頼むサイゲ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:46

    今回の新衣装枠は姉貴に譲ってくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:45

    シナリオ開始時の特攻スタサポになる可能性とどっちがあるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:48

    全員に配っていいよ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:54

    ギムレット以外別衣装持ちか…さてどうなるか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:34

    実際来そうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:54

    育成× ミホノブルボン

  • 7運営24/09/27(金) 21:21:48

    分かった
    代わりに性能はライスみたいのでいいね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:48

    あの中なら妥当なチケゾー3着目
    ライスorボーノと言われライスだった前回

    と比べて今回誰になるかまるで読めないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:10

    >>2

    姉貴はそこそこやれた配布スタサポあるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:36

    まぁネタ無い衣装は欲しいよな
    サンタ姉貴正面はきれいで好きなんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:49

    こういうのだったらシャカが適役かもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:53

    来て欲しい気持ちと石ねえよバカヤローという気持ちがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:24

    これシナリオ特効スタサポ姉貴じゃね?
    シャカールでもありそうだけど追込向けにしそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:30

    >>7

    推しなら性能は二の次だし...強いに越したことは無いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:40

    タイシンは2着目がスチパン衣装だったしメカ系被りになるから多分違うだろうね
    個人的に姉貴とシャカールが有力だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:01

    イラストにいるメンバーだとギムレット以外は3着目になるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:01

    豊食でチムレ長距離育成するとき回復スキル多い通常姉貴割と助けられたんだけどな
    長距離シナリオだと逆に出番なくなるのはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:06

    菊花賞合わせでくるかもよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:46

    >>7

    担当としてはそこは天秤にかけない覚悟だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:02

    UAFチケゾーで…野菜誰だっけ?本気で忘れてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:21

    長距離そもそも走ってないギムレット以外は全員中距離と長距離の実績あるからサポカの方もどうなるかわからん
    強いて言うならタイシンは賢さあるからギムレットより更に無さそう

    実質3択か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:25

    姉貴はサポカはずっと出てないし2着目も大分前だからどっちもありそうなんだよな
    BNWの絡みに加えブライアンある所に姉貴ありってぐらいにブライアンが話に出すから出番自体は多いんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:32

    >>20

    ライス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:54

    推しがシナリオリンクになって嬉しい半面、強サポカになってしまったらどうしようという焦燥感に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:29

    サポカになると本人に使えない問題どうにかならんか
    今更シナリオとの矛盾とか気にしないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:36

    >>23

    あー…ライスか

スレッドは9/28 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。