【閲覧注意】デジタルワールドに迷い込んだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:26

    ここはデジタルワールドに迷い込んだ人やそれに関わるデジモン達のスレです
    しかしこのデジタルワールドは女性型デジモンが多いようで…?
    ※もしかしたら過激な事が起こったり……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:36

    ここどこだ?俺さっきまで家で寝てたんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:26

    最近は人間がよく迷い込んで来るみたいだね
    人間ってどんな見た目なんだろうね〜

  • 5シスタモンブラン24/09/27(金) 21:35:08

    あう…人間さんって……怖いのかな……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:12

    なあ!なんか気づいたら変な場所にいたんだけど!?
    しかも何故かパソコン落ちてたからこうして掲示板みたいなのにレスしてるけど誰か見てるのか?

  • 7エテモン24/09/27(金) 21:47:30

    アチキのライブをはじまりの街で開催するわ!
    皆聴きに来てちょうだい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:51:51

    ここ…どこだろ…誰かー!誰かいませんか!?

  • 9バステモン24/09/27(金) 21:52:25

    >>8

    あら〜?貴方もしかして人間?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:37

    >>9

    あ…ひとかげ…よかったたすか…

    ね!?ねねねねねねこにんげん!?

  • 11バステモン24/09/27(金) 21:57:05

    >>10

    猫人間とは何よ!猫人間とは!

    私はバステモン!人間じゃなくてデジモンよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:59:33

    >>11

    ごごごごごごごめんなさい!

    だから食べないでくださーい!

  • 13バステモン24/09/27(金) 22:03:13

    >>12

    食べないわよ!

    ……て、ちょっと待って人間?もし人間ならどこから来たの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:03

    >>13

    あ、はい人間ですけど…昨日パソコン遊んでて起きたらここに………それでその…でじもんさん?本当に食べないんですか?

  • 15バステモン24/09/27(金) 22:09:36

    >>14

    だから食べないわよ


    なるほど、人間界からパソコン通って来ちゃったのね…

    仕方ないから説明してあげるわ

    ここはデジタルワールド、貴方のいた世界とは違う世界よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:27

    >>15

    ……え?………別の世界?

    デジタルワールド?え?

  • 17バステモン24/09/27(金) 22:24:59

    >>16

    やっぱりそういう反応よねぇ

    そひて私はバステモン

    この世界に住むデジタルモンスター……通称デジモンの一体よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:42

    >>17

    デジタルモンスター…えっと…よろしくお願いします。バステモンさん。

  • 19バステモン24/09/27(金) 22:32:44

    >>18

    よろしくね〜

    アンタの名前は何ていうの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:25

    >>19

    僕の名前は東野輝(アズマノアキラ)と言います。

  • 21バステモン24/09/27(金) 22:40:19

    >>20

    アズマノアキラね、それじゃあよろしくアキラ

    とりあえず安全な場所に行きましょっか

    はじまりの街っていう所があるからそこに行くわよ

  • 22アキラ24/09/27(金) 22:41:26

    >>21

    あ、はい!わかりました!

  • 23バステモン24/09/27(金) 22:46:05

    んじゃ行くわよ〜

    (道中)
    そういえば人間って男とか女とかあるのよね?

  • 24アキラ24/09/27(金) 22:50:05

    >>23

    はい、ありますけど…

    え?デジタルモンスター…デジモンでしたっけ?

    デジモンには性別がないんですか?

  • 25バステモン24/09/27(金) 22:56:49

    >>24

    基本はないのよね

    ただ私達デジモンは人間の世界から流れてくるデータから形つくられたりするんだけど、それで男みたいだったり女みたいだったりって姿になったりするわ

    そう考えると性別はあるのかも知れないけどね、私自身女って思ってるし

  • 26シスタモンブラン24/09/27(金) 23:14:35

    エテモンのライブ……楽しみ……

  • 27アキラ24/09/27(金) 23:16:55

    >>25

    ………基本は無性で個体ごとの認識で決まるのかな?それでバステモンさんは女性と…

  • 28バステモン24/09/27(金) 23:22:20

    >>27

    一応ね〜

    ほら、胸もあるし、揉んでみるー?

  • 29アキラ24/09/27(金) 23:23:19

    >>28

    ……………え?……え?

    …………いいんですか?

  • 30バステモン24/09/27(金) 23:30:37

    >>29

    なんて冗談に決まってるでしょ

    まあそういうのが好きなデジモンもいるんだけどね

  • 31アキラ24/09/27(金) 23:37:15

    >>30

    そ…そうですよね!冗談ですよね!

    (顔が真っ赤である)

  • 32バステモン24/09/27(金) 23:38:10

    >>31

    顔赤いわよ、これくらいの冗談流しなさいな男なら

    ほら、そろそろ街につくわ

  • 33アキラ24/09/27(金) 23:38:42

    >>32

    は、はい…それで街ってどんなところなんですか?

スレッドは9/30 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。