は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:04

    .

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:22

    ???????????

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:25

    おいおいマジか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:26

    ズ ブ ズ ブ 

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:27

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:27

    偶然だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:44

    やっぱりアスケラトレーナー=ユーイチ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:46

    まあユーイチとかはゲームとかに抵抗ない側の人だしいつかは来ると思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:47

    CM、出よう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:50

    ネットケイバと思ったよりズブズブじゃねえか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:58

    何だこれ?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:00

    オイオイオイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:07

    やっぱりネトケとサイゲってそういう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:09

    えええ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:09

    一応知らない事になってるんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:15

    祐一「なんでも聞いてくださいって言ったのに、何も聞かれなかった」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:27

    netkeibaに載るの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:40

    ユーガ、お前もこっち来いよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:50

    ???「ラインクラフトについて話すると言ったんですけど返事なかったんですよね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:58

    あまりにもシレッと現役調教師と大手競馬サイトが紹介されてて爆笑しちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:06

    偶然だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:17

    てか冷静に考えてぱかライブでnetkeibaの話って出てきたことあったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:45

    >>17

    「それで色々エピソード拾ってるからよく調べてるんだなあって関心しました」

    まで付けないとサイゲが単に失礼な奴らみたいじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:53

    嘘だろnetkeiba!
    お前ズブズブだったのかよぉ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:34

    >>24

    ついでにそれ去年言ってた話ってこともよろしく!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:03

    偶然とは

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:16

    netkeibaとのコラボ動画は・・・・角田一家コラボが・・・・本当に頭が痛い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:14

    ウマ娘とネット競馬はズブズブ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:45

    >>8

    信長の野望やってるしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:04

    藤田「預託欲しいでしょ?だったら…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:59

    >>31

    いくら社長でもユーイチ相手じゃ頭下げる側だろこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:20

    >>29

    偶然だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:29

    >>28

    親子三人がワイワイやってるのはほほえましかったですよね。

    う……頭が……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:01

    >>31

    netkeibaの運営はmixi定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:18

    アップデート情報?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:47

    >>14

    >>25

    netkeiba「よく知らないウマ娘?ってゲームについて何故か現役調教師の福永さんが語りたいらしいので、断る理由も特にないので場所を提供しました。偶然です」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:42

    ?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:46

    netkeiba「これも偶‥‥然‥‥のはず‥‥」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:05

    これはユーイチがトンチキCMに出る可能性が高まったとみていいのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:15

    トニービン産駒差別を叫んでいた裏で年単位でサイゲとずぶずぶだったポッケはどう思う?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:13

    ※あくまでnetkeibaの企画でたまたまウマ娘について福永調教師にお話を聞けただけでサイゲは関係ありません。多分。きっと。おそらく。Maybe

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:09

    >>17

    まぁ聞かれてストーリーに反映してたら

    天才トレがアドバイスどころか勝てるわけないやろって追い返す展開になってたかもしれないからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:52

    藤田社長、福永厩舎に2頭預けてるもんな(圧をかける)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:00

    ユーイチはウマおじさんイベでも「聞きに来てくれたらいくらでも答えるのに」ってウマ娘に対して答えてたからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:00

    エピとコント来たらまた話聞きに行くぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:43

    >>42

    パカライブTVの後に公開して関係ないは流石に嘘すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:33

    ずん子もユーイチも来たんだからリュージも来て♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:46:12

    >>47

    偶然だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:22

    前回の角田一家の時も普通に動画の概要欄に提供:サイゲームスって記載あるからズブズブやで。
    あれも試写会だったしズブズブや。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:43

    >>50

    まあアレはそもそも映像を用意する以上はね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:59:00

    投稿されたね


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:04

    新規ファンが入ってくれるのでありがたいと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:21
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:00

    17:42もあるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:03

    下の方にウマ娘ロゴがある気がするけど気の所為だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:04

    聞き覚えのあるbgmで思いっきり普通の競馬の話してて草生える

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:06

    ムキムキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:49

    ■出演
    福永祐一調教師

    ■企画協力
    株式会社Cygames

    © Cygames, Inc.

