【クロス】沢田綱吉の従兄デクは未来へ飛ばされる

  • 1スレ主24/09/27(金) 21:00:11

    前スレでスレ主が見たくなった√


    10年後に行ったタイミング

    1.リボーンより前

    2.ツナの後

    3.メローネ基地突入前

    4.了平が来ると同時

    5.メローネ基地からの帰還直後

    dice1d5=1 (1)

    教育実習の際に並盛にある親戚の家に居候したデク|あにまん掲示板1.沢田家2.山本家3.笹川家4.雲雀家dice1d4=@1 (1)@bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:06

    これ、10年前の入江が誤爆した可能性無くない?

  • 3スレ主24/09/27(金) 21:03:21

    スレ画ミスったけど後々のボンゴレギア(脚)のイメージってことで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:48

    リボーンより前ってことはデクが庇った?

    1.yes

    2.no 入江の誤爆

    dice1d2=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:56

    ここまでデクが話に関わるとすると六弔花の雲のマーレリングの持ち主か真・六弔花の雷をヒロアカキャラにしたくなる
    デクの対戦相手として丁度良さそうである

  • 6スレ主24/09/27(金) 21:09:29

    入江ェ…


    デクが気がつくと

    1.並盛の森の中

    2.神社

    3.並盛のボンゴレ基地

    4.風紀財団の基地

    5.並盛だけど敵に囲まれてる最中

    6.並盛の商店街

    dice1d6=1 (1)

  • 7スレ主24/09/27(金) 21:13:29

    森の中ってことは近くに棺桶

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)


    >>5

    雲の6弔花だけ原作でも不明なので採用します

    アイデアありがとうございます

  • 8スレ主24/09/27(金) 21:16:36

    棺桶から離れてるタイミングだったのかそれとも…

    ところで足元に何か落ちてる?

    1.雷のB級リング

    2.鎖でぐるぐる巻きの大空のボンゴレリング

    3.1+2

    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:03

    雷の守護者代理設定は無くなったのかな?
    あってもランボは15歳だからランボに渡されているだろうが

  • 10スレ主24/09/27(金) 21:18:57

    匣は無いの?

    1.草むらに色が同化してて気付かなかった

    2.無かった

    3.少し歩いたらあったが、棺桶に寄り添う羊もいた

    dice1d3=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:07

    入江の誤爆のせいでデクが丸腰なんだが!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:24

    真・六弔花の雷がGHOSTじゃなくっても成立するからこの世界に真・六弔花の雷のマレーリングの持ち手がいるか会うタイミングでダイス振ってみては?

  • 13スレ主24/09/27(金) 21:26:20

    GHOSTによる吸収からの絶望の白蘭強化のイメージあったのでそのままにしようかと思ってましたが……デクがいるので原作とはまた違う平行世界ってことで考えてもいいですね

    雲と真の雷はそれぞれメローネ攻略と真6弔花判明で回しましょうか

  • 14スレ主24/09/27(金) 21:32:08

    ところでデクが丸腰なんですが

    1.空に黄色い小鳥が…

    2.なんか目の前からロボットが来てる

    3.知り合い(?)を見つけた

    dice1d3=1 (1)


    3の場合

    1.銀髪

    2.黒髪に…刀?

    3.紫っぽい長髪

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:44

    雲雀さんがここで登場か

  • 16スレ主24/09/27(金) 21:35:07

    見覚えある小鳥が飛んでる

    デクは行く宛が無いので追いかけてみると

    1.トンファーが顔面めがけて迫ってくる

    2.並盛神社に到着

    3.森の出口に見覚えのあるリーゼントが

    dice1d3=1 (1)

  • 17スレ主24/09/27(金) 21:37:43

    初手から物騒!

    デク dice1d100=76 (76)

    相手 dice1d100=96 (96)

    デクのほうが高ければ回避成功

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:40

    容赦無いの流石というべきか


    このところ平和(本人が知る範囲では)だったので気が緩んでたらしいデクはトンファーを顔面に食らう

    ※🎲の数値が50以上離れてたら気絶のルールを書き忘れてた

    とはいえ雲雀と合流したデク

    1.雲雀くん背が伸びた?

    2.ここ何処?

    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:43

    いきなり見覚え無い所なのでそりゃそう
    というかそっかデクは苗字+くんだから雲雀くん呼びか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:52

    雲雀の対応

    1.君、指輪持ってる?とマイペース

    2.「着いてきたら分かる」と並盛神社へ

    3.「今年が何年か、日付も言ってみな」とマイペース

    dice1d3=2 (2)

  • 21スレ主24/09/27(金) 21:57:43

    コハテン抜け多いな…


    雷のリングって鎖付いてなかったよな?

    1.なので道中モスカに見たかった(雲雀のわざと)

    2.道中で雲雀から鎖を貰って巻き付けた

    3.顔面にトンファーされた時に転がったのを雲雀が拾ってぐるぐる巻きに

    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:47

    デク狙われるじゃん確実に

  • 23スレ主24/09/27(金) 22:09:36

    戦闘カット


    ロボットに狙われた原因をデクは

    1.もしかして…?と自力で気づく

    2.あっさりモスカを噛み殺した雲雀に「アレはリングに反応する」と鎖を貰った

    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:12

    わざとモスカと戦ったのって戦闘したかったから?
    それとも鎖無しのリングを持ってるか手っ取り早く確かめたかったから?
    雲雀のことだし前者をダシに後者が本命っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:01

    キンクリで潰されるモスカ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:36

    「リング…ってこれかな」

    デクは先ほど拾った2つの指輪を雲雀に見せる。

    1つは黄緑の石が目を引くもの。もう1つは鎖でぐるぐる巻きになっているもの。その時ふと既視感が頭をよぎった。

    鎖に巻かれている指輪を、自分は最近どこかで目にしなかったか─?


    1.ツナが首から下げていたものによく似ていると気づいた

    2.思い出せず、雲雀に急かされて黄緑の石の指輪に鎖を巻き付けた

    3.思い出そうとしたところで雲雀に急かされた

    dice1d3=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:57

    デクが指輪に鎖を巻き付けると雲雀はさっさと歩いて行く

    デクは

    1.雲雀の身長に違和感を覚える

    2.おとなしくついていく

    dice1d2=1 (1)

  • 28スレ主24/09/27(金) 23:47:54

    「あの!」

    「─何?」

    「身長、伸びました?」

    学校で見慣れてきた顔と身長が一致しないような気がする。

    けれど雲雀が容姿や身長を変える個性の持ち主だとは生徒たちの話からは聞いたことがない。

    「よく見てるね」

    「ちょっとだけだし教育実習生だけど、並盛中学の生徒たちのことはちゃんと頭に入れて覚えてるよ。あ、そういえば─」

    個性のことを聞こうとしたところで2人は開けた場所に出た。神社だ。


    デクは

    1.実習に来る前に並盛のことを調べたので知ってる

    2.実習中に一度来たことがあるの現在位置が分かる

    3.忙しさに追われて並盛の神社の姿や場所を調べる余裕が無かった

    dice1d3=1 (1)

  • 29スレ主24/09/28(土) 00:09:26

    SSまじりにやろうとしたけどテンポ悪いので前スレみたいに🎲振ってく

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:33:15

    このレスは削除されています

スレッドは9/28 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。