推しの子…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:29

    愛などいらぬとか言ってるくせに攫ってきた子供たちに推しの超巨大墓を作らせるメンヘラなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:12

    お師の子…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:15

    …お師の子ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:42

    あうっスレ画乗っ取りじゃないのかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:55

    他の南斗では鳳凰拳に勝てないだと?
    そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:41

    強くなれサウザー お前は私を殺して南斗鳳凰拳の伝承者となるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:07

    サウザーとお師さんのエピソードには致命的な弱点がある
    読んだ時は泣けるのに後からよく考えるとお師さんが世紀末になる前から殺人拳の過酷な修行をさせるやばい人になることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:17

    >>7

    ああ そもそも北斗に出てくる殺人拳たち自体は世紀末になる前から存在していたから問題はない


    問題しかないだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:15

    いちご味のサウザーなら普通に推しの子見てそうなんだよね
    あれっ この展開は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:36

    そもそも現代日本が世紀末になったはずなのにサウザーなんて名前おかしいやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:45

    >>7

    それは宮沢家のことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:16

    >>1

    待てよ 自分の愛と情の墓でもあるんだぜ

    …メンヘラですね△

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:16

    >>5

    正直、これを避けられる他の南斗いないと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:52

    驕らないで下さいね

    お言葉ですが貴様の体の謎はトキが知っておりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:41

    クソチート技の天破活殺がなければケンですら負けそうなんだ!他のキャラで勝てると思わない方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:44

    >>15

    剛掌波と天将奔烈にビーム枠を奪われた悲しき奥義…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:47

    味方枠の南斗六星…神 実力は微妙だけどカッコいいんや
    敵枠の南斗六星…糞 無駄に強いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:49

    >>14

    逃げ腰を超えた逃げ腰

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:01

    世界が崩壊したとはいえビルもバイクもあるのに社会システムがめちゃくちゃ旧時代
    それが北斗の世界です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:27

    >>16

    "暗殺拳"に"ビーム"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:48

    でもね、俺
    どんな拳法を修めてるかより使う人の方が問題だと思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:47

    >>19

    うーん実際この時点のラオウだと天翔十字鳳破れずに負けそうだからケン任せにするのもしかたない本当にしかたない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:51

    >>15

    ていうか一回負けてるんだよね

    何が北斗神拳伝承者だ お前は女の尻ばかり追いかけ生活力もない行く先々で無辜の民を死なせる兄より劣る弟だっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:33

    シンとサウザーは無理です
    服ビリ奥義ならいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:49

    北斗と南斗は互角の拳法
    争い合えば勝者は出ない・・・
    他の南斗では鳳凰拳に勝てないに比べてこっちの台詞は絶対視されてないのが悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:41

    ラオウと対決して普通に殴り殺されかけるけど同士討ち寸前まで追い詰めた強き者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:54

    >>20

    まあ修羅の国(C国)に比べれば天国なんだけどね

    男は15歳過ぎまでに99%の確率で荼毘に付すなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:16

    >>23

    待てよ

    ラオウ外伝ではバチクソやり合ってるしなんならOVAではサウザーがラスボスなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:50

    シェイクを上手に飲めぬ者…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:13

    北斗の敵なんて大体メンヘラヤンケ悲しき過去回想するヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:42

    >>18

    サウザー>シン>レイまでは確定だと思うけどシュウ様とユダ様のどっちが強いのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:53

    "誰もが目を奪われていく"って…
    ま…まさか…

スレッドは9/28 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。