    #ウマ娘
    #福永祐一
    #シーザリオ
    #ラインクラフト
    #フサイチパンドラ
    #jra
    #horserace

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:09

    >>56

    ©️Cygames,inc.

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:12

    「(シーザリオは)返し馬はいつも暴走気味」
    そうだったんか・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:13

    >>61

    まあブレーキ無しのF1カーとか言われた奴だし……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:17

    >>45

    今回の内容ほとんどウマおじさんで話してた内容だったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:20

    おじさんはもういいでしょう(自分も含めてですけど)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:32

    CBC賞のドロップオブライトの話をしていることを考えると、8/19〜31のどこかで収録したものと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:22

    4コーナーで絶対に膨らむ須貝さんは草

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:48

    苗字も名前も4文字だからコールしにくいは草

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:34

    瀬戸口調教師の親心が光る。
    「NHKマイル使ったら、オークスはユーイチが乗れるんだろ」は良い人すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:40

    おまけが本編だこれw

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:03

    出遅れてるから勝手に

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:06

    >>67

    言われてみたら思い出せるコールみんな3文字だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:39

    >>64

    おう お前が引っ張るんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:53

    >>71

    オルフェの時イケゾエコールもあったらしいから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:13

    >>71

    オグリ

    テイオ(ー)

    ナカノ

    ユタカ

    しーい


    たしかに

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:39

    嫌味言われたで笑ってしまった、あのおじさんはさぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:57

    オークスでやられたことを翌週のダービーでやり返そうと思ったら、ディープが勝手に出遅れて意味なくなったの草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:53

    >>72

    親会社の社長の馬乗ってるしね…


    こういうの出てくれそうな若い騎手っていうと誰だ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:45

    >>71

    3・3・7拍子もそうだけど3拍の後に1拍分の無音があるから調子が整う(7は4拍+3拍と1拍無音)

    だからコールも3文字がちょうどいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:05

    >>77

    りゅーせーとか、自分が乗った馬がウマ娘になってほしい、みたいなこと言ってなかったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:22

    >>76

    そしてお出しされる常識外れの足で勝たれるのは本当にいかれてる……

    作戦も何もあったもんじゃない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:31

    オークス勝てたのは須貝さんのクセのせいもあったのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:01

    >>71

    そういえばとさきいいいいぃ コールも3文字やな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:26

    変なレースする馬がいないから海外G1の方が勝ちやすいは福永先生ならではだなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:10

    >>83

    てことは天敵ノリさんやろうなぁ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:25

    >>83

    データ派ならではだよね


    だから突拍子もないというか思惑にない動きがはいるとノイズになるのよな


    そしてその対極にいそうなのが岩田康誠

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:40

    多分若い騎手で出るとしたら先駆けはフクソウダッサイ

    巻き込まれる藤田

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:15

    >>79

    それ言ったの確かエバヤンの時だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:21

    >>77

    武史とか明良とか貫太とか若い子たちは頼めば仕事だし基本出てくれそうな気はする

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:16

    >>85

    いけるぅ!!

    思ったら頭のネジ外れたことやってくるイメージだからなぁリンダリンダ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:17

    須貝さん4コーナー膨らむから安心して待ってた→やっぱ空いたな は草
    それくらい周りの事も見てるってことよなぁ凄いわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:23

    >>78

    4文字コールする時は4文字+4拍分の手拍子とかにするとしっくりくるのもこれ

    ふ・く・な・が タン・タン・タタ・タン

    みたいな感じで

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:24

    >>83

    エイシンプレストンで香港勝ちまくったよねそういえば…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:33

