ここだけ拳西が 総合スレ 7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:35

    ずっと世界観分けてやってたの総合でとのことだったから総合でやります。

    ・オリキャラ考えるのはありだけど名前はつけないこと(名前固定にして名前だけで話が進むと途中から見た人混乱する可能性あるため。途中から見てもどこの世界のオリキャラとわかるように世界とか立場を一度ごとに記載してください。特にいろんな世界の話題がやり取りされてる時。

    名前以外の設定は決めていってもらってもいいんだけどあまり長文や連投になるようなら別スレでお願いします


    ・既出のSSにこだわらず分岐は自由になったのでそれによって最終章の展開が変わるのもあり

    ・どんな世界もありだから否定はしないこと

    ※ただしここは『拳西があの時修兵を保護して育てた世界』が全ての前提だからそこだけは固定

    ・『現実にこの時代にこのイベント、習慣があったか』などの時代考証もなし!

    ・自分好みじゃない世界はスルーで自分好みの世界を書いて楽しむ


    ここだけ拳西が 設定まとめ | Writening共通設定 https://telegra.ph/%E5%85%B1%E9%80%9A%E8%A8%AD%E5%AE%9A-05-09 幸せ世界 https://tlegra.ph/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AA%E3%81%97%E5%B9%B8%E3%81%9B%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE-05-10 シ…writening.net
    ここだけ拳西が 6|あにまん掲示板ずっと世界観分けてやってたの総合でとのことだったから総合でやります。・オリキャラ考えるのはありだけど名前はつけないこと(名前固定にして名前だけで話が進むと途中から見た人混乱する可能性あるため。途中から…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:08

    なぜかスレ画が貼れてなかった
    時々あるなあ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:53

    >>1に書こうかと思ったけど長くなりそうだったので。

    規制時の保守協力について書いておきます。

    まずスレ主は固定回線ではないので一斉規制サれてしまう側です。

    固定回線でいつでも書き込める人は夜中など覗いた時に下の方にあったら保持協力お願いします。


    最近の傾向

    0時〜朝8時まで規制

    時々唐突に日中や夕方に規制が始まることもあり!

    特に最近、日曜日は14時や15時頃から夜まで規制なことが度々!

    夜の規制も基本的に0時頃からだけど稀に21時台に規制始まることもある


    上の傾向からスレ保持のために

    スレを覗いて午後の時間に書き込みがなかったら書き込んでほしい

    特に上に書いたように8時まで規制だから夜の20時以降に書き込みがないと落見やすい。

    よろしくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:13

    深夜規制が始まる前に10いかないと落ちるのでそれだけ埋めます。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:42

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:46

    保守
    そういえばもう10月だからハロウィンだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:00

    >>1おつ。

    とりま保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:07

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:22

    平和時空のハロウィンはお祭り感を子供達により味あわせてあげるためにも保護者たちにも軽くでいいから仮装してほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:09:43

    大人が遊ぶ余裕があるハッピー護廷十三隊いいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:16:35

    拳西虎、修兵子猫まではすぐに浮かんだ。あとはなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:37

    阿近は適当に布かぶってお化け、蒲原さんはめっちゃクオリティ高いゾンビやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:59

    ギンが乱菊にプリンセスやらせたがってセットで王子様やるかも。自分が王子になりたいというより映像とかで見たプリンセスの格好をした乱菊を見たい気持ちだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:10

    七緒ちゃんは可愛い魔女っ娘。京楽さんとリサの趣味!!
    大人二人は吸血鬼かなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:08:49

    >>12

    「しゅうねこさんだから、よるちゃんといっしょだね、にゃぁー」

    とか言ってにこにこ笑ってる修兵を白虎モチーフの拳西が抱き上げて「けんせーかっこいい」って言ってる間に人間に戻って菓子の準備しにいく夜一


    それはそれとして白哉の仮装はなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:17

    兄様は本人の意思じゃないだろうね
    大人たちに無理やり着せられたんだろう
    わかめ大使かジャックオーランタン どちらもかぶり物的なやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:38

    冗談でだしたらわかめ大使を選んだので大人たちが
    「お、おう…」ってなるやつでは
    「いいのかあれ」
    「本人がええんやったらええやろ、せっかくやる気になったんやし」
    あとはイヅル?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:22

    イヅルはひよこで。かわいいから! ローズもそろいで鶏にでもなってるといいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:42

    「けんせぇかっこいいのー。」って、抱っこされながらピトッと頬をくっつけてきたからあんまり可愛くて、保護されてから健康さも取り戻したほっぺたがぷにぷにだったのでつい甘噛みした拳西とそれに便乗して自分もやろうとするローズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:03

    平子が面白がって乗っかろうとしてわちゃわちゃになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:52

    平子は魔王みたいな格好して乱菊ちゃんを捕まえてギンに悪役ムーブかますといいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:20:19

    悪い大人だなぁ平子笑


    >>13

    「子供(阿近)がこれ(布お化け)なのになんでお前のほうが気合入ってんだよ」と羅武なら真っ当なツッコミをしてくれそうだけど羅武とオリキャラ君はなんだろう

    剣とか戦うのが好きなら、お姫様(乱菊)がいるなら世界観的には騎士もありだけどギンが嫌がるか

スレッドは9/30 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。