の枚数が足りませんので……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:46:11

    島内様回跨ぎですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:26

    森下様ホームラン!!!ホームランお願いしますわ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:49:09

    >>39

    でもこれってジャクソン様リリーフに回して石田健大様を先発で出そうみたいなやり方ですわよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:20

    森下様粘って出塁!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:32

    代走!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:35

    ツーアウトカラフォアボール…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:55:03

    大山様ファーストライナー

    勝ちがなくなりました

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:55:40

    ライナーァァァ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:13

    巨人ファン目線だとここで島内様の勝ち運発動しないかなぁとか思ってますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:21

    最終回も村上様ですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:53

    >>34

    >>50

    こちらで丁寧に説明してくれてますわ!

  • 52Mexi巨24/09/27(金) 21:58:54

    >>50

    >>34とのことです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:10

    >>51

    >>52

    落ち着いて見返したら>>34に書いてあるじゃーんって消してしまいましたがありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:01:05

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:01:51

    いっそ一思いにやってくださいまし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:46

    エーット、エラーガカランデ1アウトニルイニ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:07

    >>54

    メジロの淑女たるものきったねぇ声を出すのはおやめなさい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:11

    はい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:25

    はい
    負けです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:30

    はい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:45

    はい

    はい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:47

    あっ
    マジック1ですわ
    そして島内様これで10勝目ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:56

    アッ!スポナビノコウシンガ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:08

    仲良く5球団1試合ずつ負けましたわね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:28

    スポナビが遅いですわ
    こっちに来たら察しましたわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:56

    この試合で村上様が泣くことになると予想できた阪神ファンいます??もうめちゃくちゃですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:01

    あんな先っぽで外野の頭越えるんですね
    前進守備だったとはいえ驚きましたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:07

    サヨナラですわー!!流石末包様!カープの未来ですわー!!(カープファンじゃないのに)

  • 69Mexi巨24/09/27(金) 22:06:09

    あっ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:15

    中継ぎなのに二桁勝利って過去何人いるんでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:15

    勝ち越すチャンスはあっただけに悔しい敗戦ですわ……。代打もうちょい何とかならないんですの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:38

    ここから神宮にとんぼ返りですよね阪神様
    キツくないですかさこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:39

    Foo!
    末包様の恩返しですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:56

    これで今季阪神対広島の成績は12勝12敗1分で終了ですわ
    カープさんありがとうございました

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:57

    >>67

    前進守備やるとなんで頭を越される打球が飛ぶんでしょうね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:11

    末包に打たれて腹に据えかねたということだな

  • 77Mexi巨24/09/27(金) 22:07:31

    >>75

    バイアスですわ!

    残塁させた時は記憶に残らないからですわ!

  • 78Mexi巨24/09/27(金) 22:07:49

    そうですぇかねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:58
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:15

    >>70

    ダイエーの篠原様、巨人山口様とか割と90年〜00年代にかけてはいたと思いますわ

    篠原様辺りは中継ぎで最高勝率ですし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:17

    巨人さんマジック1おめでとうございます⋯⋯

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:24

    おぉ……カープさんも阪神さんも12回までもつれる死闘お疲れ様でした
    こうなると明日も状況によっては棟梁強制出動でしょうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:48

    まけほーですわ
    終盤のことは訊かないでくださいましわたくしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんですわ
    テル様がホームランを打った、森下様が重要なところでタイムリーを決めてくれた、勝ちパは今日も盤石だった それでいいじゃないですの
    ???「F×××××××××××k!!!」
    明日こそ勝ちますわよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:42

    >>83

    マクヤナギ様!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:53

    広島様は久々の平日勝率ですわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:13

    コイホーダモンニ!🎏

    コゾノクントキクチサンガマルチヒット!サカクラサンガセンセイタイムリー!スエカネクンガサヨナラツーベース!

    オーセラサンニ6カイ1シッテンデカチガツカナカッタノハザンネンダケド…

    シマウチクン10ショウメ!>>5ミゴトニフラグヲタテテタボク!

    クロハラクントモリウラクンノアンテイカンハバツグンダネ!

    ハンシンサンタイセンアリガトウゴザイマシタ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:39

    今日は梅野と岡田が戦犯でしたわね…
    今年ずっとな気もしますが

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:39

    結果として中継ぎに転換したビーズリー様も村上様も両方打たれちゃいましたわね⋯⋯

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:40

    こうなると巨人様は明日マツダで勝って胴上げしておきたいですわね。ここ数年の苦手払拭にもなるでしょうし。
    あと9月の負け8個の内4個がヤクルト様なので翌日のヤクルト様戦前に決めておきたいのもありますわ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:25

    このまま負け続けたら世も末かねぇ…という場面で末包さんがサヨナラ打を決めてくれて嬉しいモンニ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:19

    >>90

    なんかこらしめたいですわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:30

    阪神様の今季ワーストゲームでは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:45

    >>90

    これはカイチョーの因子を継いだテイオー

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:36

    >>89

    カープさんには悪いケドそうしてくれると嬉しいな.....

    目の前胴上げはちょっとしょんどいかもなので.....