    若い子を勧めて自分はトンチキ回避しようとするユーイチ草

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:49

    >>57

    重賞初制覇おめでとうございます

    期待の2歳馬のお話も…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:54

    ユーイチ、無理なお願いなのは承知の上なんだが、もうちょいユーイチのお手馬をこっちに連れてきてくれないか??
    ほら、香港の魔王とか山高帽子の子とか、最優秀ジュニアクイーンちゃんとか公現祭とか、某爆弾とかダートの勇士とか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:16

    >>86

    多分ジャンダルム荻野も巻き込まれる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:59

    >>93

    川田と揃ってトンチキCMでやがれ下さい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:19

    >>79

    最大の問題はリューセーさんがウマ娘をどんなものかわかってない可能性が…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:44

    川田、和田、戸崎も来い!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:49

    >>98

    ありうる……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:43

    ユーガ❤️待ってますわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:15

    >>92

    3回目の香港勝利の時JRAの職員にライバルのレースビデオ用意してもらってシミュレーションしたら全くその通りのレースで勝ったらしいからなぁ

    根っからのデータ派

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:44

    >>84

    その仇を息子相手に取ったのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:12

    >>98

    むしろまだ何も知らないリューセーに勝負服着たウマ娘を見せて、名前当てゲームやらせたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:37

    提供あったからそりゃそうなんだけど最後にメインストーリー中編のCM流してんじゃねえよw

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:52

    >>105

    フリオーソ即答しそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:09

    >>92

    それでも香港カップでは徹底的にマークされて負けたから

    そこが日本の競走馬を勝たせるかって風潮ってとこなんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:43

    >>105

    ウマ娘はよくわからないが勝負服と実馬の特徴からビシバシ当てる競馬オタクりゅーせーはあり得る

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:57

    >>105

    耳飾りの位置で牡馬か牝馬か分かるよってヒントだけでかなり解けそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:04

    >>105

    Youtuberがよくやってるやつだ…


    普通に当てそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:38

    >>91

    それだと勝者を讃えるよりもサッカーのチャンテなり入場コールなのよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:52

    インタビューで須貝氏が流れ弾くらってて芝

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:55

    今さらだけどLynnさん今日呼ばれなかった件でスタッフに恨み節言いそうやなぁ…w

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:03

    馬の知識は豊富だけど案外勝負服は疎かったりしないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:26

    >>114

    スタッフ「放送事故になるからダメです」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:39

    >>115

    この辺競馬ファンでもはっきり分かれる所なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:12

    池添の前例があるから
    絶対ラインクラフトとシーザリオ以外のウマのことも聞かれてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:48

    これ、インタビュー未公開部分もあるよな?
    全編公開してくれんかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:43

    >>113

    レース映像見てみたらマジでコーナー膨れてる須貝さんをユーイチがチラ見してて駄目だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:07

    (フサイチパンドラに対して)良い体してました

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:14

    >>112

    だからそうい言う時は無理矢理3拍子にあわせてる

    ふっ・くっ・なが って形で

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:28

    聞いてくれたらレースについて答えてくれるとは言ったけど「このチームのウマ毎回4コーナー膨れるから待っとこ」はできんやろw

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:37

    >>115

    アンカツは普通に答えてた気がした

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:40

    こんだけシーザリオ褒めちぎってたら角居厩舎の厩務員にシーザリオ級の馬が来たぞ!って言われてもにわかには信じられんわな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:30

    >>68

    それで桜花賞もNHKもオークスもついでに米オークスも勝つんだもんなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:20

    >>119

    冒頭のいっくんの腕時計が9:53くらいを示していて、最後の「直取材OKということで」って言われたときに腕組している場面では10:20くらいを示しているから、大体30分間のインタビューと思われる


    多少の編集が加わっているとはいえ、10~15分程度の未公開インタビューはあると言えるな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:33

    やっぱコール浴びたいんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:17

    オークスで武豊のエアメサイアに被せられたのにシーザリオの地力の違いで勝てたから
    ダービーでやり返したろと思ってアドマイヤフジで被せに行ったら
    ディープインパクトが普通に出遅れてて普通に後ろから勝たれたっていうのが
    使えそうで使えなさそうな塩梅のエピソード

