ワシって異端なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:28

    好きなものも嫌いなものもないから適当に何かの儲か異常嫌悪者のふりをしてスレを立てるんだよね スレがどっちに傾いても楽しくて仕方ねぇよ
    あっ今ただの対立煽りだと思ったでしょ
    ワシは自分が対立煽りだとも思ってないから対立煽り愚弄にも参加して楽しむんだよね
    なんならワシを愚弄されてもワシもワシ愚弄に回るから負けるとも思ってないんだよね

    たまにファンや嫌悪者が羨ましくなるのがオレなんだよね そんなに何かに熱中できるなんて羨ましーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:28

    はいっ異端ですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:39

    あっ君まだ異端だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:10

    わしもこの方法でいったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:15

    ボクゥ?ちょお異端審問に付き合ってや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:25

    異端って言って欲しそうでキモいのん
    鬼龍みたいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:29

    まだ居たんだね(慈愛)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:42

    ワシもフィットボクシング継続140日達成したけど異端か教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:51

    異端っスね 破門か火刑好きな方選んでいいスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:53

    >>1…異端と聞いています 異端の衣をまとっていると…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:00
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:51

    ふぅん…熱中できることがあるなんてずいぶん異端なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:10

    あー読んでないけど異端異端

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:16

    異端者は処刑すべきだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:19

    >>12

    あーヤベーっ ホントの本気で大したことないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:52

    対立厨を超えた対立厨
    あにまんから離れろ…気流のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:45

    ちなみにワシは地球が動いてるんじゃなくて天が動いてるって言ったら異端認定されてひどい目にあったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:18

    >>1さん 俺に元ネタのコピペを教えて下さい

    俺もタフカテに強力な改変コピペを打ち込みたいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:56

    お言葉ですがマネモブなんて大体そんなもんですよ
    みんな適当にポジション決めてレスバごっこしてるんだ ままごとなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:22

    唐揚げにはスパイスをかける
    そんな僕は異端ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:08

    >>23 の唐揚げにレモンをかけろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:56

    >>24

    もう殺すしかない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:40

    ここまで >>1 の自演なんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:24

    ワシの勝ちや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:26

    >>9

    はい!それくらいは普通より下の方ですよ!

スレッドは9/28 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。