轟とA組女子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:56

    の絡みが見たい イケメンとかわいい子の組み合わせなんてなんぼあってもいい

    私服のまま派手に個性を使ったヤオモモに「あまり露出が多いと心配になるから」って上着を貸す轟が見たい
    冬になったらソファに縮こまる梅雨ちゃんの右側にそっと座る轟が見たい
    カメラを構えたアシミナに「轟ウインクしてー!」って言われたからウインクしようとして両目を瞑る轟が見たい
    じろちゃんに流行りの音楽を教えてもらって「耳郎の歌もまた聞かせてくれ」って言う轟が見たい
    共有スペースで母への手紙を書いてたら葉隠ちゃんにいい匂いのレターセットを譲ってもらう轟が見たい
    デクの話でお茶子と盛り上がる轟が見たい

    カップリングではなく恋愛感情も無いまま距離近めに仲良くしてる轟とA組女子の話いっぱい聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:27

    一年一緒に過ごしてるうちにクール系イケメンというより天然末っ子感が強くなって男として意識されなくなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:19

    共有スペースでうとうとしてたら「轟ちゃん、寝るならお部屋にしましょう」って声をかけられて「ん…そうする、姉さん」って返して皆をざわつかせる轟はそりゃ 見たいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:04

    芦戸ちゃんと轟の組み合わせもっと増えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:22

    轟「ウインク…」
    轟「…」(ー_ー)
    芦戸「ありゃー」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:45

    梅雨ちゃんが轟君の鉱物がそばと聞いて作ってくれるのはどうだろうか?
    家でお姉さんしていて弟たちに作ったことがあるとかで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:22

    天然イケメンとかわゆい女子達の恋愛抜きの絡みはとても可愛いと古事記にも書いてあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:49

    アシミナと葉隠ちゃんにサインを「署名!?」と言われていてほしい
    いろいろアドバイスしてもらった末に結局「まあ轟は署名がいいよね」となってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:05

    ヤオモモに「轟さんが末子とは存じているのですが、それでも私にとっては兄のように頼りになる存在ですの」って言われて衝撃を受けた轟がヤオモモのお兄ちゃんぶる回見てえ〜
    一見美男美女がイチャついてる空間なんだけどぷりぷりしてる世間知らず少女と分かりにくくうきうきしてる末っ子が仲良くしててA組皆で微笑ましく見守るやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:58

    梅雨ちゃんとの絡みはグラブルコラボのが好きだ
    迷子になった轟をたまたま通りかかった梅雨ちゃんが見つけて私たち今からカフェに行くの一緒に行かない?って誘われて女子2人のカフェ巡りに普通について行くの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:58

    A組女子会に巻き込まれた轟くんが「ね〜轟は私らが付き合うならどんな人だったらいいと思う?」って話を振られて「そうだな…、俺より強い奴だったら安心だな」て大真面目に答えるの見たい
    「それ彼氏作るなって言ってるようなもんだよ」って笑われる轟くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:46:32

    >>10

    いいよね

    グラブル梅雨ちゃんお姉さん感ましましだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:57

    いつか女子達が誰かと結婚した時の式でめっちゃ泣いてそう
    「泣かないで〜!!」って花嫁さんに言われるのが似合うな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:16

    朝一で目の開いてない轟が洗面所でタオルを探して両手を彷徨わせてるところとかぼんやりしながら朝ご飯の納豆を永遠に混ぜ続けてるところとかを見てお姉ちゃんごころが擽られる女子たち、“居る”

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:35

    女子のおしゃべり会に頑張って参加するしゃべろきくんかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:14

    デクに変わるきっかけをもらった轟といつも勇気を貰ってるお茶子がデクの話で盛り上がってなんとなく一緒にいる時間が増えて
    ある日デク本人に「最近麗日さんと仲良いね?2人でどんな話するの?」ってたずねられた轟が少し考えてから「内緒だ」って微笑むのいいな たぶんお茶子もおんなじことする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:17

    梅雨ちゃんと轟くんの組み合わせはちょっと姉弟すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:22

    いつか梅雨ちゃんって呼んでほしい
    呼ばないだろうなという気もするけど呼んでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:13

    プロになってからも相変わらず距離が近いものだから熱愛疑惑出まくってほしい
    はいはいいつものねって慣れた反応のA組と「迷惑かけてわりい…」ってしゅんとするショート

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:18

    卒業後に後輩とかから「ショートと同級生って本当ですか?!私ずっとファンで…」って言われて「う〜んファンとして紹介するならいいけど恋愛でワンチャン狙わないって約束してほしい…」と返すアシミナ(A組女性陣がファンとして紹介した子が轟を好きになってしまいちょっとした揉め事になったことが過去に5回ほどある)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:22

    アシミナと葉隠ちゃんが轟にキャッキャしてるの可愛くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:48

    共有スペースで行われるお菓子持参の女子会にたまたま通りかかった轟が「これ食ったことねえ」ってポテチとかカントリーマ⚫︎ムを指差すから、え!?マジで!?じゃあ食べなよ!美味しいよ〜って席に座るよう誘導されて女子達に餌付けされる話が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:43

    ヒーロー願望の根底が「安心させられる人になりたい」な轟、敵と戦って勝つこと以外で市民に希望や未来を与えられるイヤホンジャックのこと好きそうでいいよね
    イヤホンジャックが新曲出したら発売日に買って繰り返し聴いてそう
    雑誌のインタビューで「好きな音楽とかありますか?」って聞かれて「同期のイヤホンジャックの音楽はよく聴いてます」って答えるショート、トレンド入りで知ったじろちゃんに「そういうの直接言ってくんない!?」って怒られる(照れてる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:48

    最終決戦後に熱で髪パサパサになってた轟くんに「せっかくの髪が〜!」「私のトリートメントお貸ししますわ!」になる女子達
    男の髪だぞと思いつつも気にしてもらえることは嬉しいので厚意は受け取る轟くん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:58

    轟視点のA組のみんなホントに好き
    女子男子関係なくみんなと仲良くしてたんだなってのが伝わるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:30

    >>25

    女子だとヤオモモとの絡みが多めだけどここ芦戸ちゃんが前の方にいるのもいいよね 毎日明るく挨拶してくれそうだしイベントごとでもにこにこで輪に入れてくれたんだろうな

    荼毘確保の報告を聞いたときの「轟頑張ったって!」もすごい好き

    イケメンキャッキャッしてるけど芦戸ちゃんって絶対中身重視派だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:44

    >>25

    地味に耳朗がいるの好き

    作中だと会話とか、一緒に何かやったりするシーンはなかった筈だけどそれでも轟の回想の中にいるってことは漫画に載ってないだけでいっぱい話したりして仲良くしてたんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:28

    もう完全にお互いを家族枠として認識してるので一緒にショッピングセンターに行ったとき普通に下着屋さんに入っていく女の子たちとさすがに異性の下着の買い物にはついていけず店の外の椅子に座って待ってる轟が見たい
    女の子たちのほうが恥じらいがない関係好き

スレッドは9/28 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。