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:32

    >>79

    興味なくてもウマ娘に実装出来る馬は名馬だけってのは理解してるやろうしリップサービスというか実績の基準として見てそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:44

    やっぱこういう実際の競馬関係者から「よう調べてるわぁ」ってお墨付きもらってるの我が事のように嬉しいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:36

    >>115

    廃業された馬主さんはともかく今も続けてる馬主さんなら自分で着たりもするからなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:16

    netkeibaの親会社はMIXIだけど、
    MIXIってモンストだけじゃなくていまスポーツに力入れてて
    サイバーエージェントとはめちゃくちゃ競合なんよね……

    CA: WINTICKET、町田ゼルビア
    MIXI: TIPSTAR、チャリロト、netkeirin、FC東京

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:07:42

    >>128

    返す返すコロナが惜しいな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:37

    >>134

    コロナのせいでせっかく三冠取った菊花賞の口取り写真にユーイチ写ってないからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:19

    こういうエピソードがもっと聞きたいエピ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:23:03

    >>122

    去年の御神本コールがそれだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:05

    >>64

    【悲報】福永祐一、武豊とルメールを痛烈批判?!「もういいでしょう」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:24

    >>138

    内容的にはいつまでも武さんにおんぶにだっこじゃ不味いでしょ、だからw

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:48

    ご本人とかに取材せずに作ってたんだな
    すげえなサイゲ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:00

    別にサイゲに限った話じゃないやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:46

    >>139

    一応あの人プロモーターではあるし…


    >>140

    だって取材した内容って本人に聞かなきゃいけない以上真偽どうしようもないじゃない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:15

    >>140

    そもそも本人というがな、実のところ情報って本人ですらバイアスかかるからね

    本人以外から出てくる情報を取捨選択することのが大事だったりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:42

    お兄ちゃんねるでも渡辺薫彦調教師が、取材を受けたりは無かった、よくこんな所まで調べたなーって感心してたね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:47

    引退したのならともかくトレセン内の現役騎手や調教師に簡単にアプローチできなくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:55

    騎手と調教師とオーナーに話聞いて全員違うこと言われたら困るからな
    聞いちゃった以上はスルー出来ないし
    外から勉強して自分なりにまとめた結果ですって方が逆に当たり障りない

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:01

    表に出てる情報でやりくりした方がユーザーに共感だったりネタ探しだったりしてもらえるとかでは
    何かしら拘りがあって取材してないんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:38

    そもそも本人や関係者しか知らない情報を元に作られてもプレイヤー知らんねん
    書籍とか文献で共通されてる認識じゃないと

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:34

    現役実際に乗ってた調教師が良く調べてるなあって揃って言うんだからホントに丁寧なんだな
    なんかそう言う作品のファンである事が嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:43

    採用するならこういう公に出るところでそのエピソードも公開してもらうの込みでないとな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:26

    >>149

    確かに何か分からんけどそういうキャラづけになったんだなとしか思えないな情報がないと

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:36

    聞けば答えるのにって言わしめてる程には再現度とか競馬愛がしっかりしてるって事だしね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:08

    どっちかというと求めるとすればお蔵出しエピソードっていうより
    都市伝説化してるネタの裏取りとかじゃないの?
    まぁ逆に本人に聞かないとエビデンス出せないような話なら
    取り扱いめんどくさいからぼやかした方がいいってくらいの判断はしてるかもだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:05

    福永さんの口からチームアスケラという言葉が出た時めっちゃ嬉しかったわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:10

    Q.武豊とルメールがCMに出ているが(お前も出られるんか?)
    A.もういいでしょう、おっさんは(ここで質問の意図に気づく)…僕も含めて

    祐一、お前も逃げずにCMに出て火を噴け

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:52

    流石にCMは無理そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:21

    >>134

    つれえわ

スレッドは9/28 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。