食わず嫌いで読んでなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:40

    こいつ可愛すぎだろ
    おやついっぱいあげたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:13

    こんな時期もあったのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:05

    いちいちテンション高いのもツボすぎる
    なんなんだよこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:39

    ロビンの奇行が遺伝したがアリサさんの血筋で薄くなったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:20

    グレたからにはゲーセンだー!タトゥーだー!って感じだったんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:00

    まだ2巻までしか読んでないけどこんなカッコいいナリしてパパとママ困らせたいだけの反抗期ってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:57

    この頃はまだお父さん思いのいい子だった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:55:47

    >>3

    ひょっとしてこの母子仲良いな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:18

    >>3

    お母さんには普通に優しくて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:01:27

    キャラソンのサビが面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:36

    一般人殺すムーブさせたの謎過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:24

    正義超人入りした後とはいえ謎の仏師さん(ウォーズマン)にやたら感動してたり
    万太郎とは違った方向でお坊ちゃんだよなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:25

    >>11

    父ロビンやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:00

    おやつあげたいは正解だ
    こいつ試合観戦にもポップコーンとコーラしっかり買う奴だしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:19

    アプリ版と漫画版で差異はあるだろうけどもうこのやり取りで心鷲掴みにされたわ
    ふん、おもしれー男…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:49

    ケビンってやっぱロビンの血を引いてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:32

    >>15

    振り回され過ぎててほほえましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:43

    >>15

    謝ろうとしててえらいね…

    こいつチームAHOに入ったら普通に馴染みそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:39

    ケビン「ひっつき虫作戦だ!!!」
    万太郎「!?」
    ケビン「どうした!?」
    万太郎「お前の口からそんな言葉がでたからついwww」


    これほんま好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:59

    イベントのアリサさんは途中本人じゃなかったけどそれでも微笑ましい感じだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:48

    それどこの?に対しての返しがこれ支給されたやつだから…はなんかこう真面目って感じがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:10

    一見クールに見えて
    「スカーを告発したいけどあいつ良い奴だし裏切りたくないし...(ウジウジ)」だったり
    負けた万太郎に対して本心から褒め称えたり怪我を心配したり
    カオスの奮闘と最期を見て「おれ一生分泣いたし!!(自分の仮面殴りまくる)」とかしたり
    パートナー万太郎の状態を忘れて挑発に乗って試合再開したら万太郎が限界来てて焦ったりする男

    素は天然で素直な良い子なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:22:18

    一度懐に入れた友達に大分重い感じする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:38:17

    >>13

    ロビンは死刑囚相手(ウォーズマンへの指示)であって一般人殺してはないよ!

    ケビンのアレはガチで無かったことになってると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:41:29

    可愛いケビンといえばVジャン連載版も

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:06:45

    >>23

    家出るまでは友達もいないし同年代と遊んだりもなかっただろうからな…反面身近の親父世代は友情パワーで仲間と仲良くしてるの見てるし

    反抗で一匹狼気取ってるけどたぶん友人関係への憧れとか思い入れは強いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:12:31

    根はいい子ちゃんでおぼっちゃまだから
    親父のど天然かつ素のヤバさとはまた違う
    というか親父がアレだから可愛く思える
    結構常識あるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:12:46

    父親が真面目にやってるんだから息子はふざけても良いんじゃね?って思えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:25:21

    >>25

    電車で立ってるだけなのになんでこんなに面白いんだよ…

スレッドは9/28 16:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。