    (日曜現地予定↓)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:16

    欲だけ言えば明日は漢菅野智之の完封勝ちで優勝が見たいですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:42

    片方は先発だと言われたらどっちだか分かりませんね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:47

    流石に引き分けだろうと思って目を離していたら…マジですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:57

    そして村上様はCSで先発に戻すんでしょうか
    後々に響きそうな起用になってしまいましたね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:07

    村上 FIP2.16→中継ぎにして打たれる
    ビー FIP2.67→中継ぎにして打たれる
    大竹 FIP2.92→先発で打たれる
    青柳 FIP3.36→先発で打たれる

    これ全〜部監督が決めたことですわ "日程余裕あるから1枚リリーフに回さなきゃ"という使命感が先に立って先発を軽視した結果がこの有り様…
    ウチ以外にこんなことする球団あるか分かりませんが皆さん先発は大事にしましょうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:37

    まだ舞えますわ

    舞えるわけねーですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:59

    >>99

    先発そんなに余ってるならウチ(ヤクルト)に一枚くださいまし…

    防御率2点台の先発なんて喉から手が出る程欲しいですわ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:25

    >>101

    しゃーないですわねノイジー様獲ってください 良いピッチングしますわよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:49

    …某カテのスレは通報しておきました
    こういうのは風呂入ってとっとと寝るに限りますわよ
    広島様はおめでとうございます

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:53

    さて帰り道にマックちゃんの悲鳴でラジオの展開を察したゴルシちゃんです

    まけほー!
    サトテルちゃん本塁打と猛打賞
    森下ちゃんタイムリー
    相変わらず代打代走はなんか甘いよなぁ
    村上ちゃんも大竹ちゃんも責めたくない
    ひとまず最後まで可能性は捨てず、いい試合をしてほしいな
    テイオーの皆様対戦ありがとう
    巨人を祝福するのは決まってからで!
    実況の皆様もありがとう
    残り少ないシーズンとクライマックスシリーズ楽しもう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:17

    阪神ファンは一番ダメージデカい負け方でしたわね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:58

    今日先発の大瀬良様(防御率1点台)が6勝6敗で、島内様が10勝6敗なんですのよね…
    福岡民として島内様を応援しているので活躍は嬉しいのですが、それはそうとよく分からない事になっていますわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:03

    負ける気せんね!
    これまた使い勝手の良さそうなワードが生まれましたわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:03
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:33

    マジック1からV逸は流石にないとは思いますが近年でありましたからね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:06

    >>109

    流れ弾やめて下さいまし!?!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:54
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:53

    1試合で使える引き出しが多いとか長所もありますが、ハッキリ言って兵站管理能力は下の下ですものねどん様
    自分も主だった敗因になってる癖に、選手ばかり偉そうに責めるのを見ると時に虫さんトコトコしますわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:15

    >>105

    正直もう順位決まってるような状態だったからギリ耐えてますけどこれ月曜の巨人戦とかでやられてたらマジで発狂もんでしたわ…酒がね、進みますわよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:28
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:50

    報知がまた動画を上げました、ちょっと黙らせましょうこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:05
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:46
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:39

    だからさ、先発を中継ぎに回すの、やめようよ。
    誰も幸せにならないことになるリスク高すぎます

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:33

    >>119

    さすがライアンですわ 信じられるのはメジロだけですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:43

    ヤクルトの場合はリリーフが爆発四散してたのでまた違うと思いますが…
    とはいえ適正はあるということですね
    ウッ嫌なことを思い出しそうです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:27

    シーズン開幕前に決まった本腰入れたリリーフ転向が成功するのはちょくちょく見ますが
    シーズン途中のリリーフ転向が成績的にもチーム的にも成功したの見たことないですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:59

    >>119

    私たちの序盤は中継ぎ金村さんに助けられる事もあったので一概には……

    まあ、終盤に先発から中継ぎに移してたらキレ散らかしてたと思いますけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:09
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:23

    >>119

    アッアッアッアッアッ.......(トラウマ)


    >>122

    ウチの今季のこざーさんに関してはまぁ...成功でいいんじゃないかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:08

    小澤さんは本来は先発ではなくロングリリーフが向いているタイプだと監督は評してましたね
    まさかクローザーまでこなせるとは驚きですが読みは当たってたのかもしれません
    先発に戻すべきか否かはファンでも意見分かれるところですが個人的には来年もクローザーしてほしいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:44

    >>119

    ついでに持論だと「勝負所だ!エースをブルペン待機‼️」よりも「お前がエースだ!中三日で勝ってこいや‼️」の方がまだ納得しますね


    いくらなんでも中三日はおかしい?あんなに球数にうるさいメジャーですらPSではエースが中三日でも辞さない覚悟で投げさせますからね。


    日本での例だと楽天の日本シリーズの時とかあまりにガンギマリすぎますがプロなんですから勝負所はこのくらいしてもいいと思います。

    だからと言って桐敷投手みたいに長期的にムチ入れまくるのはNG。徒に選手生命削るだけです。


    1戦目 則本完投

    2戦目 田中完投

    3戦目 美馬7回→レイ→斎藤隆

    4戦目 捨て(ハウザー宮川小山長谷部金刃)

    5戦目 辛島5回→則本5回(中4日)

    6戦目 田中完投(中4日,160球)

    7戦目 美馬6回(中4日)→則本2回(中2日)→田中(連投)

    >>125

    小澤さんは器用すぎます。なにあれ。でも正直適正は抑えタイプかな。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:11

    まぁ成果の如何はともかく、調整期間設けるなら季中の配置転換も一つの手段だと思いますわ

    今回、というか門別様も西純様もビー様も村上様もずっとそうなのですが、突発的に転向起用して考えなしに振り回すだけでは百害あって一利なしなんですのよ  最早ただの痴h(検閲済み)

  • 129ワシノビジン(賢サポ)24/09/28(土) 00:12:16
スレッドは9/28 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。