【クロス】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:53

    岡島縁郎ことロック

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:41

    マシュ「…………先輩、火を貸してくれ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:47

    アライメントは一応中立善なのに、混沌悪の面々と相性が良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:01

    本人は結局甘っちょろい自分を酷く嫌がってそうだけど英雄たちからはそのままでいてくれって願われてるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:00

    本心から善人ぶってるけど根が破滅主義のギャンブラーなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:06

    全員のセリフが昔の洋画みたいになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:27

    >>7

    キャットも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:19

    >>4

    なんだいつものマスターか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:10

    >>6

    皮肉な事に善意だけで助けようとしてた頃は悉く上手くいかず、ギャンブラー精神を出してからの方が人助けというか依頼人を助ける事には成功し続けている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:40

    懸念すべきはマイルームがヤニ臭くなりそう(ベビースモーカー)なことと酒臭くなりそうなこと(ザル)か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:18

    本心から他人を助けようとする善意を持っているしそのためなら自分の命だって賭けられるけど、その上で自分も敵も味方も助けたい相手すらも巻き込んだ破滅的なギャンブルに迷わずぶっ込めるし、それを無自覚に愉しんでもいる男
    なんだろう、人理修復に向いているようで、どっかで致命的に間違えそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:39

    >>8

    キャットを維持したまま昔の洋画っぽいワードが頻出する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:31

    いろんな意味でエルメロイⅡ世と相性良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:20

    そういやマジモン(?)のロビンフッドいるじゃんどう絡むかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:24

    岡島緑朗は中立・善だけど
    ロックは混沌・悪だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:29

    ポカニキ、テル、ロビン、晴信、黒髭、ヘクトールあたりがレギュラー鯖

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:51

    割と、とことん嫌ってくる鯖はいるだろうなって…
    ぶっちゃけ型月にいたら後ろから刺されるくらいには裏切られる顛末は想像しやすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:31

    >>18

    人類最後のマスター補正かかるんだからへーきへーき

    ぐだだってそうでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:18

    見るべきほどのものは見つ なんて今際の際に言うつもりの男は最後まで歩けんよ
    少なくともそういう奴に自分で成った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:40

    ギャンブラーって事に自覚が薄い時はまぁ割と地雷になりそうなサーヴァントはいる。
    ただ元々自分の命を賭けるのは前提だし自覚的なら許容範囲になると思う、基本的にロックが動くのは誰かのためだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:17

    まぁ言いたいことは死ぬ時にやるべき事はやったって言えるように頑張りますわって話だし、そういう視点で言えば向いてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:03

    とりあえずオベロンにはその辺の矛盾を指摘されそうだし、何度か派手な喧嘩もしそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:55

    ☆4アーチャーが勝手に召喚陣から出てきそう
    ☆4キャスター謎の眼鏡美人さん(再臨すると成人式の写真を破いてる図に変身する)、☆5アヴェンジャー火傷した軍人女帝、☆5アーチャー鉄火場ダイスキ伊達お兄さんとかも出てきたら楽しい
    エダは☆4プリテンダーかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:43

    なんだっけ
    「あらゆる不確定要素を削ぎ落した果てに残った丁半博打こそが最高のギャンブル」
    みたいなことを言ってたような(うろ覚え)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:09

    >>13

    きのこですら調子いいときがキャット書けるのに

    難易度やばすぎて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:55

    >>24

    フレボ限定で⭐︎1か⭐︎0にロットン来てほしい

    ロットンのクラス想像つかないけど

スレッドは9/28 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。