もし吉良吉影に何かで一位になり学校のヒーローになる兄弟がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:54

    周りから比較される事に耐えられるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:19

    自分が目立たなければ構わないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:24

    周囲からの比較も兄弟から見下されるのも絶対耐えられない
    だからといってその兄弟を追い抜いて結果を見せつけることもしなさそうだから
    兄弟が謎の失踪を遂げて悲しむ学生吉良くんくらいで落ち着きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:04

    母親の関心が兄弟の方に行って吉影が虐待されない可能性ある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:11

    >>4

    兄弟も含めて虐待するんじゃあないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:40

    無駄にプライド高いからいつか殺しにかかるんじゃねぇの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:45

    隣にだいたい一位になれるような奴がいるならそれこそ自分自身は目立たなくて済むから楽は楽かもしれない
    ずっと二位以下なのが気に入らないなら兄弟が苦手な分野に特化して「そっちでは一位になれる」というポジションに収まるよう調整する
    吉良吉影はそういうことができる奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:46

    こいつ別に最初から1位取るつもりないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:59

    >>8

    やろうと思えばやれる1位に俺はあえてならないそういう言い訳を自分にしてる輩の一匹に過ぎんよ

    コイツもどこまでいこうがジョジョの悪党なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:09

    「1位になったら次から負けないよう努力しなきゃいけないから嫌」って言う奴だからなぁ
    基本的に器が激しく小さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:26:35

    本気でやれば1位は楽勝って思ってるけど本気でやって3位にしか成れなかった時は絶対認めなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:30:26

    三位狙いで四位以下になってもプライドが傷ついてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています