悪役令嬢の中の人 雑談スレ35

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:47

    コミカライズ、原作、キャラのネタでも考察でも何でもオッケーの雑談スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:49

    Q&Aまとめ

    x.gd

    ※urlは禁止ワードがあるので貼りたい時は短縮サービスを利用推奨


    キャラクターに対する過度なヘイトは荒れる原因となります


    和やかに語って行きましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:17

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:49

    たておつです。
    早速だけど前スレが盛り上がってあっという間に埋まってしまったので…
    前スレの91へのレスにもなるけど、あの状況で正しい判断と行動が出来たジェシカは名有りモブ部門のMVPに選ばれてもいいと思う。
    多分偽ピナの騒動後は司法の仕事をしている実家からも褒められていると思うし、レミリアからの感謝と表彰もあったなら確実に一族の誇りだよ。

    それに比べてシシリーの実家は娘の愚かな行動で後世まで「あの家の娘は聖女レミリア様を貶めるマネをした」って後ろ指刺されるし。
    番外編読んだ所、暴走気味だったシシリーは親兄弟に罵倒されたり泣かれたりでやっと自分のしたことに気づいて絶望してそうだし。

    これ先生たちに余裕があったらでいいんで番外編で「憧れを抱いたいた子」の続きがあったら読んでみたい。ジェシカとシシリーの2人の令嬢の対比とか…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:06

    前スレのあらすじ
    ピノには星もハートもある
    ピナにも星もハートもある
    つまり感性のリビドーが質的崩壊によりパライソに達する……わかるね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:47

    偽ピナさんお腹冷えるわよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:57

    >>6

    こんなの入ってたら悲鳴あげながらピックで滅多刺しにしそうだわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:57

    オトキシはアイス擬人化ゲームだった…?

  • 10>>624/09/27(金) 22:22:21

    (…他にも偽ピョン吉(ど根性ガエル)とか
    偽ピッツァ(ガオガイガー)とかが一瞬脳裏に浮かんだが悪ノリが過ぎるのもアレなので自重しようそうしよう)
    ウィル「やメロォこのォど根性ワルぅ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:11

    >>6

    ウィル=ハーゲンダッツ

    クロード=レディボーデン

    デイビッド=パルム

    アンヘル=ガリガリ君


    なるほど…偽ピナ、アイスはガリガリ君派だったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:44

    >>6

    絵うっま

    なんかアイス食べたくなってきた…買っておいたハーゲンダッツ食うか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:15

    >>11

    まぁアンヘルも

    みんながピンチのところを助けて自分がピンチ♪の人だけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:00

    >>6

    ちゃんと偽って書いてある…よし!真ピノのアイスとしての尊厳は守られたな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:34

    >>10

    ど根性ガエル懐かしい

    偽ピョン吉だったら少しは可愛く思え…なさそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:23

    >>5

    わかる

    魅力的な題材だから掘り下げみたいわ


    漫画でも魅力的なサブキャラ多いから漫画見てみたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:54

    >>11

    ここですらいないステファン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:46
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:18

    じゃあレミリア様はスーパーカップだな(唐突)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:15

    >>18

    これせっせと準備して着てんの想像したらなんかもう一周回ってうっすら可愛く見えてきたわwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:19

    >>18

    お前わざわざこれ着てエミリアにアイス渡せねーから宣言しに行ったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:48

    ワロタw
    レミリア様アンヘルの美しさを述べるときに「自分の顔を見慣れているわたくしですら感心するほどの美貌」って言っていたので自分のことを美しいとは思っているんだよね。
    まあレミリア様のことだから自分に陣があるというよりも「エミが世界一美しい」とほめてくれたのが理由だろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:26

    >>18

    断頭台は草


    >>22

    エミがそう褒めてくれたらそりゃそうなるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:01

    よし、ステファンはクーリッシュにしよ


    >>5

    わかる、あの話好きだから続きあるなら本当に読みたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:56

    最近はスレで出たネタを描いてくださる方がいて笑いが止まらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:44

    断頭台がマスコットキャラになってる漫画もあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:11:39

    >>18

    やばい笑いが止まらないwww

    一瞬エリマキトカゲを思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:38

    なんだぁ?
    偽ピノはヨゴレ芸人枠か??
    それはそれで面白そうだなww

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:48

    >>22

    助けた村人から「うちの息子と是非見合いを」って勧められて内心で「最高級のダイヤモンド(自分)をくず鉄の台座に嵌め込んでアクセサリーを作らせてくれと言ってるようなもの、失礼とは思わないのかしら?」ってリアクションしてるし自分の女としての価値の高さはよくよく理解してるんだろな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:54:29

    個人的にはそれぞれ1〜2コマぐらいでパーティー後の偽証参加者とかの落ちぶれた姿をみてみたいな。
    パターンとしては親兄弟に謝罪しながら縋り付くも蹴り飛ばされ執事やメイド達に両脇抱えられ屋敷から追い出されたり、なんとか王宮等で働けるも閑職に回されて死んだ目で書類整理してたり、廃嫡され今まで見下していた平民に混じって肉体労働していたり、身一つで追い出され貧民街を彷徨って夜盗に狙われたり…想像したら色々な末路を思い浮かんでしまうな……

スレッドは9/28 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。